車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おはこんにばんは417
おはこんにばんは417 おはようございます。
昨日の、オールタントオフ会
参加の皆様、お疲れ様でした。
オフ会に付物な、ちょっとした
問題もありましたが、クリアして
無事、終わることが出来ました
ダイハツのタント
ダイハツのタント・・のような車
トヨタのタント
ホンダのタント
スズキのタント
日産のタント
スバルのタント
とお集まりいただきまして
大盛況の中、皆様のご協力のお陰で
終わる事が出来ました。
いや、しかし、タントのオフで
30台超えってのは、ホント久しぶり
なかなか全員の方との交流が
出来なくて、そこを何とかしたいのですが・・
今後、参加の方の台数も増えるかもしれません
会場探しを少しづつ、ドライブ・・いえいえ
散歩がてら探そうかと思います。

あと、参加の皆さんへお願いです
おいら、昨日のオフ会で写真を結構
撮ったのですが、センスがない画像ばかりで
どうもイマイチです(汗)
フォトムービー作るにも、ちょっと・・な
画像ばかりで・・

そこで、参加の皆さんの中で画像を
提供頂けたらと思ってます。

おいらとLINEで繋がってる方は
LINEから画像のご提供をお願いできればと
思います。
LINEで繋がってない方は、メッセください。
メアドまたは、LINEのIDを
お教えしますので、そこから
ご提供お願いできればと思っています。

画像集まり次第、フォトムービーを作成
しますので、今週中には
出来ればと思っていますので
ご協力、お願いいたします。

さて、今日はちょっと貼り貼りして
体重減らないし筋トレ禁止なので
走りに行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:18:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:53:53
おはようございます。

昨日は参加出来なくてすみませんm(_ _)m
休みは取っておいたのですが…

またやりますよね?
いや、またやりましょう(^o^)

何かしらのお手伝いはさせていただきます!
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:33
こんにちは!
いえいえ、また来年の
3月に開催予定なので
その時に遊びに来てください~!
オフ会マイスターの皆さんの
参加が、会をスムーズに
進める事が出来ますので
ポコさんも、是非ご協力ください~!
2016/10/10 10:16:57
昨日は、お疲れ様でした〜🎶

遠かったな〜
ウチも、わけわからず、とりあえず走ったしー
ナビが古いから、わけわからんってナビの心の声が、、ハハ

型式は違うけれど、今のタント時代が見れて
良かった❤️
ありがとうね。
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:30
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
え?遠かった?
でも、一度走れば次は
近く感じますよ(笑)
以前、オカメチャンがタントの
オフ会やらないかなぁ?と
つぶやいてたのを覚えてたので
今回参加頂けて
良かったです~!
次は、スタッフとして参加ください(笑)
2016/10/10 10:32:40
昨日はお疲れ様でした(^^)

遅刻魔で早退魔の疾風の如く参加でしたが( ̄∇ ̄*)ゞ

足柄SAでちゃんとちびまる子ちゃん見れましたので(^^)

コメントへの返答
2016/10/11 12:35:55
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
サッと来て、パッと帰る
台風のようでした(笑)
差し入れ、ありがとうございました!
次は、こっちの会場で
プリキュアを観れる時間に
来てくださいね(笑)
2016/10/10 10:44:45
おはようございます

昨日は結局 今日まで起きてました・・・・26時位?かな

アンケートもどきのブログUPして見ました

私は画像UP出来そうにないです、
途中で撮影出来なくなっちゃって・・中途半端

コメントへの返答
2016/10/11 12:37:25
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
アンケート、そうですよね
色々意見頂いて、改善
するのもイイかもしれません。
画像・・なんとか皆さんの
ご協力で集まりましたので
今日からムービーの
作成に入りますね!
2016/10/10 12:13:03
お疲れ様でした。

参加してませんが自分の画像送りましょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:38:57
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!ん?
ケーズデンキにいませんでした?(笑)
画像ですか?鈴鹿のでしょうか?(笑)
2016/10/10 13:13:49
こんにちは(^^)/仕事で、バタバタしてるので写真もう少し待ってください。
コメントへの返答
2016/10/11 12:42:19
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
いえいえ、大丈夫ですよ~
すぐにムービーも完成しませんので
ご都合の良い時に
お願いいたします~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはこんにばんは480 http://cvw.jp/b/424645/38986715/
何シテル?   12/11 08:57
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソーラー発電はおいらの幼馴染の所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 18:24:22
 
香港ムーヴ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:49:07
 
竹原慎二 オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:45:31
 
お友達
お会いした方
走りより弄りが楽しいと思う方
車は乗るだけじゃなく
弄りもあるんだよ・・と思う方と
鉄道、コレクション、昔のアニメや特撮物
香港カンフー映画好きな方
大歓迎です
そうでなくても大歓迎!
ただ、合わないなぁと思ったら、解消するかもです・・
240 人のお友達がいます
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * たみぱぱたみぱぱ *
k@zu☆k@zu☆ * kanatomopapakanatomopapa *
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * こすこす *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム スズメバチ号 (ダイハツ タントカスタム)
前の車が燃費悪く、かつ車高が低く家族から「乗りにくい!」「買い物行きづらい!」と言われし ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取ってすぐ先輩から5万円で買いました。 当時パワステも無く、4速で非力なクーペ でし ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
カローラを廃車にして、次に買ったのが 910ブルでした。 初めてのパワステ、パワーウイン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普通車は税金高いな・・ 普通車は燃費悪いな・・ 今まで中古だったな・・ と言った不満があ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.