• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一筆書きで千葉経由渋谷です(笑)

一筆書きで千葉経由渋谷です(笑) 川越~大宮~浦和~尾久~上野~秋葉原~錦糸町~千葉~蘇我~新木場~東京~原宿。

風強くてダイヤむちゃくちゃ、収穫は京葉線でスカイブルーの201系くらい(笑)

これから一汗かいて?きます( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:02:11
いい汗かいてきてください。
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:55
ひさびさにいい汗かきました♪
2010/03/21 20:53:58
見慣れない地名が  (・・?
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:13
関東ですからねぇ・・・(^_^;)
2010/03/21 22:22:13
重複しなければOKです!
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:14
はい、ちゃんと同じ駅・区間を重複させないように考えて乗ってます(笑)

昔からこれは、乗り鉄の鉄則のよーな(^_^;)

最初は高麗川~八王子~お茶の水~千葉という経路にしようかと思いましたが、さすがに距離ありすぎるので今回は見送りました(笑)
2010/03/21 23:09:08
HOUND DOGって、今は大友康平のソロですか?
(^_^;)



昔、西武球場(ドームになる前)にコンサート観に行きました♪
(´∀`)

コメントへの返答
2010/03/21 23:52:10
今はソロです。

他の5人はサポートメンバーです。

5年前にいろいろあって、空中分解しちゃいました(^_^;)

でも、今でも生で好きな曲が聴けるというだけで、贅沢は言いません(笑)

今日のセットリストはファン投票BEST30だったので、とても楽しめました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この旅行で走った距離、2,090.24Km。すべて一般道を貫きましたw お疲れ!BH」
何シテル?   08/15 13:12
希少色カッパーオレンジのレガシィに乗っている中年オヤジです(^_^;) 男手ひとつで3人の子育ても間もなく終わりが見えてきた今日この頃、BHを4人目の子と思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メガネとその物語 
カテゴリ:音楽
2017/05/21 00:09:19
 
カモノハシWeb 
カテゴリ:音楽
2016/08/21 22:47:10
 
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:38:32

お友達

こちらからお誘いすることはほとんどございません。
ブログやグループにおけるコメント等での絡み、オフ会等で面識のある方以外のお誘いは原則としてお断りしていますが、3thレガ(BE/BH)にお乗りの方に関しましては一考致します。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
62 人のお友達がいます
かむっかむっ * aoitori39aoitori39 *
さーにゃんさーにゃん * モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C *
Lega-PiLega-Pi まさや★G-chanまさや★G-chan

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーオレンジのBHです。2001年5月から1年間、受注生産で987台しか作られなかっ ...
スバル R2 橙チョコボ♪ (スバル R2)
娘の通勤用です♪
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
18歳で初めて買ったマイカーです。クルマを知らなかったので、10スピーカーのオーディオに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目の愛車、そして唯一の新車。毎週のように通っていたスキーの足として憧れ購入するも、諸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.