• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スイフト王子

スイフト王子 でっ!!

今日四国エキサイティングチャレンジと言うレース(走行会形式)に出ました

今日は黄砂がヒドくて有り得ん状態でしたが久しぶりのサーキットに盛り上がりました!!

まずフリー走行で久しぶりの感覚を取り戻すのに苦労しました約20~30周走りましたタイムはターボラジアル&ターボSタイヤクラス総合8位

かなり遅い方です(笑)

(;^_^A

そして予選はターボラジアルクラス奇跡の3位をゲット(爆)!!

そして予選一周だけのスーパーラップ進出

そのスーパーラップが奇跡の1位(中性子爆)


そして決勝お約束でスタートミス(笑)!!

全くスタートシグナル見えませんでした(笑)

何とか2位をキープしながらの走行

一位のFDの上手いブロックでぬけそうでぬけない状態で数週走りました

車的には自分の方が速い感じですがぬけないんですよね!!

そして・・・あと少しでぬけそうと言う所で

後ろのFDが一位のFDと自分の間に突っ込んで来て突き刺さりました(クラスター爆)

前のFDは飛んで逝きました!!

自分も左フェンダー&ドアに被害を受けましたが何とか走行し

奇跡のポールトゥフィニッシュ!!

奇跡って有るんですね!!

(T_T)\(-_-)

初レース

初スーパーラップ

初ポール

初優勝

こんな事になっても良いのか!?

→(゜ ゜;)


でっ!?

スイフト王子どこにいたんですかね!?

たしか自分と一緒に走っていたような気が・・・・

来月発売のレブスピードに乗ってると思いますから見てください

自分が吹っ飛んで逝く所が見れるでしょう(笑)!!

最後に今日はお疲れ様でした

m(_ _)m

周りの方々の協力が有っての優勝だと思いますタイムはショボかったですが優勝は優勝だよと言ってくれた方々ありがとうございます

m(_ _)m


今回のレース事故は自分がスタートをバッチリ決めていたら無かった事故だと思うし

逝ったFDの人を恨んでなんか居ません

修理代は掛かるけど

(´;ω;`)

ただ単独事故は仕方ないけど他人を巻き込んだ事故は自分もしたく無いと思いました

前もサーキットに行ったらぶつけられたし・・・

今回またぶつけられたし・・・・

サーキットに行くたびの事故とは・・・・

呪われているのか!?

次はクリーンなバトルをまたしたいですね!!
王子も入って(爆)!!
ブログ一覧 | サーキット | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:56:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サクッとサーキットに逝く!!」
何シテル?   03/21 15:52
取りあえず登録終了しました! 少しずつやっていきます! (^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

キチラ~ズ及び
キチラ~ズのメンバーは完全にお断りします

趣味が右クリック5000回の人もお断りします

キチラ~ズ以外の人はコメントのやりとりをした事がある人となら・・・
(^^)
4 人のお友達がいます
まぼ@まぼ@ 龍D5DID龍D5DID
182個のトマト182個のトマト MISATOMISATO

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんだかんだ言ってもスバリスト(笑)!? 親父の117でFRを勉強して(笑) 親父のレ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.