車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 23:43 
@たかゆきんぐ! むしろ三年間超回復し続けてくれるなら、買う価値ありますむしろ買います(爆
01/20 08:19 
日産のメールマガジンより、ナニコレ(笑
 01/20 22:08 
これで筋肉痛め付けたら、超回復までに3年かかる@ケロえもん
01/11 17:52 
@はや北 なんか十円玉使って筐体銅メッキする方法があったような(笑
 01/11 19:13 
@ケロえもん
そんなヤバい事も知ってるなんて、、、
ケロえもんさんヤバいですね
((((;゚Д゚)))))))
僕は、やりませんよ、、、
01/02 23:25 
二万以上で売れないかって話振られてワタスが買ってしもた(・ρ・;)また4モード…重い
12/30 16:44 
@はや北 とりつける前にアルミテープを…
ワタス?は導電性の20mのやつそろそろ届きます(笑
12/29 20:02 
ナソバープレートに英字導入だと(・ρ・)?
12/26 07:57 
会社ついて駐車場出ようと歩いてたらグシャって音きこえて、見たら右折待ちの先輩がムーヴに追突されてた(=_=;)アリャリャ
12/26 07:07 
@たかゆきんぐ! ジャッキは真っ先にたかゆきさん思いつきますたよ(笑
12/25 15:25 
@はや北 あ、それも効くんですね。すでに乗ってますが(笑
12/24 21:58 
そういや昨日朝出勤しようとしたら発進直後に埋まって終了したので、冬はローダウンジャッキ積みっぱなしにするのを決心しました(=_=)結局持ち上げて雪除去が最短
 12/25 15:24 
@ケロえもん
いらない毛布とかも役に立ちますよー
 12/26 02:56 
俺も積んでます(笑)スコップ、ヘルパー、やる気も積んでます(笑)@ケロえもん
12/13 07:05 
@たかゆきんぐ! 体も冬仕様なのか秋より寒くない謎(笑
12/12 18:38 
夏・あまりいじらず、秋・雪寒くなる前にとすでに寒い中いじりだし、降り始め・モウダメポとやる気なくし、完全に冬・何故かまたいじりだす。俺だけ?あるある?
 12/13 02:57 
同じく(笑)夏場にやればいいものを、あえて冬場に。たいしてできないくせに増えていくパーツ。減っていく体温と体力@ケロえもん
12/09 10:15 
@はや北 安い3000Kバーナーはコーティングが適当なせいで色がムラムラです(=_=)
12/09 09:23 
さすが安物ムラムラーノ
 12/09 10:12 
@ケロえもん
安室 アムラムラー?ってなんですか?
11/29 07:16 
@はや北 まさにこの色のこれ最近でもたまにウチの前通ってましたよ(笑
 11/29 07:29 
@ケロえもん
まだ現役で大事にしている方が居るんですね
(*´ω`*)
11/19 08:06 
沖の縄へ
11/12 18:05 
@はや北 オメンパイナッポースナッポーマン( ̄ρ ̄;)
 11/12 18:11 
@ケロえもん
なかなか覚えてもらえなさそうな名前ですね
∑(゚Д゚)
11/11 12:54 
@はや北 ( ̄ρ ̄;)中国っぽいですね~
 11/11 13:08 
@ケロえもん
本物の中国製ですよ( ´∀`)
パチモンじゃないですよ〜
11/04 07:54 
@はや北 北米マン?なんか変態仮面に見えてしまうのですが…笑
 11/04 09:34 
@ケロえもん
こんにちは(*⁰▿⁰*)

アメリカザリガニ的な扱いです(笑)

変態仮面懐かしいですね〜
10/30 23:01 
@03"masa" 汎用ステーでこんな感じにしてます。バンパー直の人もいるかもですが角度的に新保安基準アウトそうなんで外側は前に出して法令尊守で(笑
 10/30 23:58 
@ケロえもん やっぱりバンパー直付けになっちゃいますよね(´・ω・`)そいや。。。角度。。。(*/∇\*)
プロフィール
「@たかゆきんぐ! むしろ三年間超回復し続けてくれるなら、買う価値ありますむしろ買います(爆」
何シテル?   01/20 23:43
左利きの変わり者。CFアコードワゴンのグリーン→CEアコードワゴンのブルーと免許証の色通りに乗り継ぎ、ゴールドのZ50ムラーノでゴールド免許達成しました(笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 21:07:53
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 16:31:12
HDMIインダッシュモニタへ、EZcast接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 12:38:17
お友達
イベントや集まりにはほぼ行きません。孤独なプライベータータイプの方は気が合うのではないでしょうか。やらしくお願いします。
109 人のお友達がいます
ショタ郎ショタ郎 * Auto WearAuto Wear *みんカラ公認
(な´ω`お)(な´ω`お) iikeniiken
ゆたろ@ムラーノゆたろ@ムラーノ yocchi.yocchi.
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2014年2月4日納車。8月に子供が生まれるので、フルカスタムアコードワゴンCE1改から ...
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁さんの車 ekスポーツ顔ながら安心のNA ekスポーツ純正ハゲハゲグリルラッピング ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CF7に変わり購入したCE1です。次は後でいじる資金が出せないぞという事で、外装フルカス ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
最初に買った車。前期4WDでモデューロのフルエアロ・ウィング・スポーツマフラー、ルーフモ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.