車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
おはこんにばんは419
おはこんにばんは419 おはようございます。
昨日は1日、職場のメールで
お世話になってるメール管理の
所のサーバがダウンして
使えませんでした。
ホント、仕事になりません。
結局、電話応対等でなんとか
なりましたが、まぁ不便なこと。
そう思うと、昔のネットがまだ
普及してなかった頃は、ほぼ
電話かFAXでやりとりしてたんですよね。
電話しても担当がいなかったり
FAXは会社1台で、見落とされてたり
そこそこ時間のロスもあったような。
でも、特に不満も不安もなかったのに
ネット時代、メールが来ないと
あれ?てな気持ちになってしまったりね。
最近、LINEが使えるようになって
殆どの方が「既読」後に、連絡無くて
不安、イライラしたりする人が
増えてるとか。
で、返信ないと相手に不信感持ったり
そこから人間関係のトラブルになり
殺人事件にも発展したりと
何かと、おかしな世の中になってますよね。
おいらは、LINEでも返信なければ
そのままですし、友達削除もしません。
昭和の人間ですし・・関係ないか。
それと、SNSでもいますよね。
もう5年以上前、みんカラで同じ車に
乗った方から友達申請来て、オフ会行きますので
と言う事でこちらも承諾して
オフでも会ったりしましたが
その人がUPするブログに、他の友達含めて
コメントが殆どなくて、ある日のブログで
「ここの住人は誰も絡まないんだね
もうオフ会も行かないし、ここも辞めてやる」
ってキレてみんカラ辞めた人がいまして・・
寂しいのかな、やっぱり皆と
繋がっていたいって人が
多いんかな。
おいらは、皆とワイワイも好きだけど
一人も好きなんで、そう思った事ないもんで。
ネットも便利だけど、疲れる事も
多いですね(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 06:37:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:44:25
おはようございます┏○ペコッ

最近、、、みんカラ全体的に静かですね(爆)

しかし、SNS怖し(汗
色々なアホーがいますからね~(;;゚;3;゚;;)
コメントへの返答
2016/10/12 12:39:14
こんにちは!
言われてみれば・・(汗)
たぶん、こちらじゃなくても
LINEでグループ作れば
みんカラも無くてもイイって
人増えてるようですし・・
でも、みんカラでトラブった人って
そう言う所でも
トラブってたりしますよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さぁ楽しい忘年会へ❗」
何シテル?   12/03 18:19
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソーラー発電はおいらの幼馴染の所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 18:24:22
 
香港ムーヴ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:49:07
 
竹原慎二 オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:45:31
 
お友達
お会いした方
走りより弄りが楽しいと思う方
車は乗るだけじゃなく
弄りもあるんだよ・・と思う方と
鉄道、コレクション、昔のアニメや特撮物
香港カンフー映画好きな方
大歓迎です
そうでなくても大歓迎!
ただ、合わないなぁと思ったら、解消するかもです・・
243 人のお友達がいます
デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) * ふじっこパパふじっこパパ *
しばもんしばもん * shinkansenshinkansen *
ラッパ手ラッパ手 * ムーンキャットムーンキャット *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム スズメバチ号 (ダイハツ タントカスタム)
前の車が燃費悪く、かつ車高が低く家族から「乗りにくい!」「買い物行きづらい!」と言われし ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取ってすぐ先輩から5万円で買いました。 当時パワステも無く、4速で非力なクーペ でし ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
カローラを廃車にして、次に買ったのが 910ブルでした。 初めてのパワステ、パワーウイン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普通車は税金高いな・・ 普通車は燃費悪いな・・ 今まで中古だったな・・ と言った不満があ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.