• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

お昼はちょっとリッチに(^^)

お昼はちょっとリッチに(^^) 今日のお昼は、
またまた新橋です。

『鳥割烹 新橋 末げん』
明治42年創業の老舗のお店で、夜のコースは
すごいお高いです。
なので、比較的リーズナブルなお昼で食べてみたいと
思いまして(^^)

お店は外からはわからないですが、
中に入るとやはり老舗の佇まい。
そしてお昼限定メニューの、かま定食(親子丼)をいただきました(^^)
1,050円(画像は、大盛1,155円)

ここの親子丼は、しゃも、地養鶏、合鴨の三種類の鶏肉が
挽き肉になっていて、半熟玉子が良い感じでとろとろしてて美味しいです(^^)

ちょっとリッチな料亭の味を味わうことできました。

さて、午後も頑張りますかねっ!


ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2009/07/03 12:54:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2009年7月3日 14:50
ここって三島由紀夫が最後にめし食べたところじゃなかったでしたっけ?
贅沢ですなぁ
自分はいつも猫まんまで(笑)

親子丼といえば、有名な人形町の玉ひでも行って見たいです。
コメントへの返答
2009年7月3日 23:51
そうです!
さすがmul.さん(^^)

玉ひで知ってるけど、行ったことないです。
行ってみたいです!
2009年7月3日 17:46
いつも貧乏なんでそんなリッチな所逝けません(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 23:52
夜は無理だけど、昼なら行けるでしょ。

10さん、ファミレスで2000円は食べてるんだから(^^ゞ
2009年7月3日 18:09
高い…貧乏人には行けません(>_<)
コメントへの返答
2009年7月3日 23:53
いつもは社食。
たまにですから(^^)
2009年7月3日 20:49
お昼ネタ…
以前は青山のお店も!?
お昼休み2時間くらいあります??(笑
コメントへの返答
2009年7月3日 23:55
今日は自社から青山までの移動のとき、ちょうどお昼だったので(^^)

2009年7月3日 22:50
なんか…まっち@CZ4AさんのLunchってあちこち食べ歩いて優雅~(*^_^*)

この親子丼も上品な感じでいいですね(^.^)b
コメントへの返答
2009年7月3日 23:56
たまにですよー。
いつもは社員食堂ですから。

でも美味しいもの食べるのは幸せになりますね(^^)
2009年7月3日 23:55
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

丼物に目がない菜緒輔です!
半熟玉子のトロトロ感は
なかなか再現できません☆

あれだけでも、かなりお味が
変わりますよね!!
コメントへの返答
2009年7月3日 23:59
こんばんは。

ですよね。
しかも、ここのお店は鶏肉がそぼろ状で半熟玉子だから、するするっとイケちゃいます(^^)
2009年7月4日 8:07
おはようございます。

いつも社食なのでたまにはこういうリッチな昼食を食べてみたいですね。
でも僕の場合26に行っちゃうかも。。。
コメントへの返答
2009年7月4日 12:09
いつも私も社食なんで、たまには(^^)

でもお昼に26行っちゃうと、午後の仕事に影響でそう(^^ゞ
2009年7月4日 20:01
挽き肉の親子丼は聞いたことが無いですね。

3種類の鶏肉。
聞いただけでも、お腹が空いてきますね。

↑にもありますが玉ひで行ってみたいですね。
でも開店1時間前なので、既に長い列が出来てるので。。。
コメントへの返答
2009年7月5日 2:54
鶏ひき肉の親子丼は珍しいですよね。

今度、玉ひで行ってみましょう(^^♪

プロフィール

「クリスマスイヴ@みなとみらい(^^)」
何シテル?   12/24 19:29
はじめまして、まっち@CZ4Aといいます。 ランエボⅩは2007年の東京モーターショーで一目惚れしてしまい、 2008年1月に購入、3月末に納車。 早...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オプミ前夜の密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 00:38:09
ホンダ車2台で『ランエボⅩ中部3周年オフ会』にお邪魔しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:05:16
Focal sound meeting 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 23:21:35

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年3月納車。 2回目の車検通過。 これからも大切に乗っていきます(^o^)丿
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
懐深い足回り。 5000回転以上からのパンチ力。 パッケージングもしっかりできた速くて良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation