• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Junxのブログ一覧

2011年12月11日 イイね!

昨夜の忘年会。

昨日は山の忘年会!!

楽しんでまいりました。
こっちを立てればあっちが立たず

日程があわせられず20人弱の小さな集まりに なりましたが楽しみました。

その内
四人は女性ドライバー♪
やる気も根性も最近は女性のがありますね。

料理は知り合いのご厚意で安い値段で
堪能させてもらいました。

そのあとはお約束の二次会…
ボーリングしましたが
光輝く者あり
私はヘロヘロでやつけられましたが
夜中3時まで楽しみました♪
Posted at 2011/12/11 20:58:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

忘年会の場所です。

忘年会の場所です。おはようございます♪
もう年の瀬
今夜は忘年会の日です。

地図は添付しておきましたが
わからなければ
裏六甲下側に20時に来てもらえれば
集団で行こうと思ってます。

お店には21時からですんで
よろしくお願いいたします♪

あとやっぱり行けそうって方はご一報を!
Posted at 2011/12/10 08:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

つぶやきスペシャル!!

つぶやきスペシャル!!おひさしぶりっです~~

いつぶりかな~~~
久々のみんカラですが皆さん元気ですか~~

私はあいも変わらず・・・じゃなかった
ちゃんと仕事始めちゃいました。。

冷やし中華みたいな紹介になりましたが
もう二度と乗らないであろうと思ってた
トラックです・・・・

でもでも帰れないトラックではなくカイコンに乗りました。。
近場をうろうろしております。。


それはそうと・・・
今日久々のブログを書いたのは。
知り合いのブログに共感したから、

かいつまんで言うとこの前のフェラーリの事故
書いてる内容は
大体。。ダメだとか悪いとか悪態ばかりだと・・・

こんなSMSの中ネガティブな思想を広げてたのしいのか?
って言う内容でした。

私もネガティブ発想が嫌いなのでごもっとも!!
と共感して、自分の思いを書きましたが
それに便乗して最近の不満を晴らそうと・・・^^
アップしました。





最近ネットにはびこるこんな思想・・・
多いよね~
ネガティブな発想!!  
確かに問題定義や立ち上がらないといけない政治の問題など
有りますが悪口、悲観的な思想の共有。。。。

多いよね~
楽しいのかな??
ってか楽しさを知らないんじゃない?
景気にしてもバブル期の浮かれた感じを知ってるのは
ギリ・・俺ら世代まで・・・・
タイヤもガソリンも値段は上がり
(何でデフレなのにタイヤ&ガソリンは下がらんのか??)
関西のやまでは定番だったSタイヤは今では安いラジアルに打って変わられ
自分の出来る範囲も景気に縛られてますね。

あと・・・ネットの氾濫。。

雑誌で書いてたからこうだ!!
とか
ネットではこう!!
ってのに流されすぎ。

ネット上では違う自分になれるのかな??


ノーマルでも十分楽しめる車もあるし
走らないと判らないアドレナリン分泌もある。

携帯代。 飲み代。そのほかの遊び代。
今ではグリーなどの課金ゲーム。
暇つぶしのつもりがむさぼり取られてる・・・

そう。。
むさぼり取られてるのに判ってないのかね??

そりゃ車に使う余裕ないよね~

今の世の中
勝ち組は偽物多いよね!(商売の商品の話ね)
音楽にしろ
ゲームにしろ
ファッションにしろ
真似事ばっか・・・

別に世間の
悪口を羅列するつもりは無いけど自分を持ってない人が多すぎる。

偽物を提供するほうじゃなくそれを惑わされて流される世間。

今の若者の生活。
大体20万前後の給料でやりくりしてるんじゃないかな??

それで車もスノボーもファッションもサッカーも
本気でやろうと思えば多趣味は無理でしょ。。
一部の金持ちは出来るだろうけど
そんな人らを見ると世間はそんな
多趣味がかっこいいと勘違いするのかな????

やっぱり車は走らなくても
お金がかかるんでやめていくのは仕方ないと思う。

でもいまの一極集中型のお金の集まり方には
勝ち組でない私にはやっぱ納得いかないな~~~^^

ただの個人的思想なんで
押し付けじゃないですよ~~

でも
私の考えでは
自分は食う為にどうしたら食べていけるか?
それに付け加えどしたら車遊びを続けられるか判ってるつもり。

でもやっぱり、
何でもそうだけど周りの仲間も同じ熱さで続けられなければ
自分の熱も下がってきてしまう。。

やっぱり廻りも温めないと楽しくないもんね~~~

つぶやきでした~~
Posted at 2011/12/07 20:29:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

2011年忘年会♪

2011年忘年会♪最近めっきり寒いですね~

もう北部は雪がパラつく予報がでてますが…

今年ももう少しで師走!!
前に言ってた忘年会少しずつ決まってきました。
予定は12月10日土曜日21時から
(皆が集まれる様に遅めです。)
場所は芦屋付近のフグ鍋屋になると思います。
今回知り合いの所なんで会費は4000円~5000円
(飲む人は別料金) でフグ料理です。
誘った方も誘ってないかたも
意思表示お願いしますね~♪
Posted at 2011/11/25 11:19:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月10日 イイね!

忘年会の時期

こんちわ~
皆さん元気ですか~

最近の景気からくる社会の閉塞感・・・・
身近なとこで感じる今日この頃!!

峠は新しい人が少しずつ増え
活性しつつありますが仕事が順調って人は少ないですね。。

前置きはさておき・・・
そろそろ年末!
会社の忘年会も続く年末ですね。
そこで今年も車仲間忘年会を
やろうと思ってます。
(今年で何回目でしょうか?)

場所は集まる人数の関係もあり
決まっていませんがまずは参加人数の
参欠を取ろうと思います。
日時は12月10日土曜日
夜8時くらいから始めようと思います。
(後から参戦可~)
峠の仲間、今峠休憩中の仲間、
みんカラつながりの友達、
ミクシーつながりの友達、
いろんな方々がいますが
この時間だけでも社会のしがらみから解放され楽しく車の趣味を存続できる元気を溜めれる時間に出来ればと思います。。

まずは参加表明お願いします。

コレを気にって方も待ってますね。


Posted at 2011/11/10 13:42:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ほこたてケーマックス映ってますね。」
何シテル?   12/18 20:03
兵庫県の某峠,SW20で生息してます。SWを選んだ理由は単純にGTでその当時速かったから・・・  サーキットも走りますが基本的にはその某峠・・・ SWのサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PRIDE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/09 15:15:14
 

お友達

仲良くなってくださいね!!
75 人のお友達がいます
Sunny.com☆(さにさん)Sunny.com☆(さにさん) うえるもんうえるもん
Ka2norick.Ka2norick. eiichiro 38eiichiro 38
いのしし@あべにゅすきーいのしし@あべにゅすきー sonic-exsonic-ex

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
型取り用&スペアボディ  元々こっちがメインだったのですが今はスペアです。 今はFRPブ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
本気系のMR2集まれ~ 現在の仕様 エンジン、ピストン(HKS)カム264度×2( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
町乗りセカンドカー
トヨタ MR2 トヨタ MR2
新しい町乗り用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.