• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


ちゃっかり月曜日有給休暇を取得してますwww


10月16日に山中湖で開催された、みんカラオープンミーティングに初参戦。

今回は、ずーーっと幽霊部員だったフェーズ2のオフ会に参加させて頂きました♪

山中湖へは定番の道志みち(国道413号)を使います。

程よいワインディングが続く走ってて楽しい道ですね♪


朝方だと渋滞する可能性があるので、前夜のうちに移動。

午後10時頃洗車を終えて地元出発。
東松山の交差点で並んだ黄色いXVさんが最後まで同じルートで走ってました。ハイドラやってるとそんなことも分かって面白い(#^^#)

山中湖畔の集合場所には、夜中の2時半頃到着。そこから車中で仮眠に入りましたが、これがもう、想像を絶する寒さww

一応上着は持ってきていましたが、先月まで暑かったので正直ナメてました。とても眠れない、寝たら死ぬぞ~的な(ぉぃ)。

少しウトウトしましたが、ほぼ眠れずに朝を迎えましたwwww



昨年は悪天候で酷かったらしいですが、今年は秋晴れの良い天気♪



集合場所にはBE・BHが続々と集結(^^♪
後期D型でも重加算税対象となり個体数もずいぶん減り始めてますが、3thレガ、まだまだイケてますって。

午前8時に、隊列を組んで会場へ移動~。週末ちゃんさんの魅惑的な橙鰤尻を眺めながらww



一般駐車場でしたが、富士山をバックにベストなポジションに並べることができました!



皆さんと談笑し、撮影を行ったあと、会場でSurLusterを貰い、出店ブースを散策。
引っ切り無しのハイタッチww



途中で個別参加のシロマティさん&あかねっちご夫妻、トオルさんとも合流(#^^#)
昼食前には麦さんともお会いできました♪

午後に散会、私は一人密かにじゃんけん大会へ参戦するも収穫なし(汗)

2時頃に会場を後にしました。

山中湖を一周回ってバッヂを回収した後は、再び道志みちへ。

立ち寄り湯の「道志の湯」でひとっ風呂www


泉質は良かったけれど、湯船に少々ゴミが浮いてて幻滅・・・。
特に無色単純泉はかけ流しじゃないと目立つので、この辺は考えてほしいところですね。


風呂上り、さすがに眠気にやられて休憩室で1時間ほど爆睡。



午後4時過ぎに施設を出て道志みちに戻ると、オプミ参加者が大挙をなして走ってる感じww
ハイドラ見てると楽しいです(^-^;

八王子の南京亭で夕食を食べ、あきる野~青梅~飯能~越生のルートで帰宅。

ハイドラは負荷が掛かり過ぎたのかサーバ接続エラー連発で、青梅市内で終了しましたが、それでもこんな感じ♪


凄いハイタッチ数だね。

幹事のくろバンさん、フェーズ2の皆さん、いきなりの参加でしたが、皆さんとてもフレンドリーで楽しい一日を過ごせました。

ありがとうございました('◇')ゞ
また是非参加させてください♪

シロマティさん&あかねっち姐さん、トオルさん、麦さん、お疲れ様でした!
姐さんには充電器お借りしてとても助かりましたwww

次回からハイドラ絡みのイベントは充電器忘れず持って行きます(^-^;


それでは、次は矢島でお会いしましょう♪♪


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/17 10:25:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラオープンミーティング201 ...
kazさん

みんカラオープンミーティング OP ...
InagakiM@南多摩郡山入村さん

遅く起きた朝も…富士山と道志みち
SHOEさん

道志みちから山中湖で富士山…
SHOEさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
KURENAI♪紅♪さん

2016/10 河口湖・山中湖
Alzasさん

この記事へのコメント

2016/10/17 22:28:55
MCさん、お疲れ様でした。
帰りにお車に行ったのですが姿が無かったのでお先に失礼しました。
そのあと忍野八海に行って綺麗な水を眺めて来ました。
帰りの中央高速は大渋滞、道志道を知っていればチャレンジしたのですけどね。
談合坂PAで三時間半滞在してました。( *´艸`)∴
次は矢島ですね。ヨロシクです。🙋
コメントへの返答
2016/10/17 23:08:04
お疲れ様でした♪
きっとその頃ステージ上でじゃんけん大会に興じていたかと・・・ww

道志みちはお勧めですよ~(^^♪
相模原まで40kmくらいでしょうか。道幅もそこそこあるし走りやすい道です。

矢島でお会いしましょう!
2016/10/17 22:49:38

MCさん! 昨日は有難うございました(^ω^)
⤴︎ 麦じいさんにコメ先こされてムカムカww

今年で3回目の訪問のオプミで みん友さんに会えた 第1号が MCさんとなりました(//∇//)
なんだかその後、、、またまたいー車買った 様子の悪いのが来てくれて更に盛り上がりましたね〜♫
仲間って、いいですね\(^o^)/

突然お邪魔したにも関わらず、フェーズIIの方々にも 分け隔てない対応していただき感謝の限りでしたm(_ _)m

またオフ会で楽しくお会いしましょう!☆
お疲れ様でしたっ♩

コメントへの返答
2016/10/17 23:14:05
姐さん、お疲れ様ですw

私もオプミは初参戦でしたが、さすがにみんカラの公式イベントだけにハイタッチ数が凄かったですね(^-^;

クルマで満充電にしておけば大丈夫だろう、なんて考えてましたが、こちらも甘かったw

来年も行くなら毛布と予備充電器は必須ですねwww

皆さんとの談笑、とっても楽しかったです♪

また遊びましょうww
2016/10/17 23:16:41
お疲れ様でしたー(^ ^)ノ
またお逢いしましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:32:02
お疲れ様でした!
昨日は大変お世話になりました。

また是非ご一緒させてください(#^^#)
2016/10/18 02:35:21
こんばんわ。
お疲れ様でした。
何も知らず お邪魔させて いただきましたm(_ _)m
フェーズ2の皆さん また くろバンさん 感謝です。
mcさん 来年は 充電器と モーフを 忘れずに だわね(笑)
来月 矢島で お会いしましょう♪
また 遊んでください♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/18 22:15:54
こんばんは(#^^#)
先日はお疲れ様でした。

充電器と毛布が必須ということを学びました。
次回は忘れずに用意したいと思いますwww

矢島、やっと告知が出たようですね~(^-^;
スバル運動公園でお待ちしておりますwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業中………(^^;」
何シテル?   12/03 14:07
希少色カッパーオレンジのレガシィに乗っている中年オヤジです(^_^;) 男手ひとつで3人の子育ても間もなく終わりが見えてきた今日この頃、BHを4人目の子と思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メガネとその物語 
カテゴリ:音楽
2017/05/21 00:09:19
 
カモノハシWeb 
カテゴリ:音楽
2016/08/21 22:47:10
 
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:38:32

お友達

こちらからお誘いすることはほとんどございません。
ブログやグループにおけるコメント等での絡み、オフ会等で面識のある方以外のお誘いは原則としてお断りしていますが、3thレガ(BE/BH)にお乗りの方に関しましては一考致します。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
61 人のお友達がいます
があ@埼玉があ@埼玉 * くろバンくろバン *
がーねっと.がーねっと. ちりん改ちりん改
かむっかむっ ファン太めろんファン太めろん

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーオレンジのBHです。2001年5月から1年間、受注生産で987台しか作られなかっ ...
スバル R2 橙チョコボ♪ (スバル R2)
娘の通勤用です♪
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
18歳で初めて買ったマイカーです。クルマを知らなかったので、10スピーカーのオーディオに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目の愛車、そして唯一の新車。毎週のように通っていたスキーの足として憧れ購入するも、諸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.