車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 20:22 
最近、長く乗ってるせいか、アクセルの踏み加減一つとっても味が出てきたウィッシュ君ですが、まだまだ頑張って頂きたいと思う今日この頃ですねぇ~✨←ボディの穴に遂にシール貼り出したwww
03/21 23:16 
おめでとうございます🎉🎊@こう兄
 03/21 23:34 
@m・a・r・i・o ありがとうございます(≧∀≦)
03/19 16:33 
天気も良くて暇なので、前から気になってたサイドブレーキ調整始めました(`・ω・´)キリッ
03/19 10:25 
今年のスキー場はやっぱ雪が少なかったんですねぇ~←道に雪がないと聞いてた自分だけノーマルタイヤw
03/13 22:04 
もぅ無いぞwww@さとっしゅ☆彡
03/13 22:04 
ナニが変わったかはこの後のつぶやきで✨ちなみに商店街乱入しましたwww@N.Puri
03/13 21:59 
【速報】公約通りに昨日替えました✨←フォグランプのレンズassy(HID付けてた時の名残で白く焼けてたwww)
03/12 21:44 
おっ、何をだ?www@さとっしゅ☆彡
 03/13 03:01 
@m・a・r・i・o ホイールですよ(。-∀-)ニヤッ
03/12 09:54 
珍しいトコロで撮影出来たので、テンション上がりながら投稿します(`・ω・´)キリッ←今日には何かが変わりますwww
 03/12 13:45 
 03/12 22:33 
@m・a・r・i・oさん<br /> んっΣ(゚д゚lll)えっ?w
商店街に乱入…(;´・ω・)?www

んなわけないですよね♪♪w
珍しい貴重な1枚ですね\(^o^)/

何が変わったんですか😍⁉️
03/08 16:06 
おぉ、スゴイ量💦豊田も今朝はチラつきましたが、比じゃない💧@N.Puri
 03/08 19:49 
@m・a・r・i・oさん<br /> すごい量でしょ( ̄▽ ̄;)💧
自分でもびっくりしております( °_° )

豊田でもうっすらあるなら、
やっぱり全国的に寒いんですね:;((•﹏•๑)));:
風邪引かないよーにですよ(>_<)
03/04 18:15 
純正、純正吠えてたら、ホントに純正になりました…( ̄▽ ̄;)
03/03 19:12 
はぃ、純正になりました(笑)ちなみに、ブラックホイールは最近のプラドとか純正ですよ@N.Puri
03/03 19:01 
ホイールがトヨタ純正になりました(`・ω・´)キリッ
 03/03 19:05 
@m・a・r・i・oさん<br /> えっ(ОωО)
それ純正なのですか?
マットブラックですよね??
03/02 20:15 
N.Puri@いつもよりは軽めに作業しておりますwww
充電器をセンターコンソールに埋め込もうとすると、どうしてもココをバラさないと配線が通せなくてぇ💦
03/02 20:14 
ZGE/BLACK@ぃやあ、充電器をセンターコンソールに埋め込もうかとね☆
02/27 13:05 
久しぶりに車内でバラバラ事件に…
 02/27 13:56 
@m・a・r・i・o 今度は何をやるんですかー?(*´∇`*)
 02/27 16:59 
@m・a・r・i・oさん<br /> バラバラだぁ〜ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎw
よくそこまでバラバラに…(T_T)www

何か弄りされてるんですか( ´ ꒳ ` )?
02/22 18:39 
遂に打ち替えする予定じゃ無かったトコロをやってしまいましたが、やっぱ早くヤレば良かったなとちと思いましたな💦
 02/23 18:35 
@m・a・r・i・o 綺麗ですな!(*´∇`*)
02/20 07:08 
ん~、Tuned by カーマでも綺麗にホイールなるモンですね✨←やっぱりホイール変わりましたwww
02/18 03:42 
@ウィッシュシュ
初コメ失礼します!
皆さんのコメントに補足なのですが、フォグも前期を流用可能なので、グリルのみ変えれば後期マスクになると思いますよ、Xグレードは
 02/18 16:26 
@m・a・r・i・oさん コメントありがとうございます!! Xグレードはグリルしか変わってないの気づきませんでした!!笑
自分が欲しかったのは別グレードみたいですね…涙
02/17 09:16 
地味に最近思う事…ヘッドライトとフォグ点けたら、どこまで照らしているのかと…迷惑で両方点けられないとかアホですねwww
プロフィール
「最近、長く乗ってるせいか、アクセルの踏み加減一つとっても味が出てきたウィッシュ君ですが、まだまだ頑張って頂きたいと思う今日この頃ですねぇ~✨←ボディの穴に遂にシール貼り出したwww」
何シテル?   03/22 20:22
m・a・r・i・oですo(^-^)o みんカラは初めてで、クルマの事はど素人であまり自分ではさわれませんが、楽しくやって行きたいと思いますので、宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
虜になるムートン洗車☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:26:06
レヴォーグの新機能!?恥ずかしい話-160806update- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 02:26:51
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:49:01
お友達
toyota wishに乗られてる方やそれ以外の方でも、ジャンジャン絡んでやって下さい!!
宜しくです\(≧▽≦)丿
131 人のお友達がいます
新斬まおう新斬まおう * はるとしはるとし *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 N.PuriN.Puri *
路地裏の僕路地裏の僕 * kkeennkkeenn
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ひょんなコトから、WISHも3台目となり、イロイロと作業が手慣れて来ました(爆
日産 マーチ 日産 マーチ
現親のマーチです。 至ってノーマルの12SRです(爆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去の中で、一番走ってくれた愛車、初代ウィッシュです”(ノ><)ノ 16万キロ走破して代 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
二台目のウィッシュですが、こつこつと維持って行きたいと思います!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.