• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

早速来た♪

早速来た♪ 気晴らしにと久々にポチッとしたブツがついさっき届きました(*´艸`*)ムハッ♪



てか、昨日のこのぐらいの時間に大阪のお店からポチッて、予定では明日着だったんだけどもう届いた!




うん、さすが佐○急便、良くも悪くも予想を裏切るのが得意やね(爆)




ホントはこれ以外にもやりたい事いっぱいだけど、貼るだけ繋ぐだけの簡単弄りなので暇を見てパパッと付けたいと思います♪
ブログ一覧 | フィルのパーツ♪ | モブログ
Posted at 2011/05/25 16:59:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 18:49

どこに付けるか楽しみです!!

テンペスト兄弟で並べる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年5月27日 10:12
なんだそこか~って感じの普通の所だよ(^^;

いつか絶対並べようねo(*^▽^*)o
2011年5月25日 19:17
おっ♪
前に話してたヤツ(*≧艸≦)ププッ♪

配線作業ぉ~~~(ぺ∀゚)へ
コメントへの返答
2011年5月27日 10:16
(*´艸`*)ムハッ♪
前に話してたヤツです♪

90cmで1000円のお手軽商品~(笑)

配線、既存のに割り込みするだけなんですが、どれがどの配線だか思い出すのが大変でしたΣ(´Д`;)ゴチャゴチャ
2011年5月25日 20:55
夜が怖い~白になっちゃうんですねぇ((((;゜Д゜)))


見に行かなきゃ( ´艸`)
コメントへの返答
2011年5月27日 10:21
白くなる所もあるけど、青くなる所もあるよん♪(* ̄ー ̄)v

今回は黒ベースのテープLEDだと目立っちゃうから白ベース~♪

下道で北上よろしくね(*´艸`*)ムハッ♪
2011年5月27日 19:03
ご無沙汰っす~ヾ(^▽^)ノ

大阪から翌日着って・・・
オイラも頑張ればそちらのオフ行けそうやな・・・(≧艸≦)

久しぶりにオイラも光りモノ何か考えようかな~☆彡
コメントへの返答
2011年5月28日 16:52
ご無沙汰しております(^^ゞ

夜通し走れば大丈夫そうですね(爆)

久々に色んなトコを光らせちゃいましょう~o(*^▽^*)o
2011年5月30日 12:43
佐○急便のこの裏切りはラッキーでしたね♪遅かったらちょっといらってしちゃいますが(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 12:25
基本は遅れる佐○急便だけに喜びもひとしおって感じかな?(笑)

ただ代引きだったんで財布見てちょっと焦ったのは内緒♪(爆)

プロフィール

「かなり久々のログイン♪そして無事到着!遊んで下さった皆様ありがとうございました(^^)」
何シテル?   05/19 21:09
普段は車いじりの妄想しています。 車の事や趣味のことなどいろいろお話しましょう。 2008年11月13日に、二児のパパになりました(*´▽`*) 育児...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

他人から 野性的ねっ て言われるムダ毛だらけのナイスガイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 20:03:41
ABI☆Website!! 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:41:05
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:21:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
仕事やレジャーに大活躍の相棒です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのクルマ♪ 子供が幼稚園に入園した事での行事への参加や、祖父がそろそろ免許を返納 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
X Sパッケージ 今はオトンの車 んでもって更に今はオカンの車
日産 キューブ 日産 キューブ
special edition 今は弟の車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation