• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

意外と爆音だったとぃぅww

意外と爆音だったとぃぅww 今日もお昼から先輩のお店に(∩∀`*)

気合い入れて久々にツナギ着て行きましたww

そして、まずリアのダクト埋めたいんですよね…と話をして、、、、中々デカイからねぇ~と(ノ△T)

そしてマフラー新しく出口作るの厄介ですよねぇ~って話になって…そぉ言えば別で買ったバンパー左右出口無いと?と…

あッ…ありますよ!!!じゃあそれ使った方がよくない?みたいな話になり(┳◇┳)

一度バンパーを取りに帰り!!見せたらこれつかわん?って言われ…ん~デザインが(ρ_;)みたいな感じで、、、、まぁやるだけやってみようやぁ~作ってダメならダメで考えればいいがぁ~って(・∀・`)

確かにそうだなぁ♪せっかく買ったし使わんと勿体ないww

じゃあやるだけやってみます♪ってなり…既に時間が14時半(。x皿0。)

すぐにバンパー2つを真っ二つにカットしてライン合わせたら…全く合わない(予想通り)ww

どこそこを切って貼って・・・なんとか形ゎ出来た(σ・∀・)σ

そして夕方17時半にゎ2つのバンパーほとんどと言っていい程繋がりましたww

あと少し繋いで手直ししたら完成!!!!爆

そして肝心のエイムゲインのマフラーも出口カット(∩∀`*)

そしてマフラーカッター溶接にあたって、出口までのパイプも作り直さなきゃ♪

カットする前に装着してみてエンジン掛けたら…意外とマフラーうるさいww

でも久々のマフラー新鮮♪

仕上がりが楽しみやぁ(´・ω・。`)爆

また進み具合ゎアップします(∩∀`)



写真は、切って一先ず適当にステー2個で仮止めした段階…ここからかなりステーの補強を入れて、切ったり貼ったりを繰り返して…ファイバー、樹脂、硬化剤などを貼りつけて今は完全に繋がってるように見えるまで形出来てます(┳◇┳)

あとはセンター部分と、マフラー出口部分の絞りなどが必要です(ノ△T)




最近ゎ気持ちの揺らぎが半端ない…

思うがままやってみよう!!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:33:22
マフラー欲しかったぁ(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:50:46
マフラー久々に付けるとイイ感じです(σ・∀・)σ

パルファムのマフラーゎ失敗でした(´・ω・。`)
2011/05/27 00:07:55
お~進化中ですね~(^^)

そろそろ私も何か弄りを考えなければ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:24
思い付きでやってみました(´・ω・。`)

せっかく買ったので、使わないと勿体ないので(。x皿0。)

ストリームの進化も楽しみにしてます♪
2011/05/27 01:58:55
うちと同じやねウッシッシ
自分はほとんど埋めてシンプルにしたけど冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 06:09:22
買った後に同じだと気づきましたww

ナンバー部分が中々厄介です(┳◇┳)爆

敢えてあの細いダクトゎ生かしてみようとゎ思ってます♪♪
2011/05/27 05:41:13
やっちょりまんな~(゜∀゜)笑
完成が楽しみっす♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:10:48
昨日だけでかなり進めましたよ(´・ω・。`)

リアバンパーとマフラーが出来上がれば、あとゎ塗るだけです(∩∀`)爆

楽しみにしててください♪
2011/05/27 06:06:41
加工頑張ってください♪( ´▽`)

マフラー意外とうるさかったんですね‼
コメントへの返答
2011/05/27 06:11:38
ありがとうございます(∩∀`*)

マフラー…爆音でしたww

エンドだけ交換タイプですが…中々(ノ△T)爆
2011/05/27 06:11:23
これだけ合わないと繋ぐの大変でしたでしょうね~

でも形になってくると嬉しいですよね☆⌒d(*^ー゜)b
完成が楽しみです
コメントへの返答
2011/05/27 06:13:46
写真でゎ無理矢理ステーで固定してますww

そしてかなり大変でしたぁ(ρ_;)左右ゎくっつけ終わって、あとゎ真ん中付近を繋げたら終わりですww

形がみえてくると嬉しいですねぇ(σ・∀・)σ
2011/05/27 06:53:06
進んでますねヾ(≧∇≦)
某オクでエアロ見ました♪

どんどん進化していくのを
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011/05/27 07:15:04
昨日だけでかなり進みましたよ(∩∀`*)

見ちゃいました?もう必要ないので早く処分したいんですよぉ(ノ△T)

完成まで待っててください(´・ω・。`)
2011/05/27 07:09:47
ちょっと今風な感じですねるんるん

出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 07:25:10
ちょっと今風ですね(∩∀`*)キャッ

Kブレ×Kブレなので違和感ないかもしれないです(σ・∀・)σ爆

仕上がり楽しみにしててください♪♪
2011/05/27 07:21:51
リアエアロいいかんじですね
ほんと何かと大変そう
コメントへの返答
2011/05/27 07:26:03
ありがとうございます(´・ω・。`)

かなり形違うくてかなりつぎはぎしました(┳◇┳)爆

もう少しで形ゎできます♪♪
2011/05/27 13:32:24
お~なんか凄いっすねww

着実に形が出来つつありますな(゜∇゜)
いや~いいなぁ♪

マフラーも付けてみたい気持ちもあるが近所のこと考えるとなかなか付けれないのが現状ですf^_^;

マフラー音いいですね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 21:46:26
中々大変だけど、形は着々と出来てきてるよ♪

ここからまだデザインを変えてライン作って行くよ★”

マフラーうやるならその辺り気にしたら出来ないなぁww堂々とやね( 一一)爆

マフラー音…生で聴くまで楽しみにしててね♪
2011/05/27 21:35:33
2コイチで見た目ガラリと変わりますね♪

いいなぁ~楽しそうで(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:47:35
ニコイチでかなり見た目変わりますね(;一_一)爆

ここまで変わるとは…ここから更に加工して行きます♪ライン作りと埋めたりと色々難題が待ち構えてますww

ぼちぼち経過アップしていきますね☆”
2011/05/27 21:40:21
できてきましたね(≧∇≦)

めちゃ~デザイン好きです!(b^ー°)

マフラーもいいですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/05/27 21:48:21
これはまだまだ未完成ですね( 一一)爆

ここから…更に手を加えて行きますので楽しみにしててください★”

マフラーはヨシ悪しですねww
2011/05/27 23:32:56
いい感じになりそうですね。
仕上りが楽しみです!!
コメントへの返答
2011/05/27 23:35:48
まだまだ手を加えないといけないので…楽しみにしててください♪

仕上がったら写真アップします★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宮崎は以外とピクシスの方が普及してまし(´°ω°`)↯↯@けんちャん@ 」
何シテル?   02/17 18:53
◆愛車歴◆ 180SX→スカイラインR33→タントカスタムL350→ライフJB5→アルトHA23→マークX120→ヴィッツSCP90→コンテカスタムL575...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

餓鬼大将さんのダイハツ ムーヴコンテカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 18:27:43

お友達

車好き同士仲良くしてください♪自作してる方なども情報交換できると嬉しいです♪
106 人のお友達がいます
Rock☆Rock☆ taku★taku★
X-minamiX-minami ゆぅくん 110ゆぅくん 110
る~(*-∀-)る~(*-∀-) じゃすみん。じゃすみん。

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
親が乗っていた車ですが、買い替えにより譲り受けました。 趣味や転職して仕事で使用する道 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2010/07/30◆更新 LIFE DIVA JB5 前期 ◆足廻り◆ BOLD ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
★フルリメイク終了★ 2010/10/23日完成 2011/02/21◆更新 LIF ...
スズキ アルト スズキ アルト
会社の駐車場が車高短で入るのが中々厳しいので通勤用として購入しました。 通勤快適で少し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.