• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ジャッジャジャ~ン

ジャッジャジャ~ン オフ会の時に、ピロムーチョさんとma2さんが一眼レフを持っているのを見て…


以前から一眼レフに興味はあったのですが値段が…




でも




よく考えてたら、うちの会社に年に数回しか使われない一眼レフがある事に気づき、ちとレンタルして来ちゃいました(^_^;)


でも説明書を読んだら、馴れるまで大変そうだぁ


てか、馴れる前に返却しないと(;_;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/04/09 03:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:57:23
コメの

前半を読んで

買っちゃたのかと思ったら

違って

中盤から

パクッちゃったのかと思って(笑) m(・ω・m)ソーリィ

レンタルでしたか!

オートにして
シャッター押したら
OKですよ!
コメントへの返答
2010/04/11 01:34:07
30後半でパクリは・・・www

説明書を見ましたが、オートにして使いましたw

2010/04/09 12:34:03
シャッターが切れる音が好きなぽんけん…

実は私も昨日カメラ屋に行って見てきましたよ。
やっぱお値段が…
でも欲しい!
いじり我慢して買おうかな…と考えている今日この頃です(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/11 01:37:04
欲しいですよね~

嫁さんに、「ピロムーチョさんとma2さんが持ってるんだよ。うちも買わない?」と言ったら・・・「人は人、うちはうち」と言われて何も言えませんでした(泣)
2010/04/09 13:43:07
一眼レフですかぁ!

いいですよねぇ(^O^) 持ってる人みるといいなぁと思いますが…

使いこなす自信が(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/11 01:38:45
そうなんですよね~

買っても使いこなせなかったら・・・そう思って借りてみましたw

カメラ屋でレンタルもしてるみたいですよ。
ビア丸さんも、レンタルで使ってみては?
2010/04/09 13:45:05
こんにちは^^

うわーいいなぁ!!

って思ったらレンタルですか(笑)

何かと使いますからほんと欲しいですよねぇー
コメントへの返答
2010/04/11 01:42:32
高くて買えないのでレンタルですw

携帯電話の機能をフルに使いこなせない人間が高性能?高機能?なカメラを使いかなせるのか不安なのでレンタルしてみました^^

とりあえずオートで使ってみましたw
素人に手動は難しい~

2010/04/09 17:25:40
デジカメと違ってデジイチは遊べますよ手(チョキ)
でも、目的がハッキリしないと、無駄な投資になっちゃいますがまん顔たらーっ(汗)(下手するとデジカメ2~3台分)
最初から高級(上級)機種は不要でわexclamation&questionと..
まずは入門機種か?、場合によっては中古で本体とレンズを選択するのが良いですよexclamation
またブランドにより描写が違うんでexclamation×2
デシイチはレンズが肝ですわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2010/04/11 01:46:32
ma2さんから教わった中古という方向で嫁さんと交渉してみようと思います。

とりあえずは、入門機種狙いでw

一緒にお買い物、お願いしますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@†タケ†さん
あっ!日焼けピカチュウは50匹に1匹の割合らしいです」
何シテル?   08/13 13:59
2代目ビアンテ納車 気持ち良くオフ会に参加出来る~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

百里基地航空祭2016‹‹\( ´꒳`)/›› <飛行展示&帰投編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:47:47
百里基地航空祭2016«٩(*´ ꒳ `*)۶» <地上展示編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:47:25
DENSO クリーンエアフィルター 交換取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 18:42:37

お友達

初心者なので、お手柔らかにお願いします。
100 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 †タケ††タケ† *
Project MProject M Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 とっつー@とっつー@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
納車完了
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
H22.1.25 事故に巻き込まれ廃車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成11年式 エアロ・マフラー・ブレーキパッド・ホイール インパルで統一

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.