車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 16:53 
25年前のポスター第2弾。
ジウジアーロデザインが流麗なJZS141アリスト。
発売当時は国産で一番太いタイヤだった快速サルーン。
クロームのディッシュタイプホイールも良く流行りましたね。
独特な形状のリヤスポイラーも印象的な一台でした。
04/21 16:38 
発掘された25年前のポスターから。
純正フルエアロが決まったY32グロリアのアルティマ。
3ピースのメッシュホイールもこの時代のVIPカー定番アイテムでした。
グラツー独特のワルな雰囲気は今見てもカッコ良さ抜群ですね。
04/02 11:42 
オリジナルのストライプも綺麗に残るAL25スプリンターカリブのRVスペシャル。
久しぶりに見た初代は意外なほどコンパクトですが、逆にこのくらいのサイズの手頃なステーションワゴンというのがとても魅力的に映りますね。
03/31 20:53 
@EK23 4独じゃない1G!
エクストラというのがまた素敵です♪
03/31 11:29 
ちょっと珍しい最終型のJB32ジムニーシエラ。
660も良いですが、シエラ独特のバーフェン付で武骨な雰囲気もまた魅力ある1台。
最近は旧規格ジムニーも随分少なくなりましたね。

03/17 11:49 
近頃めっきり見かけなくなったEGシビック。
中でも定番のSiRではなく、お買い物仕様の1.3EL・Xというグレードが珍しい1台。
この頃のホンダはリバースギアでキンコン鳴るのを思い出しました。
やっぱりシビックと言えばこれですね。
 03/18 00:00 
おーっ、懐かしい‥私の営業車。
初代インテグラ、ワンダーシビック、二代目インテグラ、スポーツシビック、二代目シティ、二代目コンチェルト‥シングルカムでも良く回りましたね‥^ - ^
03/11 12:37 
[パーツ] #ルーテシア CDスロット取付型 車載ホルダー タブレットスタンド http://minkara.carview.co.jp/userid/424869/car/1400330/8313337/parts.aspx
03/09 18:08 
見えてくる、自由なワゴンライフ。 http://cvw.jp/b/424869/39429845/
03/05 17:25 
もはや植木鉢の台と化してしまったUCF10セルシオのバッテリーカー。
不動車とはいえ、残っているのはなかなか貴重ではないでしょうか?

同時期にTVショッピングでよく紹介されていた「電動乗用ニューソアラ」も子供ながらに憧れの1台でしたね(笑)
03/01 21:49 
近所ではまず出逢わないルーテシア3フェイズ2の中でも、自分のイニシアルパリと同時に発売された40台限定のエクスプレッションMT。

並んだら奇跡の光景だったけど、残念ながらこちらはフォレスター。

恥ずかしながら真後ろに付くまでずっとヴィッツだと思ってました(笑)
02/22 11:59 
02/19 17:31 
第60回新舞子サンデー参加してきました。 http://cvw.jp/b/424869/39343203/
02/18 12:15 
もう滅多に出逢うこともなくなってしまい、久しぶりに見かけたマツダクロノス。

何かと負の遺産として語られる事の多いモデルながら、この時代のマツダらしいデザインは健在。
気持ち良く回るV6のKF-ZEエンジンも印象に残っている1台ですね。
02/17 13:09 
ついに新型に乗り替え!

と言いたいところですが、点検の代車でやってきた下ろしたての現行フォレスターSリミテッド。

操っている感はマイフォレの方が格段に上だけど、15年分の進化に人間が浦島太郎状態…(笑)

アイサイトってスゴいですよ!
02/12 15:35 
[パーツ] #フォレスター PZ-645 ピタンコ タブレットホルダーS http://minkara.carview.co.jp/userid/424869/car/2223072/8259299/parts.aspx
02/02 11:22 
驚くほど綺麗な状態を保ったMX41チェイサーセダン2000SGツーリング。
初代と言えばアンタレスレッドのハードトップSGSのイメージが強いですが、セダンのエクストラカッパーもシブさを感じる1台。
71用のアルミも意外に似合ってます。
プロフィール
「25年前のポスター第2弾。
ジウジアーロデザインが流麗なJZS141アリスト。
発売当時は国産で一番太いタイヤだった快速サルーン。
クロームのディッシュタイプホイールも良く流行りましたね。
独特な形状のリヤスポイラーも印象的な一台でした。」
何シテル?   04/22 16:53
今や希少なデュアルレンジ5MT搭載のSG系フォレスターに乗っているみみ助です。 まだまだ30代半ばのお父さんですが、希少車や旧車が好きなせいでよく年齢詐称...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
懐かしの名車カタログアーカイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:00:09
 
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
MT車ライフ復活に向け足グルマとして導入することになった、自身にとって約10年ぶりの復活 ...
ホンダ スーパーカブ50 株蔵 (ホンダ スーパーカブ50)
嫁所有のスーパーカブです。 普段は自分が通勤快足&ちょっとしたお出掛けのお供として使用 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシア3 phase2の中でも最高級グレードとしてわずか30台のみ輸入された限定車、 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
荷物が積めて室内も広い軽自動車を探していたところエブリイにたどり着き、2006年式のPZ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.