• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

当分のあいだ・・・

只今病院から書き込んでます

前々から調子の芳しく無かった,おやじの症状が,思わしくありません

しばらくの間,みんカラをお休みします
県人会の皆さん,パグさん,コウイチさんどうもすみません
人間って無力ですねぇ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:24:06
やっぱり健康第一ですねぇ(>_<)

ぎんたさんがみんカラに帰ってくるのを待ってますよo(^-^)o

早くお父様の体調が良くなる事を祈ってます。
コメントへの返答
2010/03/25 23:39:33
コメントありがとうございました
_(._.)_

本日から,夜間の付き添いは不要となりました
取りあえず,当面の危機は乗り切ったようです
(^_^;)
本格始動はもうしばらく後になりそうですが
宜しくお願いします
2010/03/21 04:13:40
家族第一ですので問題ないですが、お父様心配ですね(>_<)

一日でも早くお父様の体調が良くなられればよいのですが・・・

コメントへの返答
2010/03/25 23:43:04
オフ会ドタキャンとなって申し訳有りませんでした
m(_ _)m

おかげさまで,最悪の事態は回避出来たようです

今後の成り行きに一抹の不安を感じていますが,何とか私も元気です

ありがとうございました
2010/03/21 06:42:57
家族の看病が一番だと思います。

気疲れしないようにして下さいね。
コメントへの返答
2010/03/25 23:47:13
ありがとうございました

取りあえず,今日から家で眠れます
(^_^)v

皆さんに暗いオーラをまき散らしたようで恐縮しています

ご心配かけて申し訳ありませんでした

2010/03/21 07:59:54
おとうさんお大事にです。

家族や生活が一番です。

次は元気になって退院の報告をおまちしております。
コメントへの返答
2010/03/25 23:51:01
なんとか,無事?生還しました

退院はまだメドが立ちませんが,一息と言うところです

当分,活動が停滞しますが,引き続き宜しくお願いします
m(_ _)m

2010/03/21 08:43:01
今の自分がいられるのは親のおかげですからね。私も子供ができて痛感しました。しっかり恩返しして下さいね。早く元気になるといいですね!
コメントへの返答
2010/03/25 23:53:40
そーですね

親父がいてこその自分ですから
ここで踏ん張らんといかんと,実感しました

かえって子供の顔みたら,なお感じます
2010/03/21 09:21:43
全然気にしないで下さい

おとうさんの看病しっかりしてあげて下さい

元気になる事祈ってます
コメントへの返答
2010/03/25 23:57:19
コメありがとうございました
m(_ _)m

一時は,本気で暗い気分になっちゃいましたが,何とか元気です

今後どうなるか,微妙ですが
暗いばかりではなんですから,近場のプチオフにでも誘って頂ければ幸いです。

宜しくお願いしますね
2010/03/21 10:33:10
皆さんで看病してあげてください。
お父様のご健康をお祈りしております。
コメントへの返答
2010/03/26 00:01:02
ありがとうございました

とりあえず,帰ってきました
引き続き,看護は続きますが,一安心です

完全復活はもう少しかな・・・

2010/03/21 10:56:09
ぎんたさんが来られないオフ会は寂しくなりますが(>_<)、いつまでもぎんたさんのお帰りをお待ちしていますね
早くお父様の体調が良くなる事を祈りいたします。
コメントへの返答
2010/03/26 00:04:19
ありがとうございました

当面,遠出等は不可となりますが,宜しくお願いしますね。
m(_ _)m

近場なら,何とかなりそうですので近いうちに,またやりましょうね(^_^)v
2010/03/21 14:08:40
大変だと思いますが、あまり根を詰めないように…。

お父さん、少しでも早く元気になってくれる事を祈っています☆
コメントへの返答
2010/03/26 00:07:40
ありがとうございました

健康の大切さを実感しています
看護は続きますが,自分の体も大切だと実感しました(^_^;)

ぼちぼちやって行きますので,宜しくお願いします
m(_ _)m
2010/03/21 15:18:29
親父さんの体調悪化しちゃったんですね・・・

これから大変でしょうけど、ぎんたさん自身も無理して体調を崩すことのないようにしてください。

親父さんの退院という朗報をオフ会で聞けることを願ってます!
コメントへの返答
2010/03/26 00:09:50
お気遣いありがとうございました

次回オフの参加は無理そうですが
なんとか,皆さんにお会い出来るようにしたいと思っていますので,宜しくお願いします。
m(_ _)m
2010/03/21 17:22:02
看病大変ですね。
ご自身の体調にもお気をつけください。

お手伝いできることなどあれば
いつでも言ってくださいね。
コメントへの返答
2010/03/26 00:13:09
ありがとうねm(_ _)m

休みの間は何とか,やっていたけど
仕事が始まると無理だね(^_^;)
仕事中意識失いそうになってたもの

取りあえず,危機は脱しました
(^_^)v
2010/03/21 22:14:06
やはり家族あっての自分ですから!!
お体に気を付けて看病してあげてくださいね。
コメントへの返答
2010/03/26 00:14:45
ですね~

家族は大切です,でも自分が健康なのも大切なのかなと,実感しました

ありがとうございました
2010/03/21 23:49:47
お父さん、大事になさってください。
また明るいぎんたさんとお会いできる日を待っています。
コメントへの返答
2010/03/26 00:20:18
ありがとうございました

何とか仮復帰出来そうです
一時はどうなるかと思っていたのですが・・・

次回お会いできるのを楽しみにしています
m(_ _)m
2010/03/22 11:55:07
お父さんもしんどいと思いますが、周りの家族も心身共にしんどいでしょう。
身体には気をつけてくださいね!
お父さん元気になって、ぎんたさんも元気に復帰されることを祈ってます。
コメントへの返答
2010/03/26 00:20:03
ありがとうございました

自分は元気です
取りあえず,一時休戦と言ったところでしょう

今のうちに,パワーを溜めておかなきゃです
2010/03/22 19:58:56
ご家族の健康が第一ですよ。

ご自身のお体も大事にして下さいね!
コメントへの返答
2010/03/26 00:25:24
ありがとうございました

健康が第一ですよね
自分も家族も・・・

日頃は忘れているんですけどね
何とか,生環できました。
(^_^)v
2010/03/22 20:45:24
私も数年まえに経験しました。

何かと大変ですが、ご自身も体調管理に

気をつけてお父さんの看病をして下さい。
コメントへの返答
2010/03/26 00:29:00
ありがとうございました

さすがに,こたえましたが
取りあえず乗り切りました

まだまだ先は長そうですが
がんばります
(^_^)v

2010/03/23 00:37:10
お察しします・・・

看病などで大変でしょうが、ご自身も調子を崩されたりしないように頑張ってくださいね。
お父様のお早いご回復をお祈り致します。
コメントへの返答
2010/03/26 00:31:16
ありがとうございました

先は長そうですが,第一回戦終了といったところです

先は長そうですので,自分も体調を崩さないよう頑張ります。
2010/03/23 01:35:57
お父さんの事心配ですよね。

ぎんたさんも大変でしょうが、体調等崩すさないようにです。
早く元気になられる事祈っています。
コメントへの返答
2010/03/26 00:36:11
ありがとうございました

無事?仮復帰しました
自分が体調崩したらなににもなりませんからね
d(^-^)b

元気でかんばりますよ~
2010/03/23 16:34:55
私の両親も大病を経験しており、手術や入院、看病の大変さは分かってるつもりです涙
ぎんたさんも大変でしょうが、体を壊さないようにして下さいね病院
お父様が早く回復される事を祈ってますほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/26 00:39:44
ありがとうございました

tarbooさんも体験済みでしたか・・・

色々なコトがありますが,前向きに行くしかないかと・・・

頑張ります(^v^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクシーガ ZERO SPORTSさんラバット到着 http://minkara.carview.co.jp/userid/424360/car/440560/4394614/note.aspx
何シテル?   08/23 00:55
方向性全く定まらずσ(^_^;) 落ち着きとか言う言葉は全く無縁 最近サーキットにハマってます が!!腕前は・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

箱根ブチオフ2017!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:00:24
A3ボディサポート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 00:38:52
お過酷走行会からの~GW満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:01:16

お友達

車好き、バイク好きの皆さん、ええ歳したおっさんですが、情報交換させて頂けませんか?
よろしくお願いします。
228 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * ガレージ オッキーガレージ オッキー *
BreaknBreakn * winwinwinwin *
ZERO WINGZERO WING * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ぎんエク (スバル エクシーガ)
このクルマはいったい何処へ向かうのか?
スズキ スイフトスポーツ ぎんスポ (スズキ スイフトスポーツ)
姫の通勤の足はMRとなった為、こちらがメインに、しかし過走行+サーキット走行会と負担が・ ...
スズキ MRワゴン ぎんM君 (スズキ MRワゴン)
姫の通勤用と正式になりました〜
ヤマハ WR250R だぶるあ~るにごう (ヤマハ WR250R)
最近またまた弄り癖が・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.