• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

マシンハヤブサ②

マシンハヤブサ② 今回はバンダイのプラモデルの『マシンハヤブサ』です。

※ちなみに前回の記事のハヤブサ号とは個体を変えております。

前回のマシンハヤブサ

確かな記憶に基づいていなくてすみませんが、1990年代だったでしょうか?『0(ゼロ)テスター』などのバンダイのプラモデルが復刻された時、キットの中に今後復刻を希望するキットをリストから選んで投函するアンケート葉書が入っていて、そのリストには『マシンハヤブサ』が載っていたと思うんで、このキットは復刻可能なんじゃないでしょうか?

ワタクシはこのキットを買って遊んで大変シヤワセだったので、ぜひとも復刻をお願いしたいです!




今回のキットは風防パーツが紛失中なのですが、塗装をしていない素組状態です♪

↓ボックスアートのカッコ良さもこのキットの魅力です♪



↓前回記事のキットは、作例に近づけようとした塗装が施されておりますw
ブログ一覧 | バンダイ | 趣味
Posted at 2016/10/13 00:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マシンハヤブサ
どどまいやさん

浅間HC 2016 Formul ...
Disco-4@東京さん

キャラウィール
92@黒カプさん

ニチモの1/48隼1型
和@白86さん

筑波山プチツーリング
V3 としくんさん

こうなったら
V3 としくんさん

この記事へのコメント

2017/01/18 00:20:23
はやぶさ懐かしいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「読書の秋 http://cvw.jp/b/424446/40450769/
何シテル?   09/22 00:09
数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オリジナルのブログ(ニフティ)が画像容量いっぱいになったのでみんカラにお邪魔しています。
121 人のお友達がいます
覆面える覆面える * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
青空スローライフ青空スローライフ * べるぐそんべるぐそん *
くろすけ ももくろすけ もも * MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン *

ファン

217 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.