• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

先週に引き続き・・・

先週に引き続き・・・ 今週は広島スイフトクラブ,取付プチオフ

プチとは言うモノの中々集まりましたねぇ~

場所は・・・言わずもかなStyleFactory様です
毎度毎度申し訳ありませんでした
きっと恩返しできる・・・カモシレマセン(爆)


今回は,皆さんのサポートに徹しますから(笑)



キャンパーアダプター良い感じです(^-^)あとは,10ミリっすか?ぎろろさん

と,効果の確認にこんな所へ

帰りにこんなモノを・・・

やっぱり最後は,お使いか(^_^;)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

場違い
アーモンドカステラさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

🌴EMZ軽カー耐久最終戦🏁💣
もっちゃん#445さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:58:18
遊びにいきたかったけど気軽に行ける距離でもなく、断念してましたσ(^_^;
地元のイベントもあるし(^^)v
また、機会が合えば遊びに行きます。
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:19
いゃぁ残念でした(^_^;)
次回お会いしましょう(笑)

しかし,何気に濃い一日でした(汗)
2011/08/29 00:18:48
いいですね~
消防の大会がなければ行けてたのに
残念です

キャンバーアダプターはつけるのにどのくらいかかりました
コメントへの返答
2011/08/29 08:06:33
消防の大会?お疲れさまですm(_ _)m

取付は正味一時間強ですか?実際問題,工具と人手次第ですね(笑)

適正工具大切です!(b^ー°)
2011/08/29 01:50:49
今日は取り付けメインメカニックにスタイルファクトリー掃除主任と、お疲れ様でした(^w^)
キャンバーシムは作業内容は簡単でしたが、体力的にも人数的にも一人では無理だったので(^_^;)大変助かりましたm(_ _)m
キャンバーシムの効果は羅漢で絶大に感じれてますます、お山が楽しくなりました、でも見た目的には10㍉は欲しいですよね”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 08:13:20
お疲れ様でした(笑)
効果体感出来た見たいですね~
後ろから見ていても,安定感がありましたよ~(^_^)v

10ミリ逝くしかないでしょう(笑)

あ!たしか,私の着けているロングハブボルトが1セット,SFにあったはず・・・
2011/08/29 07:01:42
おつかれさまでしたウッシッシ

今度はいつお会いできるか???ですが…

僕の車も少しづつ変化していく予定なんで、また見てやって下さいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:30
お疲れさまでした

次回はいつでしょうね~

人の弄りで物欲を制御するのは無理っぽいです(汗)
2011/08/29 07:02:39
キャンバーシムなかなか良いかも…
羅漢はけっこう楽しかったですが、31と71の性能差が(^^;
ついていくのがキツかったですw
コメントへの返答
2011/08/29 14:39:36
中々と言うか,かなり良いですよ~
コストパフォーマンスも抜群です
是非お試し下さい(笑)

峠はエンジンパワーだけじゃありませんしね,かなりイイ感じで走ってましたよ~
わたしゃ若い人について行くのが,やっとだし(滝アセ)
2011/08/29 10:22:27
昨日はお疲れ様でした(^-^)

そしてご注文ありがとうございます(≧∀≦)

そのうえ宣伝ありがとうございます\(^o^)/

ぎんたさんの被爆での皆さんの連鎖被爆を期待しとります(^Щ^)
コメントへの返答
2011/08/29 14:49:32
お世話になりましたm(_ _)m

チュウモン?ナ・ナニイッテルンデツカ・・・(棒読み(爆))
もう一点もよしなに

今後も新たな顧客拡大(のみ)全力でバックアップしますね~(笑)
2011/08/29 10:56:04
オフ会お疲れ様ですウィンク
皆さんのスイフトsoonカッコイイですねウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 17:03:30
どうもです(^_^)v

スイフト→ハード系
エク→ソフト系

と言うワケでは有りませんが,比較すると中々面白いですよ~
2011/08/29 18:30:54
どもども。

またまた、お気に入りもろそうな事
してますね~☆

おれもスイフトに乗り換えようかwww
コメントへの返答
2011/08/29 19:28:56
面白いよ~

お!!乗り換える?
しかし,あなた乗り換えとか無理でしょう(弄りすぎで(笑))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MRワゴン 冬タイヤへ交換、これぐらいは自分で(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/424360/car/1603898/4557159/note.aspx
何シテル?   12/16 12:37
方向性全く定まらずσ(^_^;) 落ち着きとか言う言葉は全く無縁 最近サーキットにハマってます が!!腕前は・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

R&#39;s Racing Service / RRP RRP ハイパフォーマンスエキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 10:17:58
純正GRB用サイドダクトの取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:38:32
箱根ブチオフ2017!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:00:24

お友達

車好き、バイク好きの皆さん、ええ歳したおっさんですが、情報交換させて頂けませんか?
よろしくお願いします。
234 人のお友達がいます
よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ * Red LeoRed Leo *
くっちゃんT.KくっちゃんT.K * サブ君サブ君 *
タケシ0914タケシ0914 * winwinwinwin *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ぎんエク (スバル エクシーガ)
このクルマはいったい何処へ向かうのか?
スズキ スイフトスポーツ ぎんスポまーく2 (スズキ スイフトスポーツ)
姫の通勤の足はMRとなった為、こちらがメインに、しかし過走行+サーキット走行会と負担が・ ...
スズキ MRワゴン ぎんM君 (スズキ MRワゴン)
姫の通勤用と正式になりました〜
ヤマハ WR250R だぶるあ~るにごう (ヤマハ WR250R)
最近またまた弄り癖が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる