車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日のマリエン、お疲れ様でした!
こんばんは。
今日は1日、暖かで
屋外での集まりには
最適なお天気でした。
そんな中、OPMへは行かず
マリエンへ行ってきました。




今日は、お初で
kanatomopapaさん

パパ@CROWNさん

が参加頂きました。



シンカンセンさんの愛車の
トラブルもすぐ解決しまして
おいらもハリハリ作業を



3Dピンストは卒業し



こんなん貼りました。
某忍者アニメのマークを参考に・・?



今日の昼飯は(^O^)
ファミマのミネストローネパスタと
炙り焼きソーセージおにぎり
野菜ジュース
デイリースポーツ



ゴジャリマシタ!(^^)!



トーク9:1車見物
の割合で毎回同じパターンでした。

あっという間に



夜になりましたが
こんな小細工してたんですね、マリエン
でも綺麗でしたよ。

えー、来月のマリエン定例ですが
違うオフ会へ皆で遠征するため
オフ会自体をお休みと
させていただきます。



ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:53:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:23:11
お疲れ様~でした。

久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
やっぱりオフ会て良いですね。

車検の準備頑張ります。
コメントへの返答
2016/10/17 12:40:19
こんにちは!
昨日は、お疲れ様でした!
久しぶりに、しばもんさんと
愛車をみまして、嬉しく
思っています~!
350が少なくなる一方で
何時までも350乗り続ける
友達がいる事も、自分の愛車を
大事にしようって気持ちが
大きくなります~
あ、給油口のステ、作っときますね!
2016/10/16 20:49:11
某忍者アニメ…

ちくわが好物な犬が出てくるあの忍者ですよね?w
コメントへの返答
2016/10/17 12:41:34
そうそう!
ニンニンとか言ってる忍者に
お供してる、しし丸とか言う犬が・・

って、違うってばよぉ(汗)
2016/10/16 23:01:41
お疲れ様でした。
急なお邪魔失礼致しました。

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/17 12:42:50
昨日は、お疲れ様でした!
いえいえ、急に来て頂いても
全く問題なしなんで
次回も、ご都合合うようでしたら
遊びにきてくださいね~!
告知は、こちらでもUPしますので
よろしくお願いいたします~!
2016/10/17 00:30:04
本日は有難うございました

内気な私・・・七左衛門。さんがいなかったら、
たぶんダメでしたね、

またよろしくです

ナイトもよろしくです
コメントへの返答
2016/10/17 12:44:53
昨日は、お疲れ様でした!
いやいや、内気だなんて
そうは思えませんでしたよ(笑)
溶け込めれば、すぐですし
絡めば、初めて来たって
感じも消えますし・・
ご都合合うようでしたら
また、遊びに来てくださいね!
ナイト、検討しときます~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはこんにばんは478 http://cvw.jp/b/424645/38977177/
何シテル?   12/09 06:34
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソーラー発電はおいらの幼馴染の所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 18:24:22
 
香港ムーヴ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:49:07
 
竹原慎二 オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:45:31
 
お友達
お会いした方
走りより弄りが楽しいと思う方
車は乗るだけじゃなく
弄りもあるんだよ・・と思う方と
鉄道、コレクション、昔のアニメや特撮物
香港カンフー映画好きな方
大歓迎です
そうでなくても大歓迎!
ただ、合わないなぁと思ったら、解消するかもです・・
240 人のお友達がいます
hirodonpahirodonpa * shinkansenshinkansen *
ポコ.ポコ. * まっつん.まっつん. *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム スズメバチ号 (ダイハツ タントカスタム)
前の車が燃費悪く、かつ車高が低く家族から「乗りにくい!」「買い物行きづらい!」と言われし ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取ってすぐ先輩から5万円で買いました。 当時パワステも無く、4速で非力なクーペ でし ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
カローラを廃車にして、次に買ったのが 910ブルでした。 初めてのパワステ、パワーウイン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普通車は税金高いな・・ 普通車は燃費悪いな・・ 今まで中古だったな・・ と言った不満があ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.