• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

プルバックカーは赤く塗れ!

プルバックカーは赤く塗れ! 今回はカプセル玩具です。

海洋堂カプセルQミュージアム ワールドカーデフォルメ1
【欧州車編】
プルバックモーター内蔵で縦横無尽に走行可能なデフォルメカーが海洋堂より登場!

古きよき時代の自動車には特徴的、個性的なものが多数存在し、名車と呼ば れたクルマには根強い熱狂的なファンがつき、今でも変わらぬ人気を保っています。

その中から4車種をピックアップし、愛らしくデフォルメを加えて造形され たカプセルフィギュアです

ということで、当ブログといたしましては、黄色のF500と、

ピンク色の2CVをチョイス!

何でこの2台を選んだのかは、もうお分かりではないかとw

そうです!『ルパン三世カリオストロの城』ですねw

もちろん海洋堂さん的にも、純粋なカーマニアだけではなく、ワタクシのような、ユルいカリ城ファンに買わせるのを狙っているのでしょうw・・・タイトル画像の下の方をご覧くださいね。

↓当時、なけなしのお小遣いをはたいて買い直したドラマ編収録LPのレコジャケも懐かしいです。
ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2015/09/17 05:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人買い
冷静猫@まるさん

ハスラー乗りのL.10さんへ
MAKOTOさん

棚から牡丹餅
512さん(M50)さん

キイロイフィアット
どどまいやさん

ろくいち
TAK.さん

すみっコぐらし トミカ
moi403さん

この記事へのコメント

2015/09/17 08:07:15
ドゥシュヴォーはやはり赤かワインレッド/ブラックが良いですよね。

この前、碓氷の坂を登っていましたが絶対2馬力じゃネーよなと思う上りでした。
2015/09/17 15:50:26
2CV イエローボディなら
OO7ユア・アイズ・オンリー仕様だったのに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産アリガトウ(^^♪ http://cvw.jp/b/424446/40457060/
何シテル?   09/23 05:23
数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オリジナルのブログ(ニフティ)が画像容量いっぱいになったのでみんカラにお邪魔しています。
121 人のお友達がいます
kmmm6rkmmm6r * 美~豚美~豚 *
唐草熊次郎唐草熊次郎 * 銀鬼7銀鬼7 *
RS_梅千代RS_梅千代 * じーてーあーるじーてーあーる *

ファン

217 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.