• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

富士チャンピオンレース、N1600クラス

富士チャンピオンレース、N1600クラス 今年から、富士チャンN1600のハチロクは、
AE111のエンジンスワップOK!
フロント以外のウィンドウ、アクリルOK!
ボンネット&リヤハッチ、FRP OK!
フロントストラットのアッパーシート、ピロOK!
ファイナルギヤ、純正ならギヤ交換OK!

車両最低重量780Kは無理があるかな。


走行性能は上がって面白くはなるけど、筑波のN1と かなり規則が変わってしまったので交流ができない。
筑波参加者が、1年に一回富士に出るとか。富士参加者が、たまに筑波に出るとかができなくなってしまう、色々な事情があってしかたのないことか。

まぁ 富士チャン仕様のハチロクがGrA+に参加は 大歓迎。
AE111のノーマルエンジン搭載86はけっこういけると思います。

車重は830Kでお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/10 14:46:59
Gr.A+はあくまで自己申告のレギュレーションですからね。
守ってくれることが前提ってのは気持ちが良いと思います。
あそびにきてくれたらいいですね!
コメントへの返答
2010/04/10 17:59:14
大人の遊びですからね。

富士のN1600はEGシビックと混走なので性能差を少なくするため特別規則にしたんですよね。
この規則でもEGには勝てないと思いますけど。

ノーマルエンジンでシビックは筑波で3秒台入っていまうので今のGrA+でも勝てません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「86レース第1戦、優勝(^-^)/」
何シテル?   05/24 23:27
職業柄車いじりは得意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あぁ〜(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:33:53
ダンパープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 19:03:55

ファン

258 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン KMSーGrA+号 (トヨタ カローラレビン)
良き時代のライトFRスポーツAE86。 乗る側見る側の両方が楽しめたグループAレースのイ ...
トヨタ スプリンタートレノ TRD号 (トヨタ スプリンタートレノ)
TRDで製作されたAE86N2仕様
トヨタ スプリンタートレノ KMS-N2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
KMS製作 AE86 N2仕様
トヨタ スプリンタートレノ KMSボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
有り合わせの部品で仕上げたトレーニング用のレビン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる