• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめじゅん@Mk-Ⅱのブログ一覧

2014年03月01日 イイね!

【報告】1990日と永遠の3B DREAMER

皆様、おはようございます。

タイトルの数字は何?と思われたかと思います。

2008年9月15日に納車されてから、ラストランとなった2014年2月26日まで、

マークⅡと過ごした日数です。




納車された時は嬉しくて、いつか来る日のことなんて考えられませんでした。



流行にとらわれずとにかくやりたいことやったらこんな感じに仕上がりました。

か・・・かっこいい~(溺愛ww)

車を通じて、たくさんの方に出会うことが出来ました。


嬉しいも悲しいも、楽しいも辛いもマークⅡと共にありました。

書きたいことはまだまだありますが、泣いてしまうのでやめときますww


最後に皆様にお願いがあります。

オフ会、イベント等に行かれる際にはマナーを守って楽しんで下さい。

マナーを守るということは、集まれる場所を守り、主催者を守るということに繋がると思います。

オフ会、イベントって本当にいいものですよね。

だからその機会がなくなってしまわないように、、、

主催を経験させてもらった私からのお願いです。

最後の最後に堅苦しくスミマセン・・・。


マークⅡと共に過ごした1990日は宝物です。

またどこかでお会いした際には気軽に声かけていただけたら嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございました。















「永遠の3B DREAMER」を胸にまたいつかマークⅡに乗れる日を夢見て・・・。







                                 うめじゅん@Mk-Ⅱ
Posted at 2014/03/01 09:57:40 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

2013年総括

もうすぐ2013年も終わりですね・・・

というわけで今年1年を振り返ってみようと思います。


【1月】

→ブログどころか写真すら残ってませんでした(汗)


【2月】

→オートメッセに凸撃(電車でww)



今年はエジソン室の写真が多かったです。


→OPTIN様に掲載



今月のグランプリまでいただくことが出来ました。


【3月】

→密かに2013年仕様に・・・


【4月】

→2013年仕様完成



マットブラックに塗ったホイールがいい味出してます。
その他も少し変更。

→チャラモップな集いに参加

期待の星、ゆぅくん主催のオフ会に参加。
リムのマスキングがビラビラで卑猥だとイジられる・・・



→いよかんフェスタ



マークⅡ・X部門 2位

→Find Rich

ズーボー・・・


【5月】

→BSMにカーミート参加



ますますエジソン載せ替えとMT化したくなりました。

→第3回 三兄弟の集い



皆様のおかげで無事終えることが出来ました。


【6月】

→ドリ天様に掲載



ネガキャンの真実の冒頭にけーつんさんと。


【7月】

→東海JZオフに参加



主催のしーざりおさんの幹事としての姿に感銘を受ける。


【8月】

→SHOW UP OSAKA



VIP部門もありましたが、SPORTS部門になりました。
SPORTS部門 2位。
初めてイベントで取材していただきました。いったい何戦目だろうか・・・

→OPTION様に掲載



第3回 三兄弟の集い掲載していただきました。

→VIP CAR様掲載



【9月】

→OPTION様に初の個人取材



夢のようなひと時でした。車買った時からの夢やったのでホンマ嬉しかったです。

→OPTION様に掲載



見開きで5ページ掲載。
『「超個性」の追求』というキャッチフレーズまでいただきました。
ありがとうございました。

→たけやんさん主催のMTに参加




【10月】

→ブログどころか写真すら残ってませんでした(汗)


【11月】

→第4回 三兄弟の集い Final



当日は雨でしたが、過去最多の参加台数となりました。
4回開催し、少しは三兄弟車両を盛り上げることが出来たのではないかと思っております。

→OPTION CARAVAN in 岡山国際サーキット





サーキット走行できて最高に良い思い出になりました。
前日に謎の空気漏れは本気で焦ったのはここだけの話です。

→OPTION様掲載



読者ランキング3位に選んでいただきました。
チューニング系雑誌では大健闘かと思います。


【12月】

→OPTION様掲載



第4回 三兄弟の集い掲載していただきました。
主催として最後の仕事も無事終えることが出来てホッとしています。



OPTION CARAVANの記事に掲載していただきました。
4か所くらいにコソコソ写ってます。



【総括】
イベントは3戦2勝という結果でした。
何より今年は雑誌に多く取り上げていただくことが出来ました。
特に夢であった見開き掲載を叶えることが出来て、良い年になりました。
三兄弟の集いを通じて三兄弟車両の発展に少しは貢献できたかと勝手に思っております。

今年1年、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をm(_ _)m
Posted at 2013/12/28 19:26:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

2013年もあと少し

皆様こんばんは☆

今年ももうすぐおわりですね~。。。

というわけで、年賀状ですが今年いただいた方には出させていただこうと思っております。

もし、ダメという方がおられましたらご連絡いただけると助かります。


↑朝6時出発で撮影してきました。これは試し撮りのんです。


よろしくお願いします♪
Posted at 2013/12/23 16:42:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

【報告】第4回三兄弟の集い-FINAL-

皆様、こんにちは☆

先週行いました、第4回三兄弟の集い-FINAL- にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

当日は雨で、寒かったですが楽しんでいただけましたでしょうか?


毎回遅れる開会式・・・スミマセン(汗)今回も15~20分遅れちゃいました・・・。

そのほかにも至らぬ点、多々あったことと思いますが、どうかお許しくださいませ。

あと写真を一枚も撮ってないので文面だけのブログなことをご了承ください。。。チェイクンマカセタ



西は広島(ほぼ山口)、東は静岡(ほぼ山梨)から、

三兄弟車両63台、ゲスト車両9台の計72台、107人のご参加をいただきました。

じゃんけん大会ではたくさんの商品を提供いただいたり、

持ち込み企画の「にゅるバースト大賞」のとんでもなくデカイトロフィー、

毎回、皆様のご厚意とご協力あっての三兄弟だなぁ~と心から思います

本当にありがとうございます☆


毎回、参加された方のブログを読んでいていつも思うのですが、

同じ場所、同じ時間にいたにも関わらず、一人一人の三兄弟の集いがあるということです。

その一人一人の三兄弟の集いを知れることが僕にとっては楽しみでもありました。

今回で三兄弟の集いは終わりますが、これからも愛車に夢を持ち、

夢を追い続けてください。

きっとそこには自分の理想とする愛車の姿があると思います。

「僕たち、わたしたち、永遠の3B DREAMER」



僕の夢は1Jターボ&MT換装、フェンダーにアーム・・・まだまだ夢は尽きません。

箱は置いておくのでいつか絶対夢を叶えますよ☆


えらそうに長々とスミマセン(汗)


こんな大きなイベントを4回も無事に終えられたのは、

支えてくれたスタッフ、チェイくん、えなちゃん、そしてマナーを守っていただいた皆様の

おかげだと思います。


そして三兄弟の集い終了に伴いコミュニティの方も11月末日を

もちまして削除いたします。


また皆様と、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました♪
Posted at 2013/11/16 14:11:41 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月09日 イイね!

【つぶやき4】第4回三兄弟の集い-FINAL-

皆様、おはようございます☆

いよいよ明日のになりました、三兄弟の集い。

天候が、コンチクショーな感じですが、もちろん決行しますよ~(`Д´)キアイダー



参加される皆様、お気をつけてお越しください。


傘とか、カッパとか、防寒着とかあった方がいいかも~。。。


くれぐれもマナー違反のないよう本当に本当に本当にお願いします。

一般道の高回転まできっちり回す運転が散見されますので、絶対にやめてください。

一人のマナー違反は全体のマナー違反ととらえられてしまいます。

どうか、どうか、どうかご協力よろしくお願いします。


それでは皆様、明日はよろしくお願いします☆
Posted at 2013/11/09 07:59:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【報告】1990日と永遠の3B DREAMER http://cvw.jp/b/424764/32473578/
何シテル?   03/01 09:57
はじめまして(^^)v 平成20年9月15日に110系マークⅡ納車しました。 財布と相談しつつ、自爆して行こうと思います☆ ≪所属チーム≫ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

極!!シャコタン道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:53:12
コテツファクトリー 
カテゴリ:お世話になっているショップ(お店)
2011/05/02 07:13:40
 
棟安鈑金塗装 
カテゴリ:お世話になっているショップ(お店)
2011/05/02 07:10:40
 

お友達

110系マークⅡを所有してる方は、
ぜひお友達になってください。
そぉでない方もよろしくお願いします。
285 人のお友達がいます
弥生@A.O.C弥生@A.O.C * デスデス *
アクア@まりんアクア@まりん しゅんや。しゅんや。
れ  んれ  ん ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
-2013年仕様- Mk-Ⅱ type『F』 《SPEC》 JZX110 GRANDE ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
ヤマハ マジェスティC 19歳の時に新車で購入。 ちょいちょいイジってます。 完全に夜 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.