車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第三回関東一都六県オールタントオフ会、やりました!
こんばんは。
ロスってます。

が、もう次回の開催までに
色々準備をしないと
いけないので、この辺で
切り替えます。

昨日は



ちょっとイマイチな
天気かと思いましたが
出発時に、見事雨が
止んでくれました。

連休中なので道路も混んでるかと思いましたが
あっという間に現地着



スタート時間前でしたが
数人の方が既に来ていました。

あっという間に



うひょ~!



すげぇよ
こんなに集まった(汗)

今回は350の方も数人参加がありました。

OBのこの方も



率先して整列駐車の誘導を
していただきました。
タンクトップで写ってますが
ちょっと前までは長袖の
シャツ着てました(汗)



開会しまして



自己紹介タイムもありまして
フリータイムもありましたが

この場所からワープしまして



違う場所へ。

今回は



ちょっと形が変わった
逆輸入の
タントも参加してました。

先の場所での記念撮影が出来なかったので



数台に分けて
記念撮影を



キャンギャルも(汗)



あっという間に、ナイトオフへ
突入
想いのまま、ピカピカさせてました。

残りました方々と夕飯食べて
解散となりました。
久々の、長い時間のオフでしたが
時間が短すぎな気もしました。
遠征で来られた方もいまして
だんだん、こちらのオフも
大きくなっていくのでしょうか?

あ、フォトムービーは
画像を選び終わったら作成します。

昨日、幹事さん達と話をしまして

次回は

来年3月の開催を
予定しています。

場所は、今回ナイトまでやった
場所または、別の場所を考えています。

で、これだけオフでタントが集まりましたので
各地でプチをやるのもイイのでは?と
思うんですが。
まだ未定ですが

再び帰ってきた庄和ナイト
または、コシガーヤ国の
人工池のある商業施設での
ナイト

をやろうかと。

今回参加頂いてタント乗りの方
今後参加予定のタント乗りの方
以前庄和のナイトに参加された
OB、OGの方
どうでしょう?開催しますか?
賛同願いましたら、こちらへコメ
またはメッセ、LINEで
お願いいたします。
賛同を頂きましたら、開催を
予定します。



ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:42:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:01:10
オフロスで仕事が進みません・・・
コメントへの返答
2016/10/12 12:18:38
先日は、お疲れ様でした!
すいません・・おいら
日曜にマリエン、11月に
日本平・・とオフがあるので
通常に戻れました(汗)
2016/10/10 18:12:12
昨日はお疲れ様でした( ^∀^)

是非池のほとりでやりましょ(*´∀`)ノ
そしたら弟も連れて行きます(*≧∀≦*)!
コメントへの返答
2016/10/12 12:18:06
先日は、お疲れ様でした!
ですね!池のほとりで!
夜数台なら、何も
言われないですよね!
ちょっと、考えます~!
2016/10/10 19:30:06
お疲れ様でした~(*^▽^*)ノ
最速で帰っちゃったけど(^o^;)アセアセ

誘導してた時は、大規模オフ会のスタッフを思い出してましたね~( *^艸^*)
しかも、元スタンドマンなので誘導がwww
一台一台「満タンですか?」って聞いていたら
一笑いあったかも(笑)

また、タイミングあったら顔出ししまーす(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 12:20:17
先日は、お疲れ様でした!
いえいえ、ギリギリのお時間まで
遊んで頂いて、しかも誘導を
していただいて感謝です~
「窓拭きましょうか?」とかもね(笑)
来春も開催予定なので
是非遊びに来てくださいね~!
2016/10/10 20:02:00
昨日ゎ日産タントルークスでお邪魔しました(^^;

タントいっぱいで凄かったです~
某デンキの駐車場でゎ圧巻だったでしょーね(*≧∀≦*)
何ゎともあれお疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 12:21:50
先日は、お疲れ様でした!
ダイハツならぬ、ダイハシタントで
お越しいただいて(笑)
某デンキ店のPでは、そりゃもう
圧巻でしたよ~!
11月も、エロエロで
よろしくお願いいたします~!
2016/10/10 20:49:41
こんばんは。

昨日はカミさん仕事休みでタントあったんですが、自分のクルマを今週末の走行会仕様にするのに一杯一杯で(^_^;)

午前中で目処付けて午後からって思ってたんですが、予想以上に時間掛かっちゃて断念しました。

次回、タイミングが合えばお伺いしたいな。
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:29
こんにちは!
KAさんの愛車の事、ブログで
観てますよ~!
弄ってると、あっという間に
時間が経って、次の予定も
進まないって事ありますし・・
次回来年3月に予定して
おりますので
是非遊びに来てください~!
2016/10/10 21:18:23
お疲れ様でした〜(o^^o)

逆輸入…外車ですか〜♡

キャンギャルに無理が有る気が…(笑)

やっぱりオフ会は楽しいですね〜
コメントへの返答
2016/10/12 12:25:39
先日は、お疲れ様でした!
グイハツタントでお越しいただいて(笑)
女子お二人に傘さして頂いて
もう、キャンギャル以上でしたよ~
やっぱ、オフ会は
やめられませんよね~!
それでは、マリエンで!
2016/10/11 00:46:47
すいません…

たぶん…

やかましい音の車(エグゼ)が…

乱入したせいですm(__)m

でも…

車検対応ですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 12:27:04
先日は、お疲れ様でした!
いえいえ、ガラガラの駐車場に
あれだけ固まって車が
停まってたら、異様です(笑)
差し入れ、ありがとうございました!
2次会会場にて、皆さまに
お配りしました!
来春も、来てくださいね~!
2016/10/11 23:34:47
お疲れ様でした

楽しい時間を過ごさせて頂きました

一番で入り最後まで居たのかな~

その後の予定は結局ダメになり帰って行くことに…


追伸
あの日本平オフ  
残念ですが石川県へ行く予定が入ってました。


コメントへの返答
2016/10/12 12:29:06
先日は、お疲れ様でした!
こちらも、久しぶりにお会い出来
良かったです~
ちょっと遠いかもですが、次も
お時間ありましたら
遊びに来てくださいね!
あらら、日本平そうですか(涙)
でも年末刈谷でお会いしましょう!
ayaパパさんに年末の件
聞いておいてください~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日の無駄遣い・・販売方法何とかしてくれ! http://cvw.jp/b/424645/38956201/
何シテル?   12/04 21:43
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソーラー発電はおいらの幼馴染の所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 18:24:22
 
香港ムーヴ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:49:07
 
竹原慎二 オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:45:31
 
お友達
お会いした方
走りより弄りが楽しいと思う方
車は乗るだけじゃなく
弄りもあるんだよ・・と思う方と
鉄道、コレクション、昔のアニメや特撮物
香港カンフー映画好きな方
大歓迎です
そうでなくても大歓迎!
ただ、合わないなぁと思ったら、解消するかもです・・
243 人のお友達がいます
こすこす * かお@埼玉かお@埼玉 *
kanatomopapakanatomopapa * チョイノテくんチョイノテくん *
KA24KA24 * ユウスケ79ユウスケ79 *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム スズメバチ号 (ダイハツ タントカスタム)
前の車が燃費悪く、かつ車高が低く家族から「乗りにくい!」「買い物行きづらい!」と言われし ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取ってすぐ先輩から5万円で買いました。 当時パワステも無く、4速で非力なクーペ でし ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
カローラを廃車にして、次に買ったのが 910ブルでした。 初めてのパワステ、パワーウイン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普通車は税金高いな・・ 普通車は燃費悪いな・・ 今まで中古だったな・・ と言った不満があ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.