• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

再びのKOBEへ〜(⌒▽⌒)

再びのKOBEへ〜(⌒▽⌒) 神戸から転勤後、
再びの神戸へ〜

今日は嫁さんが趣味・仕事?の関係で
神戸に用事があったんで、せっかくなんで運転手でついていきましょう〜(⌒▽⌒)

7:30岡山出発、朝ごはん食べながらで、
神戸到着10:00

嫁さんだけ降ろしたら
フリータイムψ(`∇´)ψ

ずっとやりたかった、洗車をじっくりしましょう。
ポートアイランドのMKで洗車です。

時間があるんで、ルーフボックスを外して本格洗車ですよ。


久々にボックス降ろしましたが、
ルーフがきちゃないですね(ー ー;)
やりがいあります(⌒-⌒; )

ボックス&バーを外してから、
洗車からの水垢落としからのコーティング。

トレブレがピカピカになりました(^^)
洗車すると、気分も良くなりますね。
神戸の記念撮影を〜

まずはおケツから〜



やっぱり神戸イイね♪( ´▽`)
港町だ〜。

締めは〜本日の成果(^^)

ボンネットにクレーンが
映りこんでます。(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、お腹すいてきたんで、
ここ1のカレーでも・・・。

食事終わってトレブレ乗り込んだら
何やら話しかけてこられるお方が・・・。

sinyさん?


((((;゚Д゚)))))))


リアルなかにっちゃんさんとご対面です(^^)
携帯見てなくすみませんでした。

車両並べてのプチ会をψ(`∇´)ψ

なかにっちゃんさんのグラチェロ
白黒のカラーチョイスがかっこいいですね〜


神戸在住中にリアルでお会いできなかったのに、
転勤後にご挨拶できた、このご縁。

そ〜いえば・・・
昨年のGWの5月5日、
佐賀県鳥栖近郊でのまさかのニアミス、

ご縁ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なかにっちゃんさん、また宜しくお願いします。

車綺麗にしてよかった・・・。

後で思いました(笑)

そんなこんな神戸旅行、
帰りに丸亀製麺食べて帰りました。



本日の走行距離







今日もお疲れ様でした〜(⌒▽⌒)







ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9月最後の休日は・・・
sinyさん

峠はまだ冬
niseko-thさん

【デカっ】
♂まいど♂さん

トレブレ弄り(^^)
sinyさん

ロング&ワイド
sinyさん

試乗ログ:BMW X1 xDriv ...
ボマ吉さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:54:09
今日は突然お声掛けして、また足止めさせてしまってすいませんでしたm(__)m

同じ市内に住みながら何故か長崎や鳥取でニアミス…(^_^;
偶々通りかかった所に転勤された筈のsinyさんのトレブレ見つけた時はもう~テンションmaxでした!(*⌒▽⌒*)

今日はsinyさんとお話しもできて、トレさんも拝見できて楽しい時間をありがとうございました!

またどこかでお会いしましょうね!


コメントへの返答
2016/05/08 09:41:31
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとうございました。
いや〜びっくりしましたね。

また、宜しくお願いします(^^)
2016/05/08 05:31:24
スンゴイ。の一言に尽きる。
高速道路の高架下でハイタッチしてくれる方ってみんな避けているんですがなぜだろう?
それと接近して、ハイタッチしそうな所で消える(休憩)ボタンで幽霊👻になるし。
俺は何もしていないのに相手側が・・・・・・
アイコンが重くチェックポイント付近で休憩ボタン何回も押しています(笑)走行軌跡が点滅にならないんですよ!困った😖💧

Sinyさんはどのように対応してますか?
コメントへの返答
2016/05/08 09:46:46
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ上でよく幽霊ユーザーの話聞きますが、
なんでしょうかね。
岡山に行ってから、アイコンが重くなることがあります(ー ー;)
電波の弱い時になりませんか???
中国道のCP
未だに取れないところがありますわ(⌒-⌒; )
2016/05/09 10:57:41
僕も関越道でありますよ。
電波でしょうね(ノД`)
コメントへの返答
2016/05/09 20:16:09
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり電波弱いところは厳しいですね(ー ー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡?宮崎?福岡?広島?神戸?岡山へ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

湯釜見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:51:17
【ハイドラ難所】十勝ダム、電波圏外のチェックポイントを穫る方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:16:19
瀬戸内の小さな島・・・女子旅 in豊島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 14:14:29

お友達

ドライブ・DIYなど
車好きならどなたでもお越しください。
359 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * bombeytbbombeytb *
レクサス350レクサス350 * amggtsamggts *
GEN.GEN. * ユニヒロユニヒロ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
3月27日 納車
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2013年2月までの愛車。 手放したく無かったけど ど〜してもトレイルブレイザーが乗り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
運転からメンテナンスを覚えた思い出の車 全日本学生ジムカーナ GSカップ 個人優勝(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.