• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

その他 プレシジョンスポーツ

レビュー
乗りやすいですが、街乗りと言うよりは ポタリングのみ乗れれば良いのかな。
2021年11月03日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
契約して約2年経ちますが、納車は4ヶ月後 緊急事態宣言やら、介護やらでドライブという 遊びには、まだ行ってないのでスイフトスポーツの 本当の良さを体験出来ていないかもです。 ただ、こんなに運転が楽で面白いクルマかなと 思いますよ。
2021年10月20日

三菱 eKワゴン

レビュー
タントのような頭でっかちなデザインではなく バランスが取れたデザインで車高を落とせば 低く見える形が良いなと思いました。 今の、凝り過ぎなデザインではないシンプルだけど 何か惹かれるクルマですね。 EKが代車で、良かったのかな。
2021年07月15日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
購入後、すぐ飽きて アノ車欲しいとか、コノ車欲しいとか 稼ぎに合わないのに買い代えると言う気持ちに ならないよう慎重に愛車選びをしてきましたが 今回も、タントの時同様に長い付き合いの出来そうな車だなと思いました。
2021年03月30日

ダイハツ タントカスタム

レビュー
もうすぐ手放しますが、最後まで納得の行く 弄りが出来なかった位ドレスアップに悩まされました。 ただ、異質な弄りを施した車だったので 集まり行くと、お声かけ頂ける方が多く そこから交流が始まり、多くの友達が出来た事で この車には感謝しています。
2020年07月23日

プロフィール

まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブの交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 11:30:01
Valenti ヴァレンティ TSZC33-RC-1 ジュエルLEDテールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:38:27
REIZ TRADINGさんのお年玉プレゼント応募💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/03 20:47:29

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ オオカミの皮を被ったカメ (スズキ スイフトスポーツ)
もう、自分で弄りを施すのが面倒なのと 一つの形で乗って行きたいので、欲しいパーツを 取り ...
スズキ アルト ターボRS パンクブーブー黒瀬の赤メガネ号 (スズキ アルト ターボRS)
息子の愛車となります。 3月初旬には納車かな? 息子も、走りよりカスタムに向いてますので ...
その他 プレシジョンスポーツ 新・通勤特急 (その他 プレシジョンスポーツ)
通勤に、またポタリングに走り回れるクロスバイク 今までの2号機は職場の同僚へ異動になるこ ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
納車後1か月で価値が0になった車・・ ウチの親は免許を持っていなかった。 で軽では家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation