• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

メーカーズカップ2011 Rd.2 & ロータリーミーティング

メーカーズカップ2011 Rd.2 & ロータリーミーティング 今日はメーカーズカップに行ってきました。
朝は順調に基山PAでyokunさん、KONさんと合流(二人とも早い!)、cozyさんも今日は早めに到着(笑)

そのままロータリーミーティング組と別れ、日田経由でオートポリス入り。
現地の天気は・・・曇り。しかもちょっと怪しげな雲が(汗)
まあ暑くないのでいいかと思いながら、受付済ませてボチボチ準備してると1回目の走行時間に。

前回から2ヶ月半経っているので、完熟後は様子見で・・・と思いながらコースを確かめながら走りました。
この時点で前回よりタイムは3秒くらい上がってました。

1回目が終わり、ミーティング組に混じってパレードランへ。
1周ですが、嫁が楽しんでドライブしてました(笑)

2回目までは1時間くらいあり、ちょっと眠くなりかけてましたがここで思い出しました。
30秒切るはずだった!あと7秒もある・・・

2回目はもっとまじめに走らねば!!

で、yokunさんについて行きました(?)
って言うかついていけてなかったですが・・・

おかげで2'30.229

30秒切りならず!!
(yokunさんにもまた2秒差が!)

次回は25秒目指します!
 


りつ♪さん、20秒台半ばに突入したらまたご指導くださいね。今日はりつ♪号の動きを後ろからちょっとだけ、しっかり見させていただきました。
cozyさん、次回は多分ジムカで一緒に走りましょう!もしかしてDUNLOPのまわし者??
yokunさん、次回も頑張りましょーね!って多分また追いつけないと・・・
kONさん、撮影お疲れ様でした。天気がちょーどよくてよかったですね。

今日参加された皆様、お疲れ様でした。
また次回参加の際はまたよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:59:14
お疲れ様でした~!

タイムアップ!おめでとさんです(^_^)v
僕の2回目より速いんで、
次回はマジ、アタック25!ですね!!
(アタックチャ~ンス(^_^;)

イェーイ!次はジムカですね(^_^)v
ばってんDLの廻しモンではありまっしぇん!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:02
お疲れっす!

なんとか気合いでヘタレタイヤに鞭打ちました(汗

ここからあと全ての詰めをやっていかねば更なるアップは・・・
あと、☆がほしーの!(笑)

次回は・・・9月は仕事、10月はメーカーズカップとかぶる??
どうなるかまだわからんですね!
2011/08/07 22:02:51
お疲れ様でした~~♪

サーキットは楽しいですね(^^)
自分のは18インチ&まだ新しいタイヤなんで
タイムを出すには有利だったと思います。
車も散々弄っちゃってますし・・・(汗

それを考えると、まったく勝っている
気がしません・・・(滝汗
これからもイイ意味で競い合って、
タイムアップ目指しましょうね~
・・・そしていつかは、りつ♪さんや麦わらの
cozyさんwのように(憧

これからもよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:16
お疲れ様です!

たのし~ですねww
まだ車がどうとかのレベルではないのかと・・・

でもやっぱりタイヤは太いより新しいのが勝ちとカールおじさんが・・・

まあ、一緒に走ると燃えるし楽しくタイムアップできるんでまた走りましょう!
(あの帽子とTシャツだけは真似したくありません!)

ジムカではスイフトと言う反則技で逃げ切りますww

またよろしくです!
2011/08/08 15:41:45
お疲れ様でした。
天気も上々でしたね、日頃の行いが良かった・・・・?

写真をアップしましたので、メッセージのパスワードからどうぞ(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 16:28:13
お疲れ様でした

私とyokunさんの強力なお天気バトルのおかげですねww

撮影ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2011/08/09 01:20:10
みんな

頑張ってますね~

暑さに弱いおいらは・・・。
当分お休みです。
コメントへの返答
2011/08/09 07:44:05
ぼちぼちがんばってます(笑)

今回も暑くなかったですよ~

次回はもっと涼しいので参加おまちしとりますww
2011/08/09 08:14:00
お疲れさまでした!
タイムアップおめでとうございます。
コースに慣れるだけで、あと5秒は簡単にいけますよ。
次回は25秒台を目指しましょー(笑
コメントへの返答
2011/08/09 09:01:06
お疲れ様でしたww

ありがとうございます
目標の30秒切まであと0.3秒でしたが・・・(涙

まだまだ前回のご指導を実践しきれてませんので、25秒までがんばります(笑)
(師匠の後姿をもう少し見れるようになりたいと・・・)

また、よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちきふさ うちは普通にウマがけでやりましたよ〜」
何シテル?   08/19 01:03
ちょいとした日記&メンテ管理用備忘録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

先日の水濡れについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 12:47:00
パワープラントフレーム位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:38:05
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 21:35:33

お友達

来るもの拒まず去る者追わずですが、基本リアルでお会いする方で。
49 人のお友達がいます
蒼らいこ蒼らいこ * jawayjaway *
ごり@福岡ごり@福岡 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
純@MIX-14純@MIX-14 ひらさん@JW5ひらさん@JW5

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
買い物仕様のエイトがいつしかサーキットへ・・・ このたびメインに昇格!
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
街乗りONLYのダンクです。 古いですが、この顔ステキww もう弄らないよ~ 2012 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2012.3.3 ダンクとの入れ替えで知人へ。 とっても思い入れのあるクルマで楽しすぎま ...
スズキ Kei スズキ Kei
今は無き通勤快速号!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.