• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

北海道 道東ハイドラ日記day③

北海道 道東ハイドラ日記day③ 北海道 道東出張最終日です。
旅はなんで時間が経つのが
早いんだろうか・・・

朝から温泉に浸かって、
ホテルから阿寒湖を眺めてました。
晴れてたらこんな感じ


最終日は残念ながら雨模様(´-ω-`)
ですがホテル屋上の露天風呂から見る
阿寒湖は霧がかっていて幻想的でした(^-^)
温泉上がってからは朝食を♪(´ε` )


♪(´ε` )
出張はなんだか食べ過ぎる(笑)


阿寒湖を出発して北上、
網走方面へ移動中

道の駅相生に立寄り。
名物くまやきッΣ('◉⌓◉’)

熊を焼いた食べ物かと思いましたが

お菓子でした・・・
まだ開店前だったのでネットから

美幌町辺りにて
雨模様ですが北海道の畑の大きさを
実感しました。


さて、網走に到着。
まずはオホーツク流氷館に到着です。


クリオネと♪(´ε` )


へんなのいました(・ω・`)
ホタテの貝殻・・・
落ち着くんだろうなぁ


流氷館で流氷を見てたら
冬の流氷を見に知床に
来てみたくなりましたょ。

流氷館を見学した後は
網走刑務所へ・・・
博物館ですがね(^-^)b


ほぉ〜〜


帰路のバスの車窓から
メルヘンの丘
北海道っぽいね(^-^)b


そんなこんなの最終日。
遂に北海道を発つときが来ちゃいました。

帰りは、女満別空港です。


女満別空港からは羽田までの機中
このアプリ


アプリ内で自機が飛んでる場所が
すぐわかります。


晴れてたらもうすぐ
八戸上空です。
このアプリ暇つぶしに最高です(^-^)b


さて羽田空港に到着です。
最終日の12日は全国的に荒れ模様でしたね
羽田空港には虹がダブルで出てましたょ。
旅の最後に良い風景でした。


北海道道東出張、2泊3日


これにて終了です。

day①はこちら〜〜

day②はこちら〜〜



お付き合いありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道「道東」旅行
doragon Kさん

オホーツク周辺をドライブ
KVKさん

北海道・道の駅制覇!
ポムさんさん

青い物を食べに…
あおい☆さん

2016北海道旅行記
bphiroさん

7日目、佐呂間~根室へ(^^)、ひ ...
ヨシカワ840さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:02:05
出張ご苦労さまでした(≧∀≦)
そう言うアプリが合ったなんて初めて知りましたね〜(^O^)

ところで貝殻に乗っかってた生物が気になりますね〜(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2017/09/16 18:40:39
こんばんは〜
フウセンウオっていうらしいです。
まるでポニョですな(^-^)b
2017/09/17 12:00:08
最初の写真は、鶴雅さんの展望浴場ですね。
いい景色ですよね~。
朝食バイキングも広くて、和食ブースト洋食ブースが
別れており非常に満足のいく食事が出来ました。

帰りも、女満別空港からということで、私たちの
写真旅行と一緒のようで・・・(^▽^;)

とにかく、お疲れ様でした~。(*^-^)
コメントへの返答
2017/09/17 15:24:33
こんにちは〜〜
風雅堂さんと同じルートでしたか〜〜
道東エリアの自然って凄い雄大ですね。
今度はゆっくり回って見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

だんだん、雨足が凄くなって来ましたよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡?宮崎?福岡?広島?神戸?岡山へ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

湯釜見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:51:17
【ハイドラ難所】十勝ダム、電波圏外のチェックポイントを穫る方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:16:19
瀬戸内の小さな島・・・女子旅 in豊島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 14:14:29

お友達

ドライブ・DIYなど
車好きならどなたでもお越しください。
363 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
とし鈴谷とし鈴谷 * Blue_skyBlue_sky *
きよ丸@きよ丸@ * amggtsamggts *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
3月27日 納車
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2013年2月までの愛車。 手放したく無かったけど ど〜してもトレイルブレイザーが乗り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
運転からメンテナンスを覚えた思い出の車 全日本学生ジムカーナ GSカップ 個人優勝(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.