車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 00:54 
【CES 2017】自立するバイク、ホンダ ライディングアシスト の本当の開発目的とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258428-carview

へ〜、信号待ちでも、足付かなくても良いんだ(笑)
01/15 02:43 
愛車と別れて1年になります! http://cvw.jp/b/424532/39177844/
01/14 23:17 
滅多に雪の降らない所で、雪が降っている皆様へ http://cvw.jp/b/424532/39177092/
01/14 23:07 
@テレマーカーなスバリスト  微妙な氷点下って、なぜか凄く寒い感じがしますよね。  私も泊りでスキーに行くと、‐10度が寒く感じなく、ただ冷たいって思いました(;´∀`)
01/14 22:20 
@ま~君withポスト君

ワイパー立て行ったら、既に凍ってた((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、強引に立ててきたけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

01/14 22:05 
@テレマーカーなスバリスト

15度下回ると、厳しいですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらの地方の建物は、防寒構造になっていないので、暖房効率が非常に悪いです(*´ω`*)
 01/14 22:41 
@yotchan. さん 昔、愛知県に1年居たことあり−2度が強烈に寒く感じたのを思い出しました^_^
01/14 22:01 
@ま~君withポスト君

あれ?

中区では、降ってませんか?(笑)

あっ、ワイパー立てとこっと!
01/14 21:17 
朝のボタ雪❄️は、すぐ解けたけど、今の雪☃️は、気温が氷点下になったらしいので、レヴォーグが真っ白です!

ファンヒーターの室温が、設定温度まで上がりません((((;゚Д゚)))))))

 01/14 21:52 
@yotchan. 浜松で白くなるなんて!
 01/14 21:59 
@yotchan. さん 旭川只今-16.8度、地元民でも厳しいです(^_^;)
 01/14 22:13 
@yotchan. 白くなってますよ^^; 浜北は白くないみたいですが。
01/14 11:36 
@ムゥム

一度止んだんだけど、また降ってきました!

メチャ寒いっす❄️❄️❄️
01/14 10:02 
@岡山しげさん

おはようございます😃

今日の予定は未定なんで、なるべく外に出ないようにします( ´ ▽ ` )ノ
01/14 09:22 
おはようございます😃

今日は、滅多に降らない浜松でも、雪☃️❄️です((((;゚Д゚)))))))

タイヤ換えといて良かった(^◇^;)

 01/14 09:56 
@yotchan. さん🎵

おはようございます☀

そちらも降ってますね⛄

岡山は寒いけど現在晴天です。

気を付けて移動してね🚗
 01/14 11:32 
@yotchan. マジっすか〜こちらは全く雪気配ないっす。風花くらいです
01/11 20:34 
[整備] #レヴォーグ リアドライブレコーダーの配線チェック http://minkara.carview.co.jp/userid/424532/car/2020887/4067732/note.aspx
01/11 18:34 
[整備] #レヴォーグ レヴォーグを冬仕様に(おまけ有り) http://minkara.carview.co.jp/userid/424532/car/2020887/4067610/note.aspx
01/11 18:08 
01/08 22:01 
@琵琶ます尾

浜名湖ウナギで有名な浜松に住んでいますが、ここ数年、ウナギ屋で食べた記憶がありません(T_T)
メチャクチャ高くなって、庶民には手が出なくなってしまいました((((;゚Д゚)))))))
どうしても、家族同伴になるので・・・_| ̄|○
 01/08 22:15 
@yotchan. さん、こんばんは。確かに高いですね…ほんと久々でした。
01/08 21:46 
@なちゅらるGT
2Lは、普通のバッテリーなんで、ネットで安く買えるので良いですね。
テンロクは、アイドリングストップ用の専用バッテリーらしいので、高そうですよね。
聞いた話では、テンロク用の点検パックには、バッテリー交換も入っているのがあるみたいです
 01/08 22:24 
@yotchan.
2Lは怪しいなと感じたらネット購入してたほうが無難なのかもしれませんね。
テンロクにはそんなパックがあるんですね(^_^;)安く買えたりするんかな…。
01/06 18:18 
01/06 18:08 
[整備] #レヴォーグ これで「片っぽ切れてますよ〜」って言われない! http://minkara.carview.co.jp/userid/424532/car/2020887/4059994/note.aspx
プロフィール
こん○○は! スバル レヴォーグ2.0GT-SアイサイトA型のクリスタルブラックマイかに乗っています。 街乗りは、ニッサン E11ノート...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル・レヴォーグ キーパープロショップ浜松ささがせ店(静岡県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:40:16
レヴォーグ、WRXの オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 10:00:50
スバル・レヴォーグ キーパープロショップ浜松ささがせ店(静岡県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 15:37:15
お友達
私からは、なかなかお誘い出来ない小心者なので、皆様からのお誘い待ってます(^^ゞ
161 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
こぺみこぺみ * kosakazu73kosakazu73 *
DIYたかDIYたか * にゃー5にゃー5 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015/8/27、契約・・・! 2014年式2.0GT-SアイサイトA型 試乗車上 ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
R125も、楽しいバイクだが、大柄でポジションもきつく、自動車専用道路も走れず、長距離走 ...
日産 ノート 日産 ノート
保育園送迎車仕様です。 しかし、それも2012年の3月まで・・・。 今では、妻と私の ...
日産 プリメーラワゴン プリちゃん (日産 プリメーラワゴン)
1999年式 珍しい四駆のエアロスポーツ(オーテック)です! 気がつけば、弄りはほとんど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.