• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

北海道 道東ハイドラ日記day①

北海道 道東ハイドラ日記day① 9月10日 日曜日
ついにきました、
北海道 道東エリアの出張です( ´∀`)

まずは✈️
9時過ぎに岡山から羽田までのフライトです。
羽田空港にブルーシールありましたよ

沖縄だけでは無いんですね、、、

羽田空港で各地からの方々で集合して
いざ北海道へ♪( ´θ`)

羽田空港から中標津空港までのフライト
初の道東エリアに進出ですよ〜〜


いきなり中標津空港で
一発テリトリーゲットです(≧∇≦)
幸先良い出張です( ´∀`)


北海道は景色が違いますね〜
牧草ロール(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは開陽台展望台で
北海道の規模感を実感




標津町からは羅臼を目指して
海岸沿いを走行。
滅多に見えない国後島がよく見えました。

こんな近い島の領土問題
もっと認知させなきゃ、あかんと思います。

羅臼からはオホーツク海に向けて
知床峠を


羅臼からのウトロまでの峠道
個人的な道100選にノミネートです。
景色良いし、最高な峠です。

冬場は通行止めとの事、
今しか行けませんね


鹿が普通に草食べてましたわ


ウトロから見るオホーツク海。
今回の旅行、、、仕事も、天気良くて最高です。
荒海のオホーツク海とは思えないですね。


ウトロの街でセコマ発見(((o(*゚▽゚*)o)))
この看板見ると北海道来たなぁと思います。


初日の宿は
知床第一ホテルさんです。

宴会やって本日はお疲れ様でした。


岡山から羽田トランジットの中標津空港
意外と距離ありますね。





day②に続く( ´ ▽ ` )ノ





ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年夏休み旅行
POCKEYさん

北海道道東巡り2017 第1日目
ミっち☆HIROさん

audi A3 で行く 秋の北海道 ...
takajun7777さん

北海道 国道334号知床横断道路  ...
led530さん

出張
mikipapasanさん

無事に羽田空港へ到着しました!^_^
ニャック・スミ蔵さん

この記事へのコメント

2017/09/11 13:03:13
こんにちは。
秋の北海道いいですね!
満喫してきてくださいませ❗
セイコーマート行きたいです。
テレビで見たのですがお惣菜魅力的でした。
昔は関西にもありましたね。

続き楽しみにしてます😄
コメントへの返答
2017/09/11 14:01:08
こんにちは〜
セイコーマートが
関西にもあったんですか???
知らなかったです・・・。
2017/09/11 20:01:31
こんにちは(笑)
さすがは北海道ですね〜(^-^)
景色が雄大で空も大きく見えますね〜( ^ω^ )
レポートを楽しみにしております(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 23:54:53
こんばんは〜
いつも訪問ありがとうございます

やっぱ海外もよいけど
日本も捨てたもんじゃ無いです(^-^)b

北海道はでっかいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/12 13:11:30
道東ハイドラお疲れ様です。
私も道東には年2~3回伺うので、その時にちまちま走りポイントを回りました。一応中標津から東側の知床半島とノサップ岬付近、根室本線釧路-根室はコンプリートしました。
一番季候の良い時期ですが、寒さ対策を忘れずに。そして北の幸を満喫してきて下さい。
コメントへの返答
2017/09/13 20:24:41
こんばんは〜〜
コメントありがとうございます😊
ノサップ岬&根室行ってみたいです。
今度はプライベートで自由に
回ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡?宮崎?福岡?広島?神戸?岡山へ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チェックランプ点灯(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 18:09:42
炎神さんの芳醇味噌炎神ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 09:16:54
車選びの楽しみ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 01:17:12

お友達

ドライブ・DIYなど
車好きならどなたでもお越しください。
356 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * 暇人研究所暇人研究所 *
こりゃこりゃ * Taka TakaTaka Taka *
dora1958dora1958 * レクサス350レクサス350 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
3月27日 納車
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2013年2月までの愛車。 手放したく無かったけど ど〜してもトレイルブレイザーが乗り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
運転からメンテナンスを覚えた思い出の車 全日本学生ジムカーナ GSカップ 個人優勝(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.