車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
そー言えば1年経ったらしいw
そー言えば1年経ったらしいw すっかり忘れてましたが、今日は長男坊のBLが納車されて1周年でしたw

納車以降、ブースト計とポータブルナビを私のお小遣いで着けたくらいで特段進化はしてませんが、通勤利用により走行距離だけは確実に伸びていますwww



先日9万数千kmのところで、タイベルとウオーターポンプ等、所謂10万km点検交換を実施。
タイヤとバッテリーがそろそろ危ない感じですが、本人の経済力で頑張ってもらいましょうwwww


BL/BPって個人的にすごく新しいクルマのように感じますが、もう2世代前のモデルなのよね・・・。
内外装とも洗練されたデザインで、今でも十分通用するクルマだと思います♪


バンド活動に忙しく、お金も回らないので私が悪戯しない限りクルマは現状維持だと思いますが、我が家のレガシィ2台体制は当面続くと思われます。



・・・って、今密かに3台目のスバル車を画策中だったw
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/17 23:30:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/21 02:03:55
この頃までですよねー。
最近のスバル、何と無くパッとしない。

ローンがおわたら戻りたいなぁなんて考えてみたり。
コメントへの返答
2016/10/21 22:17:49
売れるかどうかよりも、自分たちの作りたいクルマを好きに作ったという感じがするスバル車はここまでですよね。

今じゃ絶対6発に6MTとか出さないでしょうしw
拘ってたサッシュレスもこのモデルが最後でした(^-^;

娘用に買う予定の軽も、売れなくて撤退のきっかけを作ったモデルですが、他にはない魅力に溢れてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「栃木県内道路混んでて、日があるうちに自宅まで辿り着けなかったw 長男のBLの時と同じね(^^; 駐車場いっぱい、18連星です♪」
何シテル?   01/22 23:32
希少色カッパーオレンジのレガシィに乗っている中年オヤジです(^_^;) 男手ひとつで3人の子育ても間もなく終わりが見えてきた今日この頃、BHを4人目の子と思い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
カモノハシWeb 
カテゴリ:音楽
2016/08/21 22:47:10
 
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:38:32
桜山温泉センター 
カテゴリ:旅・宿・いで湯
2010/01/17 01:03:00
 
お友達
こちらからお誘いすることはほとんどございません。
ブログやグループにおけるコメント等での絡み、オフ会等で面識のある方以外のお誘いは原則としてお断りしていますが、3thレガ(BE/BH)にお乗りの方に関しましては一考致します。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
59 人のお友達がいます
レガシィbhレガシィbh * まさや★G-chanまさや★G-chan *
カズbh5カズbh5 * Lega-PiLega-Pi
麦わら39麦わら39 たかゆきさんたかゆきさん
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーオレンジのBHです。2001年5月から1年間、受注生産で987台しか作られなかっ ...
スバル R2 橙チョコボ♪ (スバル R2)
娘の通勤用です♪
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
18歳で初めて買ったマイカーです。クルマを知らなかったので、10スピーカーのオーディオに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目の愛車、そして唯一の新車。毎週のように通っていたスキーの足として憧れ購入するも、諸 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.