• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第2回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ開催のお知らせ

第2回 ラフェスタ東西合同お千代保オフ開催のお知らせ ラフェスタ乗りの皆さん、お待たせしました!

先日より告知していました「ラフェスタ東西合同お千代保オフ」、この度正式にリリースさせていただきます。




開催日
平成23年9月23日(金・祝) 雨天決行

会場
岐阜県海津市平田町三郷1147番地先
お千代保稲荷神社前 マルキ駐車場

※上記住所をカーナビに入力していただくと現地付近に到着できます。
→会場付近の地図はこちら

参加費:300円(駐車料金含む)

《参加資格》
今回参加できるのは下記に該当するみんカラユーザーの方のみとさせていただきます。

☆日産・ラフェスタ(B30型)及び新型ラフェスタハイウェイスター(マツダ・プレマシーOEM車両)を現在所有する方

☆日産・ラフェスタを過去に所有したことがあるOBの方


ご参加頂ける方は、開催日前日までにこのブログに参加表明のコメントをお願いします。


OB車を除きラフェスタ以外の車種での参加は基本的にできませんが、今回はMR20系エンジン搭載車に限り、参考出品という形での参加を受け付けますのでご希望の方は別途ご相談下さい。

《タイムスケジュール》

当日は9:00頃より現地にて待機しております。
開会式までに直接会場にお越しください。
現地ではボディ色及びグレード別に駐車する予定ですのでご協力ください。

10:00~ 開会式・自己紹介

10:30~13:30 自由行動

オーナー同士の交流時間です。
ラフェの話題はもちろん、皆さん思い思いの時間をお過ごし下さい。

なお、昼食はこの時間内に各自随時済ませてください。
徒歩数分のお千代保稲荷参道には、串カツ・どてをはじめとした絶品グルメの店が軒を連ねます。
この際是非とも東海地方の「味」をご賞味下さい。

もちろん、神社へのお参りも忘れずに!

13:30~ お楽しみ抽選会

皆さんのご自宅に眠っているパーツ・書籍など、いい品物がありましたらぜひお持ち寄り下さい。
毎回白熱のジャンケンバトルが繰り広げられる、ラフェオフの名物企画です!

15:30~ 閉会式・集合写真撮影会

16:00~ 順次解散

《注意事項》

会場に到着されましたら、まずみみ助まで参加費をお支払い下さい。
この際なるべくお釣りのないようにご準備下さい。

会場は貸し切りではなく一般参拝者と共用となっており、今回は駐車場所有者様のご好意により場内の一部スペースをオフのためにご提供頂いています。

所有者様より一般車に迷惑となるような行為はもちろん、ジャッキアップを伴うような大がかりな作業、エンジンの空ぶかしや電動工具等を使用した部品取り付け等、騒音の発生源となる行為はしない約束となっていますので、これらを厳に慎み、ラフェスタ乗りとして恥ずかしくない常識ある行動を心がけて下さい。

晴天時は気温上昇により熱中症の恐れがありますので、十分な対策をお願いします。

当日万一わからないことがありましたら、みみ助までメッセージ等でご連絡頂ければ早急に対応させていただきます。


オフ会会場までのアクセス方法
などを掲載したフォトギャラリーとグルメガイドをこの度鈍行電車さんに作成していただきましたので、ぜひこちらこちらも併せてご覧ください。

今回も皆さんの1台でも多くのご参加、心よりお待ちしています!

また楽しい1日を皆で過ごしましょう!!
ブログ一覧 | ラフェスタ | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

発注して3週間
nobu-Dさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:04:27
こんばんは。

おっしゃー、1番ゲットのはず!!

当日は、宜しくお願いしま~す(^^)!
コメントへの返答
2011/08/30 14:25:43
こんにちは~

一番ゲットおめでとうございます♪

また今年もよろしくです!
2011/08/28 20:25:36
うおー!
二番ゲットかな?

コメサン!黒い三連星またやりましょう!!!
私も行きますよ(^O^)
コメントへの返答
2011/08/30 14:32:12
ありがとうございます♪
黒ライダー軍団来襲ですね~

さて、今年も実現できるかな?
2011/08/28 20:54:16
こんばんは~。

この企画行かない訳に行かない!

千葉から行きます!規格外で(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 14:34:27
こんにちは~

規格外といっても、トレーラーで来ちゃダメですよ(笑)

魅惑のグルメをいっぱい堪能しちゃって下さい!
2011/08/28 21:25:09
こんばんは~!

千葉の規格外の方が参加するようなので、オフ会と併せて規格外ラフェを見に行きま~す(^_^)b

今年も宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/30 14:37:12
こんにちは~

今回も低床コンビの白ガエルが拝見できそうですね♪

こちらこそよろしくお願いいたします!
2011/08/28 21:30:19
いけないので(>_<)
皆さんのブログ、フォトアップ楽しみにしてます♪




いつか参加してみたいですね~( ~っ~)/
コメントへの返答
2011/08/30 14:41:06
それは残念です~

やっぱり遠いですもんね(^^;)

また次の機会を楽しみにしております♪
2011/08/28 22:16:35
仕事です 〇TL
楽しんで下さいね
コメントへの返答
2011/08/30 14:43:04
木曜日は祝日でも仕事という方も多いみたいですね~(^^;)

またお願いします。
2011/08/28 22:45:33
仕事です(T_T)/~~~

写真UP楽しみにしていますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/30 14:45:02
こちらも…(汗)

来られなかった皆さんに向けてまた終了後レポしたいと思いますのでお楽しみに!
2011/08/28 22:59:07
こんばんは(^_^)

参加の方向で調整してます。

千葉の規格外と共に標準車も行かないわけには

いけませんからねぇ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011/08/30 14:47:31
こんにちは~

規格外と標準車、ビフォーアフターの対比も面白いかもしれませんね(^^)/

よろしくお願いしま~す
2011/08/28 23:25:12
今年も不参加(爆)

来年は春にやりましょう(願)

いなさん楽しんでくださいね
コメントへの返答
2011/08/30 14:49:54
私も次回からは春にしようと思ってます(^^;)

また遊びに行くんで相手してくださいね♪
2011/08/29 00:02:04
今のところ参加予定です。

また東西の規格外ラフェが
いっぱい集まりそうですね(笑)

それを見てるだけでも十分楽しめます。

またよろしくお願いします。





コメントへの返答
2011/08/30 14:51:31
ありがとうございます♪

皆さん段々賑やかになってきましたから見ごたえがありますね。

こちらこそよろしくお願いいたします!
2011/08/29 09:10:34
お祭りの打ち合わせがあるので遅刻しますが出席ということでお願いします

コメントへの返答
2011/08/30 14:52:52
了解です♪

また今年もよろしくお願いします!
2011/08/29 09:53:18
おはようございます!

多分、仕事です(-_-;)
すいません!
フォト楽しみにしています(^_-)
コメントへの返答
2011/08/30 14:54:40
こんにちは~

なっちちさんもお仕事ですか~(>_<。)

また次の機会にお願いしますね~(^^)/
2011/08/29 09:54:29
・・・23日・・・出勤日でした。(T-T;)

皆さん、楽しんでくださいね!

フォトよろしくお願いしますm(_ _)m。
コメントへの返答
2011/08/30 14:56:03
皆さんお仕事の方が多いようで、お疲れ様でございます(^^;)

また遊んでくださいませ♪
2011/08/29 15:21:29
残念仕事です

今回は欠席します(>_<)
コメントへの返答
2011/08/30 14:57:36
了解です(^^;)

近くですのでまたやりましょうね!
2011/08/29 18:37:59
こんばんは~(゚∀゚)アヒャ

ちょっくら遠い…(-д-`*)
コメントへの返答
2011/08/30 14:59:07
そこはお得意の爆走で…(笑)

オレンジが来ると華やかになると思いますよ~(^^)/
2011/08/29 22:49:43
こんばんは。
先日は桂川であいさつもできず
すいませんでした。

東西オフ初参加したいと思います。

よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 15:07:17
こんにちは~

こちらこそ、お顔と名前が一致せずご挨拶も出来ずに失礼しました(>_<)

ご参加ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします♪
2011/08/30 23:23:13
こんばんは。

何事もなければ参加しま~す。
今度は串カツも土手鍋も食べないとね(笑)

車は進化していませんが、また宜しくお願いします。
あっ、今度はモール飛ばさないように両面でしっかり止めとかなきゃ(;^-^A
コメントへの返答
2011/08/30 23:45:04
こんばんは~

そういえばそんなこともありましたね(笑)

こちらこそ、今回もよろしくお願いします!
しっかりお腹空かせて来て下さいね~
2011/08/31 01:36:19
久々のビッグなオフに行きたい所ですが、期末と言うこともあり、難しそうです(泣)
コメントへの返答
2011/09/01 17:41:13
9月は決算月の方も多いですよね~(^^;

また関東で遊んで下さいね♪
2011/09/01 19:58:54
参加でお願いします

車調を整えておきます(爆)
コメントへの返答
2011/09/02 19:27:54
了解です♪

今回もよろしくお願いしますね~
2011/09/01 21:54:21
こんばんは~

ん~ 行きたい~

でも仕事が・・・・・ 不参加で・・・('∀`:)

フォトギャラ楽しみにしてます・・・・
コメントへの返答
2011/09/02 19:31:21
こんばんは~

お仕事ですか~!
残念ですが、仕方ないですね(^^;)

またの機会によろしくお願いします♪
2011/09/03 12:12:29
(* ̄∇ ̄*)

先輩が休み替わってくれました♪

日帰り参加強行しますぅ
コメントへの返答
2011/09/03 13:58:44
おっ、やりましたね~!

ではではよろしくお願いしま~す♪
2011/09/04 18:23:47
参加でお願いします。前回はひどい日焼けを
したんで、熱対策を怠らないようにします。

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/09/04 21:07:43
了解です♪

麦わら帽子と日焼け止めクリームを忘れずに!

今回も色々とヨロシクです(笑)
2011/09/09 08:08:50
 大変ご無沙汰しておりまふ。

帰ってきた(w)comesanデスペン猫2


 ご期待に背き、
先約予定アリ日のため
泣くx2の
不参加なんです‥猪炅


誠に申し訳ありません。m(__)m
コメントへの返答
2011/09/09 18:55:25
こちらこそご無沙汰です(^^;)

残念!黒い三連星完成ならず!!

また次回に期待してますね♪

ということで後期黒ライダーの方、どしどしご参加お待ちしていま~す(笑)

2011/09/09 19:02:55
こんばんわ★

初めまして・・・^^

東西オフ初参加したいと思います!!

よろしくお願いします(〃∀〃)ニッ
コメントへの返答
2011/09/09 19:24:32
はじめまして!
お待ちしてましたよ♪

ちょくちょく足あとがついていたので「この人スゴく気になってんだな~」なんて見てました(笑)

遠路お気をつけてお越しください(^^)/
楽しみにしています!
2011/09/11 20:09:16
異形車種ですが、参加させて
いただきますよ!

登場時はやはりアレを鳴らしながら
ですか~?!

当日はよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2011/09/11 23:01:52
今回も参考出品よろしくお願いします♪

今回は周りに住宅もありますので、ご近所迷惑にならない程度に停止位置まで場内進行してください(笑)
2011/09/12 20:09:51
こんばんは~

参加表明遅くなりました。
何とか調整できましたので、参加させていただきます。
変化有りませんので、こっそり端の方にでも・・・(笑)
よろしくお願いしまぁ~す<m(__)m>

あっ!家族を説得しなければ…
コメントへの返答
2011/09/12 20:34:09
こんばんは~

調整ありがとうございます♪

いやいや、そんなこと言わずにどうぞセンターへ…(笑)

こちらこそよろしくお願い致します!
2011/09/14 12:02:11
いきま~す
よろしくお願いしま~す
m(__)m
コメントへの返答
2011/09/14 13:59:54
了解で~す

こちらこそ宜しくお願いします♪
2011/09/15 00:32:58
ご無沙汰です(^^)

松本生活スタートしました。
山梨時代より、愛知が若干近くなりました(^^)

当日は子どもの幼稚園の運動会につき行けませんが、またの機会にぜひ!
コメントへの返答
2011/09/15 21:08:56
こちらこそご無沙汰しております(^^;)

松本なら名古屋まで200kmくらいですから、遠過ぎないくらいの距離ですね。

今回は残念ですが、また遊びに来て下さいね♪
2011/09/17 21:49:08
はじめまして!

参加させて頂きます。
前期 H/S シルバーです。

よろしくお願いします。

コメントへの返答
2011/09/17 22:29:02
こちらこそはじめまして!

ご参加ありがとうございます。

前期が増えてきましたね~
お会いできるのを楽しみにしています♪
2011/09/18 08:20:21
おはようございます^^

参加しまーす。

何の変化もありませんが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/09/18 21:34:11
こんばんは~

ご参加ありがとうございます。
今回も色んなモノに毒されて下さいね(笑)
2011/09/21 01:29:56
こんばんわ

なんとかお休みいただけそうな気配です♪
一応、参加予定でお願いします。

名古屋方面は台風の影響で大変そうですが大丈夫ですか?
オフ会には、晴れてくれるといいですね。
コメントへの返答
2011/09/21 20:30:42
こんばんは~

ご参加ありがとうございます♪
名古屋付近の台風の影響はなんとか最小限で収まりました(^^;)

今回も宜しくお願いします!
2011/09/22 21:01:05
こんばんは~!
昨日は打ち合わせお疲れ様でした手(パー)

遅ればせながら
参加表明しました!

明日はよろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2011/09/22 22:35:46
こんばんは~
昨日はありがとうございました!

クルマはキレイになりましたか?

こちらこそ、明日は宜しくお願いしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フォレスター メーター照明用バルブを新調しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/424869/car/2223072/4459508/note.aspx
何シテル?   10/07 21:25
SG5フォレスターに乗っているみみ助です。 まだまだ30代半ばのお父さんですが、希少車や旧車が好きなせいでよく年齢詐称だと言われます。 それでもありきた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

懐かしの名車カタログアーカイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:00:09
 

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
MT車ライフ復活に向けて、メインカーとして約10年ぶりにカムバックしたSG5フォレスター ...
ホンダ スーパーカブ50 株蔵 (ホンダ スーパーカブ50)
嫁所有のスーパーカブです。 普段は自分が通勤快足&ちょっとしたお出掛けのお供として使用 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシア3 phase2の中でも最高級グレードとしてわずか30台のみ輸入された限定車、 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
荷物が積めて室内も広い軽自動車を探していたところエブリイにたどり着き、2006年式のPZ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.