• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

ボケ〜とした日曜日

ボケ〜とした日曜日 10月15日 日曜日
朝から電話でお詫び業務・・・
うちの会社が悪いから平謝りでした・・・。
すみませんでした。。。

そんなスタートの日曜日。
さ〜何するか・・・

先日横浜のmooneyesで買った品


iPhone8Plusに〜


moonカバーを付けました♪(´ε` )
パイナポー


昼過ぎ〜
外は雨☂️洗車も出来ず

近くの喫茶店嫁さんと行って
糖分補給〜♪(´ε` )
これ美味しかった。
暇な休日の何気に行った喫茶店。
あら〜幸せ〜


&モンブラン、、、


喫茶店で次はどこに緑化に行こうかなぁーとスマホ見てたら、
すんごいの発見した。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2人で画面見て、にたぁ〜(*゚▽゚*)
速攻で仮予約しました(^ -^)b

そんな何もない日曜日も
いいこと見つかるとなんか充実した気分。


夜は、
北海道物産展で買った一幻の海老〜

崎陽軒のセット

あはは〜


♪(´ε` )


ここのラーメン
海老臭、すんごいですねぇ
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

札幌で食べてからハマりました。


さて

今週はどんな週になりますかね( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/16 19:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

群馬のグルメを求めて
まさぴろん @2ndさん

海に行ってきました
ほろ酔いさん

帰省ドライブ 岡山への帰路
sinyさん

09/04 船楽 手押し棒寿司 海 ...
きゃのん@2008さん

中華街で雲呑を食す(・ω・)ノ
すずめのお宿さん

エビカツ
yashichiさん

この記事へのコメント

2017/10/16 19:33:50
お疲れ様です(*^^*)スイーツ、エビラーメン、シュウマイうまそー(*^^*)
エビラーメン食べたことないんで北海道物産展で見かけたら買おうかな☀
コメントへの返答
2017/10/16 20:14:17
こんばんは〜
ほぼ食べログな日曜日〜♪(´ε` )
2017/10/16 19:43:05
こんばんは~。

かっこいいスマホカバ-ですね。

スイ-ツ・・いいですねぇ♪
すごい美味しそうです。
そして海老ラ-メンですかぁ・・
あぁ・・人間はなぜひとつで満足できないんだろう・・笑
コメントへの返答
2017/10/16 20:15:17
こんばんは〜
パイナポーから
ブルーベリーから〜の
海老ラーメン

もう食べログですわ(笑)
2017/10/16 21:27:12
私は土曜日にmoonyesのグッズを買い出しに行ったのに、臨時休業で撃沈。( ̄▽ ̄;)

次こそは、GETしようと思うのですが
まさかの品切れの可能性があるので、
電話して在庫確認して行きます。

横浜は遠いので福山で我慢します。_(^^;)ゞ

カタログ見てるだけで、わくわくしますよね。
ロードランナーのホーンが最近気になります。beep beep!

昔乗っていたVitzは、ホーンの音がビィッツと鳴ってました。本当ですよ!(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/10/16 22:16:29
こんばんは〜
何か気になるものがあったら是非
ネットシェアを〜
なかなか1万円は1人では超えれませんわ、、、
beepホーン、是非導入を〜(^ ^)b
2017/10/16 21:27:19
こんばんは。

一幻の海老そば美味しそうですね😃 テレビで見ましたが、札幌で大ブレイクしているようです👍

このラーメンに崎陽軒のシューマイの組み合わせは、史上最強では(笑)

喫茶店の糖分補給と合わせ、至福の雨の日曜日の過ごし方、参考になりました🤗
コメントへの返答
2017/10/16 22:14:46
こんばんは〜
お店で食べるのとおんなじ味です。
海老海老してます🦐
しばらく海老臭が消えませんが・・・
多分このスープで雑炊したら最高かと♪(´ε` )
こんな食べログ的な1日もたまには良いですね♪

ぜひ〜
2017/10/16 21:53:20
こんばんは🌆
初コメさせていただきます。
一幻のえびそば美味いっすよね😋
自宅から結構近いんで頻繁に通っています😃
一幻ですが新宿にも支店だしたみたいですよ😃
もし機会があればサイドメニューのえびおにぎりを🦐
そのまま食べても美味いですが
残ったスープにえびおにぎりをぶち込んで食べるとまた格別ですよ😃
コメントへの返答
2017/10/16 22:21:52
こんばんは〜
一幻の最寄に
お住まいですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
先程コメでこのスープで雑炊したら〜
と書きましたが、やっぱあるんですねぇ
いいな〜、行きたいなぁ〜

このえび油やばいですね、
北海道物産展が岡山に来ると
必ず一幻買ってる大ファンなんです。
麺の太さも横浜家系っぽくて最高です♪(´ε` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡?宮崎?福岡?広島?神戸?岡山へ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[モニターまとめ]『レザーケアローション』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 07:28:20
鳥取市は凄いことになってます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 09:41:28
湯釜見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:51:17

お友達

ドライブ・DIYなど
車好きならどなたでもお越しください。
364 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * TADASHI 287TADASHI 287 *
MINI原人MINI原人 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ネコショウグンネコショウグン * gasukengasuken *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
3月27日 納車
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2013年2月までの愛車。 手放したく無かったけど ど〜してもトレイルブレイザーが乗り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
運転からメンテナンスを覚えた思い出の車 全日本学生ジムカーナ GSカップ 個人優勝(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる