• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

沖縄 DAY3

沖縄 DAY3 沖縄最終日の3日目。
本日の天候は〜



まずまず。




今日の都ホテルの朝食は〜

飲み物は沖縄っぽく(笑)
一品に沖縄料理を

やっぱいつもの出張時のビジホなら
納豆は欠かせませんがね〜
やっぱ観光ならなぜかパンケーキ(笑)

&沖縄っぽく♪( ´▽`)


サーターアンダギー♪( ´▽`)

朝からよく食べる♪( ´▽`)


さて沖縄最終日。
昨晩の飲み会で、予定が大幅に変更(ー ー;)
個人的にはゴールデンルートで
首里城〜美ら海水族館〜ひめゆりの塔を〜
目的は


沖縄観光名所コンプを目指してましたが、
皆さん何回も行った場所との事で、
急遽変更となりました・・・(ー ー;)

あの〜
CP緑化したいんだけど・・・と
心の声・・・.°(ಗдಗ。)°.

今回は仕事での
添乗なんで仕方ないですね(ー ー;)

朝一の観光は、首里城へ



首里城に興味はあんまりありませんが
空が綺麗でした(笑)


首里城後は泡盛酒造見学を〜


戦後に泡盛を復活させた歴史ある酒造さんです。
泡盛飲み比べ〜で5年の古酒を
ご購入しました♪( ´▽`)


ほろ酔い気分で、本日のランチ処は
国際通りのロコア ナハ


今回の旅程、
食べ過ぎツアーで食欲あまり無い(ー ー;)

ランチ後は、国際通りフリータイム。


行きたかった美ら海水族館の
アンテナショップにて


あ〜緑化が〜

公設市場あたりでお土産を買い物して、
フラフラと



巨大なシーサー(^^)


ゆいレール(^^)


最後に、琉球ガラス工房に立ち寄って
那覇空港まで。

途中でゲット♪( ´▽`)


最終日は、
観光名所コンプと張り切ってましたが
残念な結果となり、落ち込みました(´・ω・`)

ま〜石垣島でこれ取れたから良しとしよう👍




今度はプライベートでゆっくりと
沖縄に来ましょう。

これも食べ残し、次回こそ♪( ´▽`)





岡山の自宅に22:00到着。


岡山⇆沖縄は
朝出発、夜着の時間があって
沖縄満喫出来ることがわかりました。

また来年沖縄に行こう٩(^‿^)۶

終わり










ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 21:42:01
こんばんは〜。
やっぱり沖縄は綺麗な空と名所が魅力的だなぁ(*゚▽゚*)

食べ過ぎて食欲⤵︎気持ちわかります(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 21:59:05
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
天候に恵まれた沖縄旅行でした♪( ´▽`)
旅先ではなぜか食べ過ぎますね。
只今、ジムで歩き中(笑)
2016/10/18 22:25:44
こんばんは(´・∀・`)
僕も先月行ったばかりなので、その時の楽しかった思い出が蘇りました(*´꒳`*)
次はどこ行こうか、そんな話で妻ともりあがってます∧( 'Θ' )∧
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:54
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
旅の終わりは、旅の始まりですね〜(^^)

アップ楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/19 13:21:24
泡盛も幻の50年以上物があるそうですね。

1度飲んでみたいです🎵
コメントへの返答
2016/10/19 18:26:00
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
50年物ですか・・・ビンテージものですね
一度生まれた時の
お酒を呑むって憧れです♪(´ε` )
そういうのが似合う大人になりたいな〜(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #トレイルブレイザー ブレーキキャリパーオーバホールキット http://minkara.carview.co.jp/userid/424341/car/1327908/8556239/parts.aspx
何シテル?   06/30 21:33
DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡?宮崎?福岡?広島?神戸?岡山へ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

瀬戸内の小さな島・・・女子旅 in豊島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 14:14:29
モネの池行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 08:22:17
【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 23:36:11

お友達

ドライブ・DIYなど
車好きならどなたでもお越しください。
326 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 風雅堂風雅堂 *
ぽこポコさんぽこポコさん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
saki44saki44 * amggtsamggts *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
3月27日 納車
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2013年2月までの愛車。 手放したく無かったけど ど〜してもトレイルブレイザーが乗り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
運転からメンテナンスを覚えた思い出の車 全日本学生ジムカーナ GSカップ 個人優勝(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.