• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱっつん@キリノミクス3のブログ一覧

2010年04月18日 イイね!

突発MTG参加!!

突発MTG参加!!猪苗代TRGが雪のため中止との連絡をうけ、せめてMTGだけでもと思っていたところ、掲示板にMTGの告知が出てるではあ~りませんか!なので宮城の小学生二台で参加してきました。

宮城を出るときは小雨でしたが、松川浦につく頃には雨も上がり、オープンで集合場所へ。ご無沙汰の福島の道でしたが、やっぱり良い道が揃っていてうらやましい限り。

うちのロドは、去年からチョコチョコといじっていたので、結構違うところがあったり。MTGでお披露目しようと今まで黙っていたNBリヤスポとか、アンテナとかね。

いわきは桜満開で、とっても楽しめました。あんまり桜とロドの写真取れなかったので、来週あたりには宮城も見頃だと思うので、思う存分しゃしん撮ろうと思うんだ。

今回参加した皆さん、お疲れ様でした。5月も参加予定ですので、参加した際はよろしくお願いします。
Posted at 2010/04/18 21:26:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2010年04月10日 イイね!

暖かかったですね~。

暖かかったですね~。昨日の夜に実家へ帰り、今日は朝から洗車してました。その後は、午後から予定があるのでバタバタと実家を出てDラーへ向いました。タイヤ交換の客で混雑する中、持込でパーツ取り付けてもらいました。

明日は今年最初のイッズミーに参加してこようと思います。天気はいまいちっぽいのがちょっと残念。

来週末のAlwaysのTRGの時には桜は見ごろだといいなぁ~。
Posted at 2010/04/10 22:02:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年04月04日 イイね!

ふらふらっと。

ふらふらっと。こんだけ天気が良いと、走らずにはいられませんよね♪

土曜は朝日を牡鹿半島で拝んできたので、今日は夕日を見に行こうと長沼へ繰り出しました。缶コーヒーを片手に拝む太陽はやっぱりイイ… ホント、ロドスタに乗っていて良かったな~と実感します。

何枚か写真撮ったので何枚か。自分的には二枚目がお気に入り。









長沼@4/4
Posted at 2010/04/04 19:22:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして~、ぱっつんといいます。 2013.1月よりNA6からNC3 NR-A ドルフィングレーマイカに乗り換えました。 東北を中心に活動しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

クルマの電動化とマツダの戦略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:36:03
エビス東走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 16:43:28
次期新型NDロードスターのスタイリング公開が迫ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 19:11:17

お友達

隣県のロードスター乗り、ラジコンをやっている方、ぜひお友達になってください。

基本的に、いきなりのお友達登録はお断りしております。
133 人のお友達がいます
ハ リ ーハ リ ー * クワトロ・馬痔ーナ大尉クワトロ・馬痔ーナ大尉 *
NマユNマユ RE NINOMIYA (ROAD★)RE NINOMIYA (ROAD★)
VW-DRAGONVW-DRAGON おーやま@GK5 RSおーやま@GK5 RS

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H25.1.26 納車。 00,004km NA6のエンジントラブル・ボディの腐りから ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ロードスターを冬眠させるために購入。 京都からひっぱってきたので、そこまで大きな錆も無く ...
その他 その他 その他 その他
scott roadster s2 (2003) 学校の通学用に購入。イジり倒して残っ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
親父のロードスターです。 まさかの親子でロードスター乗りになりました。 実家に帰った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる