• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんたくんのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!8月19日でみんカラを始めて9年が経ちます!

9年!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2017/08/19 07:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

EOC中国九州支部新春プチオフ開催しました〜

EOC中国九州支部新春プチオフ開催しました〜松の内だと言うのにね(笑)
プチオフしました〜〜

今回の参加者は、、、
ゆーシーガさん(初)
kemuriさん(初)
しーたろさん、しーたろんさん ご一家
Smile!ライダーさん
ぎんた

以上です

季節を感じさせない麗らか気候の中、プチツーリングとか、エンジンルームオープンとか、乗り比べとか、中々盛りだくさん、、、
だったかなと、、、
これに懲りず?またご参加下さいませ

で!!
詳細はフォトギャラリー参照のこと
手抜きか、ぎんた(笑)
Posted at 2017/01/02 20:36:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

新年一発目(笑)

新年一発目(笑)新年明けましておめでとう御座います

さて、旧年中は散財が過ぎた自分に反省しております
心機一転今年のテーマはズバリ
倹約(笑)
あと、車を壊さない(汗)
こちらで行きたいと思いますますので

皆様、そこんとこよろしくお願いします
背中蹴るとか、そー言うのは無しで、、、

では〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/01/01 12:44:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年最後のブログです

今年最後のブログです今年もあと僅かですね〜
最近ブログ全くあげてませんでしたが、地味に生きてます(笑)

今年はなんやかやで、皆さんにご迷惑おかけしたことも、まま御座いましたm(_ _)m

来年も皆さん引き続き遊んで下さいませ
と、言うことで良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/12/31 21:41:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!8月19日でみんカラを始めて8年が経ちます!

ってマジか(^ー^)ノ
こちらは初のもみの木オフ
次男が幼すぎ(笑)
これからも、よろしくお願いしま〜す
Posted at 2016/08/20 01:51:11 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「雨天コールド勝ち(汗)」
何シテル?   10/18 22:07
方向性全く定まらずσ(^_^;) 落ち着きとか言う言葉は全く無縁 最近サーキットにハマってます が!!腕前は・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正GRB用サイドダクトの取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:38:32
箱根ブチオフ2017!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:00:24
A3ボディサポート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 00:38:52

お友達

車好き、バイク好きの皆さん、ええ歳したおっさんですが、情報交換させて頂けませんか?
よろしくお願いします。
234 人のお友達がいます
milk-teamilk-tea * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
影の軍団影の軍団 * ぶきさんぶきさん *
新千本新千本 * TOMO.TOMO. *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ぎんエク (スバル エクシーガ)
このクルマはいったい何処へ向かうのか?
スズキ スイフトスポーツ ぎんスポまーく2 (スズキ スイフトスポーツ)
姫の通勤の足はMRとなった為、こちらがメインに、しかし過走行+サーキット走行会と負担が・ ...
スズキ MRワゴン ぎんM君 (スズキ MRワゴン)
姫の通勤用と正式になりました〜
ヤマハ WR250R だぶるあ~るにごう (ヤマハ WR250R)
最近またまた弄り癖が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.