車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/19 22:47 
@Mc12@BH5D カッパー常時在庫とか、置いてるクルマがかなりマニアックで楽しいです(〃∇〃)
05/19 19:12 
Twitterで相互フォローの中古車屋エールートさんの品揃えが神掛かっている件ww
 05/19 20:15 
@Mc12@BH5Dさん ここレガシィの(懐かしい)タマが結構ありますね。グー何とかやカー何とか見ていつも気になります。
 05/19 21:24 
@Mc12@BH5D
8000kmって奇跡の1台ですね。BEオーナーは部品取りに1台どうだらうか?(^。^)y-゜゜゜
 05/19 22:47 
@Mc12@BH5D カッパー常時在庫とか、置いてるクルマがかなりマニアックで楽しいです(〃∇〃)
05/18 23:26 
@麦わら39 サン さすがにつり革の構造までは…www
 05/18 23:33 
@Mc12@BH5D
両側鍋ネジの頭なんですよ。
ナットが付いてない。
盗難防止なのかな・・・ヽ(´o`;
05/14 05:15 
おはようございます♪
 05/14 07:16 
@Mc12@BH5D 私の無念の分、楽しんできて下さい
05/14 01:03 
平塚到着、仮眠します♪
今日は荷室に布団敷いてきたから熟睡可能だwwwww
 05/14 01:23 
@Mc12@BH5D
おは箱ですね。
気を付けて・・・ヽ(^。^)ノタノシンデ
05/12 07:14 
今年もきた、重加算された納得いかない請求書(-_-;)
 05/12 07:41 
@Mc12@BH5D この15%増しの数字の根拠は何だろね?って思う(-_-)
05/04 11:47 
葛西臨海公園で娘とデート♪
05/03 17:24 
@麦わら39 サン カストロールエッヂの5W-40です。基本的に街乗りなので普段は純正の5W-30使ってますが、暖かくなると山道でダレるので、ちょっとだけ硬めにしてます(^^;
05/03 16:26 
「おばっく」でオイル交換なうwwwwwww

全くの偶然で長男坊もオイル交換に来てた(^^;
 05/03 16:44 
@Mc12@BH5D
おいるーの種類はなんですぅ~?
(゜p゜;)
04/25 23:38 
@くろバン サン 実はロータリー車に乗るのは初だったのですが、なるほど多くの人を惹きつける理由が分かりました♪ マツダさんにはぜひ搭載車復活を期待したいですねっ(^-^;
04/23 22:33 
@麦わら39 サン RX-8は13BのNAで200馬力だったかと(^-^; レッド前まで綺麗に回って官能的なエンジンです♪
04/23 18:20 
@麦わら39 サン うちは工具一式揃ってるのでレンタルですw
ちょっとだけ運転させて貰いましたが、NAロータリー、めっちゃ気持ちいい加速感で堪りませんなぁ~♪
04/23 18:17 
NAロータリー超楽しい♪

こりゃ病み付きになりそうだわ………(^O^)
 04/23 19:28 
@Mc12@BH5D 自分も初代サバンナRX-7を乗ってましたが、NAロータリーの加速はターボとは違う伸びですからね♪
ボクサーと双璧な官能エンジンだから、実はBEと8で購入を悩んだんですよ(;^_^A
04/23 14:14 
長男の友達のRX-8のマフラー交換中w
 04/23 14:28 
@Mc12@BH5D
車弄りには良い季節です!
ロータリーサウンド楽しみですね♪v(*'-^*)^☆
 04/23 21:04 
@Mc12@BH5D
ターボではないのですか?\(゜o゜;)/
04/22 22:17 
おは箱の参加申請を旧ハンネで登録してしまったので、一時的に昔の名前に戻りますwww
 04/23 16:32 
@Mc12@BH5D さん。こん○○は。どちらでも構いませんヨ。新ハンネに変更されてたら、人知れず参加者リストの方は替えちゃいますんで。お好みでどうぞ♪
04/08 21:43 
ROCK'N ROLL最高~!!!

明日は筋肉痛確定だな(^^;
04/08 20:21 
Dogのライブ終了♪ 行きも帰りも有楽町線で乗車した車輌が東武9108F ! この間迄一年近く故障で寝込んでいた編成です。こんな事もあるのねww
04/08 09:38 
今年も雨ですかw
04/03 22:30 
悪巧み………w
03/28 23:54 
@麦サン GENサン 父子家庭であまり手は掛けていなかったと思いますが、きょうだい3人仲良く育ってくれたのが何よりですw 次は成人後に一緒に酒呑むのを楽しみにしてます(^-^;
プロフィール
「@Mc12@BH5D カッパー常時在庫とか、置いてるクルマがかなりマニアックで楽しいです(〃∇〃)」
何シテル?   05/19 22:47
希少色カッパーオレンジのレガシィに乗っている中年オヤジです(^_^;) 男手ひとつで3人の子育ても間もなく終わりが見えてきた今日この頃、BHを4人目の子と思い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メガネとその物語 
カテゴリ:音楽
2017/05/21 00:09:19
 
カモノハシWeb 
カテゴリ:音楽
2016/08/21 22:47:10
 
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:38:32
お友達
こちらからお誘いすることはほとんどございません。
ブログやグループにおけるコメント等での絡み、オフ会等で面識のある方以外のお誘いは原則としてお断りしていますが、3thレガ(BE/BH)にお乗りの方に関しましては一考致します。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
61 人のお友達がいます
horimasa_d_bookhorimasa_d_book * aoitori39aoitori39 *
ファン太めろんファン太めろん * LEBECALEBECA *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C 麦わら39麦わら39
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーオレンジのBHです。2001年5月から1年間、受注生産で987台しか作られなかっ ...
スバル R2 橙チョコボ♪ (スバル R2)
娘の通勤用です♪
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
18歳で初めて買ったマイカーです。クルマを知らなかったので、10スピーカーのオーディオに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目の愛車、そして唯一の新車。毎週のように通っていたスキーの足として憧れ購入するも、諸 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.