• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

い~ちのブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

AVOC ナイトオフ

昨日はAVOCの毎年恒例のナイトオフでした、



(^_^; せっかく写真撮ったので何枚かあげます。










スペシャルゲストもお出ましになりました。




なんかね、どこかの誰かさんが通報したとかでさ、

いちいち行かなきゃならないおまわりさんも大変ですよね、





ん?










なにやってるん、りょびた?www


そうか、そんなにパトカーが好きなんかwww


パトカーフェチなのかーそーなのかーwww









スペゲスさんは、もう御一組いらっしゃいました、

むちむち、ぷりぷりの可愛いこちゃん(*´ω`*)ポッ

めちゃ若いおんにゃのこw

ちょっと口下手なのか、お話はあまりできませんでした、ザンネンw





色々ネタの豊富なオフ会でした、ブラックダイナマイトマグナムとかw

あ、ラザニーくん、DVDありがとう、レーベルまでプリントして、けっこうな手間暇かかってますよね、
(^ー^)b 楽しませてもらいます♩






お わ り







Posted at 2013/06/23 19:09:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年05月24日 イイね!

2013春 下北紀行



2013年5月22日~23日

下北半島に仕事で行ってきました。THEbusiness!

つぅか、平内町でbusinessを行い、そしてお昼前にbusinessも終え・・・


さてと♪

気候も良くなったし、よくぞ冬の忙しさを乗り切ったぞと、それではと下北半島に足を伸ばしました(笑

お昼は、下北半島への道すがら、野辺地のドライブインで、もちろんホタテ刺定食♪


甘~ぃ  ヘブ~ン♪





はまなすラインを走行していると、黄色い菜の花がちらほら見えだした。

そういえば、菜の花の祭りが横浜町であったはず、

ということで、菜の花フェスタ会場へと針路を向ける、平日という事で混んではなかったね、




まぁ、黄色いな、(笑

美味そうじゃないので、そそくさと会場を後へ(笑









そして、むつ市・・大湊湊、道から自衛艦が見えたので、ちょこっと寄り道


まぁ、カダぃぃな♪




実は、以前この港で潜水艦見たことあるんだよ、

真っ黒ででかくて、そりゃぁすごかったよw




むつ市から、川内、脇ノ沢村・・海峡ラインへ

海峡ラインは冬期間と夜間は通行止めになってるから気をつけてね。

そして、北限のサル、そう天然記念物のニホンザル



この3頭は家族でしょうか、小さな子供を抱いていました、側に居るのはお父さん、

・・・・ということにしておきましょう(笑




抱かれた子サルが可愛かった









海峡ラインで斧を刃をてっぺんへと駆け上がり、大間ぁ~~(実は時間が余った

天気は良かったけど、さんびがった・・





ふぅ・・











そしてお宿へ

今夜のお宿は佐井村、民宿みやの


家庭的な雰囲気と、美味しい料理が評判です、そして気さくで優しい美人女将もいいよぉ~

女将の隣の♂は僕ではありません!こいつが酔っ払いすぎて・・・・・・・



今日は、旬の山菜が美味しかった、しどけ、うど、姫タケ、わらび、アザミ、コシアブラ・・
ホヤ水、ホタテ、カスノコ、コブダイ、お刺身は、クロマグロ、ソイにタイ、海藻はマツモ♪
お酒もすすみますよ~♪

一泊二食でお一人様 \6,000税込

しかも、お酒は全て持ち込み、水も氷も無料です!みやの最高!おかみ最高!ww













                      ・・・・・就寝・・・・・
               










爽やかな朝を迎えました~



あまちゃん観ながら朝食を頂き、縫道石山に向かいました・・が・・

生憎の天気、雲が山にかかってダメでした、

せっかくなので、画像をネットから拝借しました、

天気が良ければ、このような眺望が観られたはず?




観られなく残念だった、








時間が余ったので、腹ごなしに仏ヶ浦、海岸まで降りるという禁じ手を(笑

展望所からはこんな景色が観られますよ、

この高さ、降りるってよ(笑









下りは良いんですよ、下りはね・・


下界までは20分くらいかなぁ、こんな感じの木製の歩道や階段が整備されていますよ、

是非皆さんも一度降りてみては如何でしょうか(笑





      おりたぜ~








                       奇岩だぜぇ~






近くで見ると、まるで衣を纏った仏の姿に・・・見えないぜぇ~(笑









      登りは辛くて写真一枚も撮らないぜぇ~(笑


















      腹が減ったからぬいどう食堂に行きましたよ、
   

      ここは下北紀行からは外せないでしょぉ~


      そして食うのはやっぱり、ウニとアワビの二色丼ですよね~





   ほらほらほらぁ~  ウニはあまぁ~い、アワビはこりっこりぃ~www




       やっぱり口から漏れる・・・ヘブ~ン♪


     ちなみに・・ウニアワビ丼 \2,000- ウニ丼は\1,500-です♪







まぁ、こんな、いつもと同じパターンの下北紀行でした~

    次は、真夏に来たい下北、真夏の爽やかさは筆舌に尽くしがたい!・・くらい気持ちいい

 真冬は・・真冬は・・真冬はささるからやめておこう(笑




  帰り道は約300k・・あんまりにも曲がりくねった道ばかり走ったもんだから、

          直線道路の快適さに感動(笑


  



 やっとこさうちに帰ったら、おおきな段ボール箱が、なにかな~と思って送り主と中身を見たら、

   ふっふっふっふ・・僕へのプレゼントだったぜ~




            送り主様、お気遣い頂おりがとうございました、よりどりみどり、

     ミドリ色の瓶からいただきます♪ ・・緑色は無かったぜ~(笑






        今日は、病院で血液検査した、大変な状態だった(笑

             皆さん僕へのプレゼントは生きてるうちに御願いします(爆

        恐山に行ってしまってからじゃ手遅れになるぜ~(笑




                                  お わ り




Posted at 2013/05/24 19:03:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 出張 | グルメ/料理
2013年05月07日 イイね!

2013年5月5日 弘前城公園



2013年5月5日 弘前城公園にお花見に行ってきました。

今年のGW、北東北は生憎の天候続きです、自分チの近くの公園の桜も未だ咲きません。

天気予報を何度もながめ、いくらか暖かそうな5日を選び行ってきました。

弘前は天気も良くて、青空も覗かせていました、風もなく、丁度良いお花見日和でした。






弘前城を背景に写ってる不気味な写真は、最近女房がハマってる、・・・なんとか人形(笑

色んなシチュエーションで写真を撮っては、某サイトに写真を投稿してるみたいです。

僕には、不気味な人形にしか見えない(笑

何処で写したら一番ぴったりハマるかと言えば・・・やっぱり、


          恐山でしょう!(笑






所変わって、

バイクの樽回り大サーカスww

観るのは、数十年振りです、木製の樽がきしむきしむ、なかなかの迫力でした、








今回はコンデジのみ、しかも買ったばかりで設定がよくわからんw

したがって、大半がこんな写真(笑

            ↓↓↓















今夜の摂取量、生ビールx2 缶ビール500x1 冷え冷えのワンカップx2  焼鳥・焼きそば・つぶ串・生姜味噌おでん・きゅうり一本漬け・黒こんにゃく



やっぱり花より団子でしょうかね(笑





   まぁ、楽しい花見でしたとさ(笑

                     おしまい





Posted at 2013/05/07 11:20:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年02月13日 イイね!

冬のオリオン




今夜は星が見えます、


真冬のオリオン座が綺麗だったので、二階のベランダから撮影してみました、


パジャマ姿の酔っ払いが、スリッパで雪の積もったベランダで写した写真ですので、


出来栄えは…ご覧の通りです(笑


ぅぅ、冷えた冷えた、ホットウイスキー飲まなくっちゃ(笑



お わ り


Posted at 2013/02/13 22:20:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

引きこもり



三連休でした、

僕は、勿論何処にも行かず引きこもっていました(笑

昨日はガレージで日曜大工、掘炬燵の堀がちょっと深いので、堀に敷くスノコを作りました。

出来栄えは大変満足なのですが、外からは見えませんw






今日は、雪かきして、撮りためたドラマ観て、それでも暇でクローゼットの片付けしてたところ、

懐かしい写真を見つけました、

僕の親父です、若い頃乗っていた陸王という単車らしい、話は聞いたことありましたが、

なにせ僕が生まれる前の事なので、

ピストンが3回くらい往復すると100mも進むとか、大嘘言ってました(笑

幼少の僕は、ひたすら、すげぇ〜と、キラキラした瞳で話を聞いていました(笑

時代は昭和…戦前か、戦後まもなくか、

ドカンズボンにサンダル、シャツに丸いサングラス…ノスタルジックを感じる一枚です、

でも、僕のルーツですからね( ̄▽ ̄)www






僕の記憶にあるのは、ホンダのバイク、

子供の頃、親父と姉と僕で三人乗りした事を覚えています。

↓このバイクです。CB72


(残念ながら写真が無かったので、ネットより拝借致しました)

お わ り




Posted at 2013/02/11 18:20:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴース〜もある、なんなら鈴鹿行く?w」
何シテル?   03/08 21:28
元々は単車乗りでした。 が、突然オープンカーに乗りたくて、S2000を手に入れました、気持ちよくオープンドライブをするだけで満足だったはず・・・が、なぜか今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゆく年、来る年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:51:56
仙台ハイランドマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 23:07:10
まるちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 22:29:24

お友達

私、どちらかと言うと、車に関して詳しくありません。
車弄りはもっぱら信頼のおけるショップさん任せです。
日常の小さな出来事、お酒、食べ物、そんなつまらない話ができる人、お友達になりましょう。
56 人のお友達がいます
Ho.LEEHo.LEE * たれほんだたれほんだ *
時任イム時任イム ネーポンネーポン
smv@7bsmv@7b 超高回転域@Esquire Hybrid超高回転域@Esquire Hybrid

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
真ん中がS2000 左がハイエース(メイン) 右がビッツ(ウチの鬼嫁の) ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.