• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

ガチャGUN

ガチャGUN かれこれ10年くらい前の食玩フィギュアブームのころは、スーパーマーケットの店先においてあるようなガチャポンの機械でも、やたらマアニアックなシリーズが展開されていましたが、最近はブームも去ったみたいですっかり落ち着いている感じです。

今回は、妖怪ウオッチもひと段落したのか、最近ミョ~に目につく銃関係のガチャアイテムです(^^♪

↓タカラトミーの「輪ゴムGUN」。1回200円で全6種。複数のバレルを繋いで超ロングタイプにカスタムできるそうです(^^♪

↓海洋堂の300円ガチャ。「タクティカルアームズ」。1/18スケールの別売シリーズのフィギュア「ドクロマン」に装着可能。

↓200円ガチャの「BB STYLE」。御覧のハンドガンタイプはスコープ部分がBB弾のマガジンになっています。

↓100円ガチャの「BBモデルガン」。BB弾がバラではなく切り離し式なので、バリっぽい印象です(^^♪

↓今回登場させたアイテムの中では一番コスパが高いと思っているのがこちらで、100円ガチャの「輪ゴム銃GUN! GUN!」

ライフルタイプが外れなしでアソートされ、200円ガチャよりも大きいサイズ。そして、ノコギリ状のギザギザの刃の部分にそれぞれ輪ゴムを引っかけて連射が可能になっています(^^♪
ブログ一覧 | おまけ類 | 趣味
Posted at 2017/05/16 02:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ザ・バクダン
どどまいやさん

スーパーカーくじ
どどまいやさん

ピカピカ。
碧@お騒がせ星人。さん

こういうホイールを試してみようか…
高山の(秋)山さんさん

マニアを唸らせろ!
おっさん仕様パジェロさん

元峠師薄物館 なんとな~くあるもの
元峠師さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブラーゴの赤 http://cvw.jp/b/424446/40848448/
何シテル?   12/14 05:05
数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オリジナルのブログ(ニフティ)が画像容量いっぱいになったのでみんカラにお邪魔しています。
121 人のお友達がいます
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) * ぽにょっちぽにょっち *
覆面える覆面える * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
銀鬼7銀鬼7 * 2 ビート2 ビート *

ファン

222 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる