• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱっつん@キリノミクス3のブログ一覧

2009年03月27日 イイね!

帰ってきました。

四日間の研修を終え、本日帰ってまいりました。とても充実した時間をすごすことが出来、今後学んだことを少しでも多く生かして生きたいと思います。
また、不景気による工場の稼働日数の削減についても説明を受け、6月までは週三日の出勤とのこと。これも会社を守るための策なので、しょうがないことですね。火曜からは、工場で本格的に実務の研修に入るので、体調管理をしっかりして、臨んでいきたいと思います。
Posted at 2009/03/27 22:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月23日 イイね!

ついに…

 明日から、東京での研修が始まります。不安な気持ちでいっぱいですが、やれるだけのことをやってきます。
 引越しのため4/4までネット出来ないので、皆様とは暫しお別れです。まあ携帯があるので、皆さんのブログをROMって英気を補充していきます。それではまた!
Posted at 2009/03/23 19:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月18日 イイね!

卒業しました。

卒業しました。今日で学生生活も終わり。そして、社会人としての始まりでもあります。
明日から、本格的に新生活に向けての準備が始まります。ガンバリマス。
ただそんだけです。
Posted at 2009/03/18 20:16:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月17日 イイね!

ラストラン

ラストラン 明日は卒業式なんですね~。ということで、学生という身分での最後の単独ツーリングに行ってまいりました。目的は「松島パノラマライン」を走ることだったのですが、ビミョーな天気のためクローズで走ることに。パノラマラインに差し掛かると、通り雨が来ました。開けていたらとんでもないことになってましたね。(笑)
 パノラマラインは正直走り辛かったですね。いい感じのコーナーにはキャッツアイがびっしりでしたし、勾配は上り下りどちらも10%あります。道自体はとっても短いのであまりお勧めしません。途中に展望台があるので、松島を一望したい方にはお勧めできると思います。
 昼食をとった後は、海沿いを走りました。空港付近の道は一直線ですが、制限速度程度でゆっくり流しました。たまには、コーナーの無い道を走るのも、新鮮な感じでよかったです。

 今日は早めに寝て、明日寝坊しないようにしないと。
Posted at 2009/03/17 19:19:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2009年03月14日 イイね!

M.N.C.T. M科MTG&TRG

M.N.C.T. M科MTG&TRG 生憎の雨となりましたが、開催することが出来ました。今思えば、15日にずらせばよかったのかなと少し後悔の念もありますが、こっちの方が記憶に残るよね?

 私がよく行くドライブコースを選択したので、ルート的には少し細めの山道中心となりました。今回のツーリングで、それぞれの車と少しでも一体感が増していたら成功かな~、なんて思っていたり。
 
 美味しいカレーも食べて、車談義もしてとても充実していたのではないでしょうか。湖畔公園での乗り比べはとてもいい体験だったと思うし、一くくりに「クルマ」といってもこんなに違うんだ、ということが体験的にわかったと思います。

 このミーティングの第二回が開催できたらいいなと思います。参加者の皆さん、14日はお疲れ様でした。
Posted at 2009/03/15 20:19:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

はじめまして~、ぱっつんといいます。 2013.1月よりNA6からNC3 NR-A ドルフィングレーマイカに乗り換えました。 東北を中心に活動しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クルマの電動化とマツダの戦略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:36:03
エビス東走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 16:43:28
次期新型NDロードスターのスタイリング公開が迫ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 19:11:17

お友達

隣県のロードスター乗り、ラジコンをやっている方、ぜひお友達になってください。

基本的に、いきなりのお友達登録はお断りしております。
133 人のお友達がいます
NマユNマユ * ハ リ ーハ リ ー *
吾亦紅吾亦紅 * クワトロ・馬痔ーナ大尉クワトロ・馬痔ーナ大尉
RE NINOMIYA (ROAD★)RE NINOMIYA (ROAD★) VW-DRAGONVW-DRAGON

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H25.1.26 納車。 00,004km NA6のエンジントラブル・ボディの腐りから ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ロードスターを冬眠させるために購入。 京都からひっぱってきたので、そこまで大きな錆も無く ...
その他 その他 その他 その他
scott roadster s2 (2003) 学校の通学用に購入。イジり倒して残っ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
親父のロードスターです。 まさかの親子でロードスター乗りになりました。 実家に帰った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる