• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日はオフ会

明日はオフ会 ここ数日体調が優れていないのと,子犬達のインフルエンザ予防接種の為
私,姫,子犬二匹を連れ病院へ・・・

いきなり,一号が注射を拒否って病院外へ逃走(T_T)

やっとの思いで何とか三人の注射を済ませ
自分は点滴してもらい,ひと段落してさて帰ろうかねぇ~

と!注射を我慢した,ご褒美と抜かす馬鹿息子二人・・・

それを許す馬鹿親←俺(爆) ぎんちゃんも呆れ顔

おまけも・・・

その後,明日の為体調不良を押して,洗車を決行
ボンネットに見慣れない傷を発見して,愕然と・・・

さて明日は良い天気かなぁ~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:37:53
フォトに続いてのコメント失礼します(笑)

プラモもクルマもやりすぎです(爆)
明日は新ホイールで目立ってくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:45
続いて・・・m(^_^)m
最近ホビーネタが多くなっているような気も・・・
(^-^;)

ホイールは,青が思ったよりきつくて若干違和感ありですが
徐々に見慣れてくるのではないかと・・・
2010/10/30 21:38:23
体調不良でも洗車されたんですね☆
オイラ、何もしてません((((_ _|||))))

ホイルいつの間に交換されたんですか∑( ̄□ ̄;)!!
明日は楽しみましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:11
あまりの汚さについ
鼻水が止まりません(爆)

ホイ-ルは少し,派手だったかも・・・

明日は宜しく(^-^)b
2010/10/30 22:38:46
いいなぁ~♪

ガンプラ(^^
オイラも大人しくお見送りしますんで欲しいです(笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:09
もえあがーれ♪もえあがーれ♪ガンダム

見たいな~

最近の奴は子犬達です(わたしゃファースト世代なので・・・)

しかし,一号は必ず主役を買うのだが,二号は敵役ばかり

なぜなのかしら???
2010/10/31 01:58:57
体調はいかがですかね?

無理せず、のんびり楽しみましょう(^_^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 07:06:53
おはようございます
今日はまったり行きましょうね\(^ー^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

方向性全く定まらずσ(^_^;) 落ち着きとか言う言葉は全く無縁 最近サーキットにハマってます が!!腕前は・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R&#39;s Racing Service / RRP RRP ハイパフォーマンスエキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 10:17:58
純正GRB用サイドダクトの取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:38:32
箱根ブチオフ2017!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:00:24

お友達

車好き、バイク好きの皆さん、ええ歳したおっさんですが、情報交換させて頂けませんか?
よろしくお願いします。
234 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * ぼんシーガぼんシーガ *
*よっしー**よっしー* * Red LeoRed Leo *
ガレージ オッキーガレージ オッキー * karochankarochan *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ぎんエク (スバル エクシーガ)
このクルマはいったい何処へ向かうのか?
スズキ スイフトスポーツ ぎんスポまーく2 (スズキ スイフトスポーツ)
姫の通勤の足はMRとなった為、こちらがメインに、しかし過走行+サーキット走行会と負担が・ ...
スズキ MRワゴン ぎんM君 (スズキ MRワゴン)
姫の通勤用と正式になりました〜
ヤマハ WR250R だぶるあ~るにごう (ヤマハ WR250R)
最近またまた弄り癖が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.