車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
先日のタントオフのフォトムービー出来ました。


こんばんは。
寒かったり、暑かったりの
繰り返しで、またまた
身体のアチコチ痛くなってます(涙)

先日の、オールタントオフの
フォトムービーが出来ました。
ヤッツケ感のある出来ですが
もう、一杯一杯なので
これでUPします。

恐らく参加者全員の愛車が
撮影されてると思うのですが
もし、もし、撮影出来てなかった
UPされてなかった等ありましたら
申し訳ありません・・

ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2016/10/17 19:57:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:53:00
(*^。^*)
画像編集お疲れ様でした!
所々にナイスなコメント付きで楽しませていただきました。
(*^_^*)
また、お行き逢いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 12:27:53
沢山集まって頂き
色々盛り上がって頂いたので
写真も沢山撮れたので
フォトムービーが出来たかなと・・
ホント、参加された皆さんに
感謝ですね~!
また、遊びましょう!
2016/10/17 20:56:07
こんばんは。
きゃ!アタシのカスタムくんだぁ❤って嬉しくなりました(⌒‐⌒)

が、しかし
最後の写真が一番過ぎて持っていかれましたねぇ(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016/10/18 12:32:51
皆さんの愛車が撮影できてたのか
おいらも、ちょっと心配で・・
ユミリンさんも、これだけの
タントがいましたから
これから、どのような弄りを
進めて行くのか、おいらも
楽しみにしています~!
最後の写真・・皆持って
いっちゃいましたか(笑)
また、遊びましょう!
2016/10/17 22:46:15
いつでも気分は常夏ですよ~(*^▽^*)ノ

って言いたい所ですが
タンクトップにはキツーイ季節に(笑)

でも、このスタイルは頑張りますよ~
顔にモザイクあっても姿でわかる(-^艸^-)

また遊びに行きますね~(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 12:39:12
初めて、あっきーさんと
お会いした時が、タンクトップ
だったから、袖のある
シャツ着てると違和感で(笑)
あ!そっか!モザイク処理
しなければよかった(笑)
また開催しますので
遊びに来てください~!
2016/10/17 23:53:44
リクエストにお応え頂き、有難うございます

編集の苦労を知っているだけに・・・敬服
そして、大変お疲れさまでした

更に!
次回もよろしくと言う事で、リクエストさせていただきます

しっかり、前回と今回のダウンロードして保存しました。
さて、次回のオープニング・ロゴは?
コメントへの返答
2016/10/18 12:34:26
いえいえ!オフ会の
後のルーティーンに
なりつつあります(笑)
画像編集より、選曲で
悩む方が多いんですよ(汗)
OPロゴですか・・(汗)
前回と、今回のしか
無いんですよ~!
次は、東映ヴァージョン
作りますか(笑)
2016/10/18 00:15:16
こー見ると、新型の層が厚い(*´꒳`*)
早起きして行けばよかったぁ( ̄^ ̄)

懐かしい庄和やりたくなりますね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/18 12:36:08
でしょ!350が
ホント少なくて・・
なので、a-tantoさんも
是非来てほしいですよ~!
あ、庄和か、越谷湖畔で
ナイトやる予定です~
その際は、こちらとLINEで
告知しますので、遊びに
来てくださいね~!
2016/10/18 13:19:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(*´∇`*)オツカレサマーでしたm(__)m

いないだろうなぁ~と思って見させていただきましたが・・・、まさかの昼間のボクがいてビックリです!!(笑)(*´╰╯`๓)♬キャー

ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


コメントへの返答
2016/10/20 12:33:59
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
すぐ、う~タンさんの愛車を
見つけて、シャッターを押しました(汗)
フォトムービー作る時に、漏れが無いよう
にしたかったのと、今までも
なるべく参加者全員の愛車を
撮ってましたので、良いクセが
付いたんだなぁと・・・
2016/10/19 07:37:19
おはようございますm(__)m
凄いムービー(@_@;)
次回も楽しみですね♪
早くナイト決めなくては(^_^)
コメントへの返答
2016/10/20 12:35:32
こんにちは!
なんとか出来ました~!
このフォトムービーが
次回のオフ会へのPVに
なればいいなぁと思います~!
ナイト・・道の駅庄和か
越谷湖畔商業施設で
やりましょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サボって幸楽苑ですか?」
何シテル?   12/08 12:39
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソーラー発電はおいらの幼馴染の所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 18:24:22
 
香港ムーヴ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:49:07
 
竹原慎二 オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 20:45:31
 
お友達
お会いした方
走りより弄りが楽しいと思う方
車は乗るだけじゃなく
弄りもあるんだよ・・と思う方と
鉄道、コレクション、昔のアニメや特撮物
香港カンフー映画好きな方
大歓迎です
そうでなくても大歓迎!
ただ、合わないなぁと思ったら、解消するかもです・・
240 人のお友達がいます
う~タンう~タン * RS-factoryRS-factory *
たま(つと)たま(つと) * hirodonpahirodonpa *
shinkansenshinkansen * ポコ.ポコ. *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム スズメバチ号 (ダイハツ タントカスタム)
前の車が燃費悪く、かつ車高が低く家族から「乗りにくい!」「買い物行きづらい!」と言われし ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取ってすぐ先輩から5万円で買いました。 当時パワステも無く、4速で非力なクーペ でし ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
カローラを廃車にして、次に買ったのが 910ブルでした。 初めてのパワステ、パワーウイン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普通車は税金高いな・・ 普通車は燃費悪いな・・ 今まで中古だったな・・ と言った不満があ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.