• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くじらりらの愛車 [ホンダ フリード]

三郷ビバホ祭り 第3回プチオフ

投稿日 : 2010年03月21日
1
20日晴れた日の土曜日、やまけんさん、えきぐれさん、
私の3人でまたもやビバホでプチって来ました。
ミッション1 「くじら!わしのスピーカーグリルを
青色のエロエーデーで綺麗に光らせんかい!!
(゚Д゚|||)」とのやまけん師匠からの指令が・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2
私はブルブル震えながら、配線通しでジャバラに
配線しました。
やまけんさんのジャバラは年季の精なのか、
使い込みが激しいのかわかりませんが、意外と
すんなり配線できました。
3
配線が終わると「あとはわしが一人でやるさかい、
引っ込んでろ!!
この整備手帳はわしが一人でやったことにするさかい、
黙ってろよ、いいな!!」
とのご指令が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
4
やまけん師匠のエロエーデー化がいったん終わると、
3人で「ビッグボーイ」で昼食にしました。
「やまけんさんのもビッグボーイですね」とかなんとか
おべっか使ったり、食べながらやまけん師匠の、
溜め息が出るような今後の壮大な
エロ計画を拝聴させていただきまひた。
5
昼食後は、ナイス貝なえきぐれさんのホーン
取り付けです。しかし3人ともホーン交換したことがなく、
困っていたらそこへ颯爽と「大きなお方」が
どこからともなく現れました。
そして「えきぐれ君、ホーンはこーしてあーして、
そーするんだよ」と全ての悩みを解決すべく、
教えてくれました。
6
そして来たときと同じように、颯爽とどこかへ
消え去って行きました。

どこの誰かは知らないけれど♪~「大きなお方」 
ありがとう・・・(T_T)/~~~
7
そのおかげでえきぐれさんのホーンはかっこよく、
威勢よく鳴るようになりました。
8
今日も夕方6時まで楽しい時間をありがとうございました。
いつもの集合写真で(^v^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 13:05:55
コラコラ。。。
わては893なにゃんさんとはちゃいますがな。

こんな気が弱くておとなしいオッサンつかまえて、
ないことばかりを脚色したら、他の人が勘違いする
でっしゃろ。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

それにしても、突然現れた「大きなお方」は
一体だれだったんでしょう???ヽ(~~~ )ノ ハテ?


コメントへの返答
2010/03/21 13:19:07
ほいほい・・・
わても事実を包み隠さずに正確に
お伝えしようと・・・(¬_,¬)b

いやはや、何はともあれ、
楽しいビバホでしたね(*^。^*)

ほんとにあの「大きなお方」は名も
名乗らずに行っちゃいましたけど、
どこの誰だったんでしょう??
┐(´с_`)┌ サァ・・・
2010/03/21 17:52:27
あれ?Σ(・ω・;)
【何シテル?】で、大きいシトは仕事してたはずですよね?

おや?(゚Д゚ = ゚Д゚)
それとも違うシト?

チバラキ連合は謎が多すぎるww(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:12:18
大きいシト、なんか「仕事途中で」とか何とかと言ってたような・・・(・.・;)
   
ん~ 誰だったんでしょう(@_@?
ケッコウ仮面かな?

蛙さん、謎を解きに いらっしゃ~い
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/03/21 18:07:57
やまけん。さんのページでは本人が・・・(ヤバイ!)
①は見なかったことに・・・見てません。

⑤⑥の大きなシト!  とても親切ですね~
しかもフリードじゃないしーーー
ホーンが下向いてるけど、元気が良いから上を向いちゃうかも!

ビバホ 楽しそうですね!
コメントへの返答
2010/03/21 18:16:53
こ、こ、この弄りははははは
やまけんさんが ぜんぶ ひとりで
やりまひた(棒読み)

大きなシト とっても親切で、仕事がなんだ
かんだと言いながら、ご指導してくれた、
とてもイイ方です。(*^。^*)

えきぐれさん、若いからこれくらいでも
だいじょうびです(^_^;)

かわらやさんも来てくれると楽しいです♪
2010/03/21 19:05:24
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

やまけん。さんは怖い人だったんですね!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大きなお方は   ち


ヤメておきます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:46:49
ナイショですが、かなり
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な方です・・・

でも、ただのエ●オヤジだという噂も
(*´艸`)♪

大きなお方・・・  んこ?

ヤメておきましょう!世界を征服する方なんで
みなさんで見守って下さい(爆)
2010/03/21 23:12:37
○んこです^^

こんな事があったんですか?
お疲れサマですm(_ _"m)ペコリ

それにしても、やまけん。さん怖いシトだったとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⑤・⑥の大きいシト…
昨日ワタシも偶然、同じような光景を夢で見たんですが^^
コメントへの返答
2010/03/22 10:52:15
あれ、お久しぶりです<m(__)m>

そうなんですよ~こんな楽しいことしてたんですよぉ。
ち▼んこさん、お声掛けさせてもらったんですが、仕事だと言うことでお会いできなくて残念です(T_T)

やまけんさん、弄りになるとシトが変わります
(゚ロ゚ノ)ノ 
壮大なエロ計画も聞くに堪えない内容で・・・

え?(゚Д゚|||)
同じような夢を??・・・
そんな偶然って あるんですねぇ(((^艸^)))
2010/03/22 12:36:27
こんにちは!

①②③、自分が合流する前に、
そんな893な裏取引があったなんて…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仙人様はまだまだお盛んなようで、
穴は拡がるまで使い込むのが基本、
と豪語されてました( ゚∀。)

それにしても「大きな方」、
どなただったんでしょう?
大きな背中から少し哀愁が漂ってますね。


コメントへの返答
2010/03/22 17:40:57
こんにちは♪

えきぐれさんが早く来ないから、私は
ずっと調教されてまひた(T_T)

多分、時下は蛇腹はゆるゆるだと・・・

大きな方は、名前も告げずに逝っちゃったんですが、「仕事の途中だから・・・」とか
「もう逝かないとやばい」と言ったとか
言わなかったとか・・・(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あら、@kさんもHN変えたんですね(^^ゞ久しぶりですね~ みなさん、お元気そうで!


何シテル?   09/03 12:48
ガレージ手作りしたい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

『くじら』です(^^)

最近は いるか とも言われます(@_@。
どっちゃでも いいです(笑)
85 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ねこたらねこたら かわらやかわらや
4649T&amp;M4649T&M こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
弄りたいとこはたくさんあれど、なかなか時間が取れなくて何も出来てません(^^ゞ いろいろ ...
スズキ アルト スズキ アルト
娘が乗るために買いました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.