• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:31 
 06/25 13:43 
@tokowaka きっと砂子塾の成果が出たんでしょう(´ー`*)ウンウン♪
06/21 18:31 
@おんたまDX まだ、ダメっしょ!!
 06/21 20:05 
@tokowaka ダメっすかねぇ。。
06/13 22:12 
@[ ハル ] 贅沢な奴と言われてるが、体調悪く成るより良いかと……とりあえずこれです!
 06/13 22:32 
@tokowaka あはは贅沢ですね!私はレッドかトリスじゃないと酒代が・・・(笑
06/13 20:34 
@[ ハル ] あぁ……俺、レッド呑んだら、明日、頭ガンガンで仕事出来なく成る((((;゜Д゜)))
06/13 10:10 
@としみち@山悟飯 そんなに変わるのかい?
 06/13 10:47 
@tokowaka 僕には違いが分からない・・・ヾ(・ω・`;)ノイマノトコロw
06/10 10:24 
@ミヤータつよ ちゃんと理解出来るまでに、何年掛かるんだ?
06/06 15:13 
@blue. あ、SAMくんから?
 06/06 15:38 
@tokowaka そうでーす!( ´ ▽ ` )
06/04 22:10 
@スクさん ああ、これと同じ事が数年前から自分の仕事では起こってます!
06/03 10:53 
@Take9 上野駅近辺は色々有るよね!!
 06/03 11:12 
@tokowaka この特別展示は来週までなのよね。これから常設展示をじっくりと
05/31 20:50 
@としみち@山悟飯 俺ん家まで来るか?
 06/01 08:23 
@tokowaka ( ゚д゚)ハッ!もう朝だ~
05/28 14:50 
@えのら312   ありゃ・・・・
05/24 00:13 
@としみち@山悟飯 え?いまから食べるの??
 05/24 00:39 
@tokowaka ブログ書いてました(ヽ´ω`)
05/23 22:29 
@INDYpapa もつさんや、JOYで調べた時点で、旧compoundしか無いとの事でしたので!!
 05/23 22:59 
@tokowaka 新が売り切れて旧が残っているって先入れ先出しの在庫管理が行き届いてないんですね!
新も旧も違いの分からない小生にはどっちでもッ!
(でも内心は新であってほしい!笑)
05/23 21:48 
@INDYpapa あ、17年製造か、確認した方が良いですよ!17年から、Newcompoundですから!
 05/23 22:25 
@tokowaka メーカー在庫で新コンパウンドって言われたんで大丈夫だと思いますが、205CUPの皆さんのようなシビアなドライビングじゃないんで、あんまり関係無い気がする!笑)
05/22 10:14 
@スクさん 熱中症注意報!!
05/21 23:07 
んんん最近は、みんカラ書く気にならんです!GYタイトラ出場とりあえずしました!報告だけ。。昔から作文が嫌いで嫌いでしょうがなかったんです。。
05/20 09:51 
@としみち@山悟飯 ま、見て納得できなければ、判押さなきゃ良いだけ!
 05/20 10:43 
@tokowaka 見積もりいくらになるんだろう(;´Д`)ドキドキ
05/19 23:50 
@sam_NC205 お疲れ様でした!自分は、これでタイムUPしました!!
05/19 23:44 
@INDYpapa 本日は、お疲れ様でした!今度は、出場ですね!
 05/20 06:36 
@tokowaka 205CUPの強者達の走りに圧倒されました。
Aグループでなら混ぜてもらえそうなッ?
05/15 11:38 
中華製ハイマウントストップランプは買っちゃダメですね!室内温でこれだよ……
 05/15 17:57 
@tokowaka ヾ(;´Д`)ノあーれー
 05/15 21:49 
アイヤーw@tokowaka

プロフィール

「@としみち@山悟飯 ヤバくね?」
何シテル?   06/24 21:31
年齢と共に、日常が過激に成ってきてるこの頃です??趣味共々、お友達の輪を広げていければと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

修復完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 11:11:00
不明 CREE 25W T16 ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 01:03:31

お友達

子供の様な大人、通称「ことな」です。
仲良く遊んで下さい。
102 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * きっちゃん25きっちゃん25 *
[ ハル ][ ハル ] * tamaevotamaevo *
GarageVaryGarageVaryみんカラ公認 JO_EVO9JO_EVO9

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ごきちゃん2号 (マツダ ロードスター)
GARAGE VARYの軽量ハードトップ&バンパー 市販品第1号車です! 仕様は205 ...
スズキ SV1000 スズキ SV1000
相場の安い時に買うのが良いですね!! 暖かく成ったら、他の物は売りだします。。 やっ ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
3月16日に納車に成りました! 納車数キロで、ホイール&タイヤ交換です。 CXー5純 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
いろいろとやっちゃってます・・・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.