• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+α(プラスアルファ)のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

久し振りの投稿(^_^;)

中々湿度が収まらないです。

気温の割に高い!…何故?でしょう?ねっ!

皆さん良く考えてくださいませ!

ヒントは、〇リ〇チ〇ムですから

ここで、調べるか! 調べないかで?
この先の、人生が決まりますよ(涙)

マイカーしるしる号の話題ですが

最近高い湿度が、収まるまで、と!
先延ばしにして来ましたATF OILと一緒に交換しているリアデフOIL

何時になったら収まるのやら?

早く交換したいよ~

Posted at 2017/08/23 22:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

あちゃ~(涙) 落札寸前に…

やっと、見付けて入札に、至った

メーターが、寸前にさらわれました。

はははっ 笑うしかないですね!

入札ですからね。

私は、汚らしい手は使いたくないのですが、それが、甘いのでしょうね!

オークションにきれい汚いは無いと、キモに命じて、これからは、本気で挑みます。

Posted at 2017/07/29 22:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

熱中症なんて、昔は、ありませんでしたよ

最近、ヨーグルトとか乳酸菌とか頻繁にテレビでCMしてますが!

それって! 室温で、置いておくとどうなりますか?

直ぐに、カビ生えたり腐敗がはじまりますよね!

常在菌にも、負けてしまう物が、本当に身体に入ってきちんと腸まで届いて働いてくれるのでしょうか? 疑問です。

* 家のヨーグルトは、常温で発酵させて、その後に、上澄み(ホエー)を抜いて行きクリームチーズ作ったりしてますが腐敗致しません 作る過程ずっと常温です。

抜いたホエーを入れた小さなペットボトルを、数年間車の中に、常温放置してますが、腐敗すらしておりませんよ

信じられない事だらけです。

この子達は、凄いです 今では、可愛い相棒です

ハーブティーや100%ジュースに、混ぜて飲んだりしています。

お店開いて、皆に提供したい位です。


*車の調律も、同じだと思っています。
知らない? 知らされない!
見付けても見つからない!

やってみないと、判らない!
失敗しないと、成功などありません!

時間は、かかるでしょう でも良いのです それが、何時か見つかったら!

存在するのは、わかっているのに!

日本は、売りたい物や知らせたい情報だけを流しているのですね!

日本人は、リモコンで操られてるロボットみたいなもんですね!

人の情報だけを真似して、知った気になりネットにあげたり!…只の真似ですよ!それは!

しかし! まだまだ知らない事だらけ、日々精進です。

*毎日、ある物を探してるのですが、見つかりません 存在は確認済みなんですがね…とほほっ(~。~;)
Posted at 2017/07/21 00:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

やっと! 本格的暑さ? ですか?

昔の暑さと、比べたら大した事ないとおもうのですが、私には…(笑)


エアコンは、必要ない位に対処してありますし

数年前から、窓も極力と言うか、開けませんし!

洗濯物も、外干しは、しません。

布団も、干しません。干せません。

自作水式空気洗浄機に除湿機だけは実施しています。

関東に住む以上は、必要不可欠です。

何故かは、ご自分の問題ですから

判断も、ご自分で! 家族や大切な人守れますか?

昨日のゲリラ雷雨で、雹も降ってますね?

摂氏4.3℃で、凍ってしまう水蒸気が大気に含まれていますからね!

怖いですね! 〇〇〇〇ム
今度、その水を、海に流してしまう事になりそうなので、心配です。

牛乳も、飲みません 勿論魚もです。
微々たるカルシウムの為に、リスクが多すぎますので!

牛乳使用のアイスクリームは絶対に食べません!

外出の際や寝るときは、常に関東では、マスク着用しています。

ふ〇〇〇〇ずで除菌などは、致しません
大切な常在菌を殺してしまいますからね

体は、細胞の集合体です。
労ってあげて下さいませ!

自身の免疫力低下の原因を作ってる様なものですから

もっと有効な方法を実施しています。
空間に良い事を実施しています。

それは、味噌蔵や、酒蔵と、同じですよ! 常在菌は良菌で、満たされています。

不思議と、冬は暖かく、夏はそれ程暑くありません。

暑さも、お盆までです 後少しの辛抱です。

扇風機すら普段は、あまり必要ありません

今夜も、必要ない関東千葉県です。

Posted at 2017/07/19 23:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

あ~やっと、携帯修理から…

戻ってきましたよ! 携帯修理から!

お蔭様で、アプリは、全滅で大切なメモアプリがなくなった⤵

テンション下がりまくりです(涙)

メモアプリを見付けてインストールしたとしても、SDに保存されているのでしょうか?

あったらよいのですが(~。~;)?

やってみるしかありません。

まだまだ、携帯も、改善しなければならない事、沢山ありそうですね?

そろそろタブレットを購入するかな?

でも、データーはやはり紙に書いておくのが1番だな…やはり!
Posted at 2017/07/08 22:38:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今回の入札も、さらわれるのか?
買わないで、高額誘導する輩も存在するらしいですけらね!

今回は、思いっきりやったりますよ。」
何シテル?   07/30 23:25
昔から車のチューニング辞められません…出来そうな事は何でも自分で無いものは工夫して作るが私の流儀です(笑)…ですからニックネームも+α 皆さんのブログを参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しい車ライフのために皆さんと仲良くしたいですが…基本は面識&絡みあり重視でお願い致します

友達登録後にも絡み無い方や失礼な方は登録解除させていただきます
5 人のお友達がいます
ロース豚丼ロース豚丼 ぬん.ぬん.
笙子笙子 koumei@Z27AGkoumei@Z27AG
キングカメハメハキングカメハメハ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ しるしる号 (三菱 eKスポーツ)
私のekスポーツも、かなりの老体の仲間入りかな(笑) しかし!10年を過ぎても、各部部 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
乗るのにテクニックがかなり必要なマシンです…バイク乗り経験者に乗らせると乗れなかったりし ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
古めかし軽トラですよねっエアコンなしですが三角窓と前が開くので走って居る間は涼しく快適で ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
改造車の取締まりがかなり厳しくなり ストリートを辞めていざレースへ…そんなわけで普段の足 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.