• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月04日

いろいろ大変

いろいろ大変 今日は午前中、三女の運動会でした
逆上がりと竹馬の練習をずっとしてて
竹馬は見事クリア
逆上がりはもうちょっとだな^^;


帰宅して、クラックやらクラックやらクラックを点付け
200のアーク
前から持ってたんだけど半自動ばっかし使ってたので、本日初登板
久しぶりの棒溶接
最初はちょっと汚くなったりしたけど、途中から良い感じ
やっぱし棒の方が自分にはあってるのかな^ ^





あとは、ステアリングのジョイントラバーが千切れてたのを交換





ゲリラに何とか間にあわせんとね
残すは天井のプラダンを付けるだけ
ブログ一覧 | 整備?修理?(^^;)
Posted at 2014/10/04 17:32:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

また来た~
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年10月4日 18:27
ごごごごくろうさーん!ジムニーうっぱらい、前のブログもサインインできなくなったけど生きてますよ!ラングラージープを綺麗な状態でオフを走る事を夢見ています。
コメントへの返答
2014年10月4日 18:56
お久しぶり!
元気〜?
綺麗な状態でオフ?
ムリムリ〜^ ^
2014年10月4日 19:29
あちこち運動会シーズンですね
お疲れです お父様♪

ゲリラがんばってくださいね♪
コメントへの返答
2014年10月5日 5:49
今年は三回運動会に行ってしました
次は発表会的なヤツかな

ゲリラ、車壊さんように頑張ります!
2014年10月4日 23:12
運動会に逆上がり(鉄棒?)なんかあるの?
へ~
(^O^☆♪
コメントへの返答
2014年10月5日 5:51
障害物競走で鉄棒が有るんよ〜^ ^

平均台とか飴探しとか跳び箱とかは無いけどね
時代の違いかな^^;

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/424359/34798793/
何シテル?   01/01 07:24
愛車はランクル&ジムニーの典型的なクロカン馬鹿です(笑) 最近、家族で遠征することが多くなったので嬉しい(^^) 遠征先で見かけたらよろしくお願いしま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴールデンウィークその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 13:29:44
チャイナカップトライアル2014第1戦チーム分けが出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 21:59:07
PISTON vs 木村商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 12:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニーちゃんです 肌色と言われてるけどライトブラウンのこいつは、割と戦闘力が高い ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
大好きな車です 初代ナナマルは完全クロカン仕様だったけど、2代目のコイツは綺麗に乗るがテ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
普段乗りの足
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ボロいけどちょっとずつ仕上げてくよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation