車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
石垣島DAY2
石垣島DAY2 昨日の泡盛が朝まで残る( ̄▽ ̄)


まったく、お客さんの添乗も疲れますわ〜
みんなワガママだしね〜(ー ー;)

さて石垣の朝の天気は〜
ま〜ま〜良いみたいです(^-^)b


二日酔いでも、朝からガッツリと


やっぱ旅行では、
ご当地モノを食べたいね♪( ´▽`)


沖縄2日目は、八重山4島巡りです(^-^)


具志堅用高記念碑(笑)


1島目は西表島へ〜( ´ ▽ ` )ノ
海上ハイドラです(^-^)

西表島上陸後は、
マングローブツアーで川上り

本日の乗船2回目(^-^)b


まるでディズニーシーですなぁ





マングローブツアー終了後は
本日の2島目 由布島です♪( ´▽`)

由布島へは水牛にて海渡り〜


この海峡は、ハイゼットも走ってましたョ
ナンバー無しの郵便屋さんとの事。
所変われば〜ですな。




由布島観光後は西表島へ戻り、
次の離島へ〜

本日の乗船3回目〜


上陸3島目は、小浜島です( ´ ▽ ` )ノ
こちらのホテルでランチタイム。


食事後は、小浜島観光です( ´ ▽ ` )ノ
まずは、ちゅらさんの撮影場所です。

他の島内巡って、小浜島とはお別れです。

さて〜次の離島は最後です。
本日の4島目竹富島ヘ〜
乗船四回目〜


竹富島上陸後〜
またすぐ乗船、本日の5度目の乗船。
船底がガラスのサンゴ礁ツアーです。


サンゴ礁ツアーの後は、
竹富島北端の星砂浜海岸へ


星砂がいっぱいありました。


竹富島の集落観光後は、
石垣島へ帰島です。
本日の6度目の乗船ですなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

石垣島上陸後は、速攻で南ぬ島空港へ


では〜沖縄本島へ〜
いざ帰島ですψ(`∇´)ψ


那覇到着後は
市内で夜ご飯です♪( ´▽`)

ステーキ&伊勢海老が〜


(((o(*゚▽゚*)o)))♡





本日のお宿は、都ホテルです。

昨日に引き続き〜
シングル様のツイン使用。
広すぎだな〜


荷物入れた後は〜
夜景の首里城と〜



国際通りへ〜


観光後に〜地元のスーパーへ

お土産は、国内も海外もスーパーで買うのが
1番お得♪( ´▽`)。

今日は、朝から強行スケジュールでしたね〜。
スマホのバッテリーを不携帯で、
途中に仕事用スマホに切り替え〜。
でもCP無く、意味がありませんでした。
石垣〜西表島〜由布島〜西表島〜小浜島(^^)


小浜島〜竹富島〜石垣島へ〜


石垣島〜沖縄本島へ
石垣島は那覇より台湾が近い。
もう海外ですねー


今回の旅行は、天候に恵まれてます。
スコールはバスでの移動中と食事中&飛行場、観光中は晴れてたおかげで日焼けも凄い。

南の島の離島でのんびり暮らすのも良いな〜

仕事リタイヤ後に
離島で暮らすのも良いなぁと
ちょっと思いました(^^)

さて〜
明日の為にお休みなさい💤











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:29:52
沖縄か〜〜30年以上行ってないな〜(^^;;
綺麗で心が洗われる様です( ̄^ ̄)ゞ
レポートありがとうございます\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:34
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
南国行くと、仕事忘れて良いですね〜
たまにはリフレッシュも必要ですわ(^-^)b
2016/10/16 21:13:00
沖縄は行ってみたい場所の最上位です。
いつか行きたいw
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:23
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ〜
今回は仕事ですが、
次回はプライベートで
ゆっくり行きたいです♪( ´▽`)
2016/10/16 22:32:37
沖縄🎵良いですね〰(*^^*)
その牛車に乗ってみたいです(*≧∀≦*)b
ホテルの部屋はベッドをくっつけて広く寝てみたいもんですね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/17 14:00:41
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
水牛に引かれて、沖縄三味線聴いてたら
日頃の疲れもぶっ飛びますよ〜

南国っていいな〜と思いました(^-^)b
2016/10/17 10:32:48
沖縄は一度も行ったことがないので一度、行ってみたいですね〜(*'▽'*)

海も綺麗で食事も楽しそう♪何よりオイラの住む北みたいに雪がないのが一番羨ましい笑
コメントへの返答
2016/10/17 12:19:35
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
今度是非、北海道から沖縄まで行ってみてください。
温度差がすごい事になりそうですね(^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #トレイルブレイザー エンジンオイル・ブレーキフルード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/424341/car/1327908/4211973/note.aspx
何シテル?   04/23 14:05
DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡?宮崎?福岡?広島?神戸?岡山へ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 23:36:11
スバル インプレッサ スポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 16:35:15
千葉フォルニア〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 10:13:54
お友達
ドライブ・DIYなど
車好きならどなたでもお越しください。
267 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * キャンにゃんキャンにゃん *
レクサス350レクサス350 * macモフモフmacモフモフ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ホクトGTBホクトGTB *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
3月27日 納車
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2013年2月までの愛車。 手放したく無かったけど ど〜してもトレイルブレイザーが乗り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
運転からメンテナンスを覚えた思い出の車 全日本学生ジムカーナ GSカップ 個人優勝(^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.