車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
取ったど〜ψ(`∇´)ψ
取ったど〜ψ(`∇´)ψ やっと来ました石垣島( ´ ▽ ` )ノ

今日は6:10自宅出発の
岡山空港へ〜



岡山発の那覇行き。



からのトランジットの石垣へ


沖縄って良いね。
これが日本とは思えない。


川平湾のコバルトブルー


今日は日航八重山へ宿泊です。


お一人様のツイン部屋。
どう使うのかはわからない(^-^)


夜は、三次会で
夏川りみさんの実家のスナックへ

お母さんもψ(`∇´)ψ


妹さんも
歌バリうまψ(`∇´)ψ

やっぱ、沖縄の方は歌が上手い(^-^)b

ホテル帰って、いざハイドラー。

タクシー乗って、
やっぱ取りに行きます。





日本の国道最南端&最西端CP。

あんまり来れないもんね(^^)

ついでに那覇で



空港も上級になりましたψ(`∇´)ψ


明日もまたガッツリ行きましょう。

では💤




ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 01:16:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 05:42:16
友達が石垣島滞在中、足繁く通ってCP全制覇&テリトリー化していましたが、もう陥落したでしょうね。
でも遠くに足跡残せるのって良いですね。
ワタシも行きたい。
コメントへの返答
2016/10/14 07:07:27
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
遠くてなかなかプライベートでは来れない離島は
せっかくなんで酔っぱらいながらも確実に(^-^)b

流石に島の真ん中はいけませんでした(ー ー;)
2016/10/14 07:12:41
石垣に国道の南と西の端があるんですね〜〜
行かなくては(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 17:27:26
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
両方とも港近くにCPありますよ〜
是非GETを(^-^)b
2016/10/14 13:06:08
石垣島はいいですよね〜(^o^)
来年行く予約しちゃいました(^o^)
夏川さんのお店も予定してます(笑)
日航の焼肉のみさきぎゅう美味しいですよ〜(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 17:28:47
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
あ〜いいですね。
花あかりさん、皆さん歌が上手かった、
やっぱDNAですね。

2016/10/14 16:48:22
👌👏👍
コメントへの返答
2016/10/14 17:29:14
(^-^)👍
2016/10/14 19:35:31
夏川りみさんの実家はスナックなんですか❗
初めて知りました🎵

似てました?
体型?
コメントへの返答
2016/10/14 23:50:47
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
石垣島でスナック経営してましてね〜
一時間後にやっと空きで入れました。

名刺もらって、子供全員の顔写真入ってましたが、皆さん沖縄系の顔でした(^-^)
体型も・・・よ〜似てましたょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡?宮崎?福岡?広島?神戸?岡山へ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
muto trading / 武藤商事 型取りくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:23:10
エンブレムを複製してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:22:45
VHT アルマイトコートスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:21:29
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2013年2月までの愛車。 手放したく無かったけど ど〜してもトレイルブレイザーが乗り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
運転からメンテナンスを覚えた思い出の車 全日本学生ジムカーナ GSカップ 個人優勝(^ ...
ホンダ CR-X 赤サイバー (ホンダ CR-X)
3・4年生時での競技車両。 赤サイバー EF7。 メーカーへの協賛営業で ショック・S ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.