• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーエムエスのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

KPのTSはこんな感じ!

Posted at 2017/10/27 15:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月25日 イイね!

ドリキン号風 トレノ製作!



シャシーブラックみたいなのが塗られていて剝離が大変(T_T) シンナーで全て拭き取りました。




こんな感じ!
Posted at 2017/10/25 19:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

KP61のTS仕様 、レストア作業はじめました!



少々補強などもします。


Posted at 2017/08/26 11:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

サンルーフ車両のルーフをドライカーボンルーフに交換…



サフェーサー吹き付けたら カーボンだかさっぱり分かりません(>_<)
Posted at 2017/08/08 10:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

グレーN2号の明細を教えてほしいと言うことで…

エンジン、TRDの特注クランク82 、ピストンCPの83 、TRDのカム312.304
TRDのビッグバルブ 、シートはベリ、ガイドはPBB
電動ウォータポンプ エキマニは4-2-1タイプ
スロットルはTODAレーシング

クラッチ、エクセディーのスーパーシングル

ミッションT50 1-1.963 2-1.4348 3-1.195 4-1.00 5-0.886

TRDのLSD ファイナルギヤ 4.3



ダンパーはRG 減衰力が上下別調整



ブレーキは スカイラインのタイプM流用



バケットシートはエスケレートのカーボンケプラー仕様
ベルトは肩がハンス用のシュロス製のタカタ



メーター類は画像で見てこんな感じ



サイドブレーキは油圧式



安全タンクはATL コレクター内蔵加工、 ポンプは1機で使える仕様



GTウイングは SARD 車重は787K




ストレートは速かった(>_<) 立ち上がりでトップに離されるのはドライバーの腕?
速いドライバーが乗ればトップ争いできたかな?

エキゾーストノイズは一番良かったつもりで(笑)

Posted at 2017/08/06 11:15:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「86レース第1戦、優勝(^-^)/」
何シテル?   05/24 23:27
職業柄車いじりは得意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あぁ〜(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:33:53
ダンパープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 19:03:55

ファン

258 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン KMSーGrA+号 (トヨタ カローラレビン)
良き時代のライトFRスポーツAE86。 乗る側見る側の両方が楽しめたグループAレースのイ ...
トヨタ スプリンタートレノ TRD号 (トヨタ スプリンタートレノ)
TRDで製作されたAE86N2仕様
トヨタ スプリンタートレノ KMS-N2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
KMS製作 AE86 N2仕様
トヨタ スプリンタートレノ KMSボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
有り合わせの部品で仕上げたトレーニング用のレビン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.