• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ★彡のブログ一覧

2012年08月12日 イイね!

富士川BBQオフ お疲れ様でした。

富士川BBQオフ お疲れ様でした。遅くなりましたが、富士川BBQオフお疲れ様でした。
久しぶりに、奥さんも参加して楽しい一日でした。
Posted at 2012/08/12 23:13:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年11月06日 イイね!

残念な事に・・・

富士川オフに参加出来ません。(´;ω;`)
急遽、仕事って事に気づいて・・・

やきそば さくらへ行こうと思っていましたが

ごめんなさいm(__)m

さくらの住所と番号を載っけておきます。
静岡県富士市吉原4丁目25番20号
0545-52-1171
チラシは

さくらの北側に大駐車場が出来ました。(徒歩1分)


駐車場は広いので


何十台も駐車できますが、駐車台数と座席数が比例しませんのでご了承ください。(^_^;)

やきそば意外に焼きうどんも


後は、お好み焼き



もし、早く仕事が終われば参加しますので(´;ω;`)

暇人会には参加したいよ~

Posted at 2011/11/06 01:13:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月13日 イイね!

ダイエット中なのにΣ(´∀`;)

腰の状態ですが、昨日 接骨院へ行ってハリとお灸で大分良くなりました。
とは、いってもまだ 姿勢によっては ズキズキ・・・(´;ω;`)


今日は、となり町の沼津市で仕事だったので 
大好きな中華屋さんへ行って来ました。

中華料理 王味(ワンミ)
塩ラーメン(エビ載せ)と半チャーハン(¥880円)


別にエビのお皿が付いてきます。


これを 塩ラーメンに載せて食べます。


エビがいっぱいで、最後に麺よりもエビが残ってしまうほどです。
なので、半チャーハンもエビを載っけて食べました。
これで¥880円ってほど 美味しいかったです。


夕方からは、実家の母から電話が有って おじさんが来ているから夕食を一緒に食べるよって言われ

魚がし鮨へ行って来ました。
最近は 100円ばっかり食べていたので、ネタの大きさと 味が違う。(*´∀`*)




自分の財布が痛まないので、いっぱい食べました。(゚д゚)ウマー

スシだから カロリー低いって自分に言い聞かして明日から
また ダイエットします。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted at 2011/10/13 23:16:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 本日のお昼 | 日記
2011年10月12日 イイね!

3連休は (2日目~3日目)

3連休の2日目に 突然 ソファーから立つ時に腰に違和感が・・・

グキ・・・・

やってしまった(´;ω;`)

でも何とか、動ける。軽いギックリ腰(*_*; 
しかし 3連休だから 家にいるのも何か・・

て事で近くに新しく建て替えた アピタがオーブンしたので様子を見に行って来ました。

アピタの駐車場は大混雑!!!
警備員の持っているプラカードには駐車場まで60分 
て事で アピタの近くにある さくらへ行ってまずは 遅いお昼と3時のおやつを食べました。
この日で、今年最後となった 氷あずきミルク


その後、アピタに行ったのですが、建物は新しいのですが やっぱり田舎のスーパーって感じですね(・_・;)

腰痛が悪化しないように連休2日目は終了。


3日目は、妻が11時に仕事終わりで帰って来まして
久しぶりに 妻とランチへ行って来ました。

家の近くに有る 居酒屋 キチとナルさんへ行って来ました。

居酒屋!?って思わせる お洒落な外観で カフェっぽいです。

メニューは


結構種類も有って お店で使う野菜なんかは地元農家さんから仕入れています。

頼んだのは、5種類のそうざいと 20穀米こはん(チキン南蛮)

とってもヘルシーな感じなんですが、1品1品が美味しかった。

妻は パスタランチ(エビとトマトのクリームパスタ)

生麺を使用していて、モチモチでした。

気になったのが、隣の席の女子3人組
パスタランチを頼んで食べていたんですが、テーブル上のお皿を見ると(・.・;)
全員 半分以上残している!!!

せっかくシェフが作った料理を食べないなんて・・・
決してそんなに量が多いお店でもないし・・・
味だって・・・

お店の人が下げる時に、生麺はお腹に溜まりますからね~って言って顔がひきつって いたけどさすがに勿体無いって、妻と二人で話していました。
因みに 妻は完食ですけどね(*´ω`*)

その後、静岡の街中に新しく出来た 複合新商業施設(セノバ)へ行って来ました。

途中で、パルシェ→マルイで買い物したりしなから
3時で、スタバで休憩したり


セノバへ行ったのですがメンズのお店は少ないですね。
やっぱり地下の食品が一番テンション上がりますね。
立ち寄って買ったお店が、 焼津 あじろ屋さん





買ったのは、まぐろホホ肉の塩焼き、まぐろカマ塩焼き、さばの醤油焼きを買って来ました。
これは、次の日の夕食に食べました。

パサパサもせずとってもジューシーでした。(´・ω・`)

連休初日のケーキのおかけで、妻に洋服を・・・優しい妻ですねm(__)m
ケーキが・・・(・∀・)ニヤニヤ


帰りにとあるパパさんのお宅へ訪問して帰って来ました。
なんだかんだで、話が盛り上がって・・・2時間も長いをしてしまいました。
パパさんご迷惑をお掛けしました。

ご飯を食べるのも忘れていたでの 帰りに
炭火焼レストラン さわやかへ寄って帰って来ました。




またまた、静岡へ行ったので またまたですが、
キルフェボンのタルトを買って帰って来ました。




こんな感じの3連休で最終日が忙しかったです。(=^・・^=)

腰の容態なんですが、歩いていると良くなって寝て起きると調子が・・・
無理せず頑張ります。
Posted at 2011/10/12 00:02:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

キル フェボン のタルトを食べました。

キル フェボン のタルトを食べました。今日から、3連休でどっかに行かないと~って思って
静岡へ買い物と、
旦那は3連休なんですが、妻は休まず仕事なので妻の為にケーキを買いに行って来ました。

結構有名な都内にも有るケーキ屋さん
実は、静岡が発祥なんですよ。

キル フェ ボン静岡へ行って来ました。



店内は、タルトの玉手箱や~てな状態で
見てるだけで・・・(´・ω・`)



家に買って来たのがこのタルト


美味しそうでしょ??
期間限定の 栗とメイプルのタルト



季節のフルーツタルト~秋バージョン~


ダイエットしようと思ってはいるものの・・・
なかなか・・・
明日から頑張ろう(^_^;)

ハローウィンの時期なので こんな置物を購入


妻の機嫌もとったし
あと 休みは2日 なにしようかな??

Posted at 2011/10/08 23:30:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | おやつ | 日記

プロフィール

「富士川BBQオフ お疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/425052/27411328/
何シテル?   08/12 23:13
はじめましてm(_ _)m みんカラと ISが納車されて 1年半がたちました。 とうとう、自宅にネット開通させちゃいました。 車と、食べる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秋田帰省からのアメリカ合衆国レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 06:47:22
メッキモールのくすみ取り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:33:50
キレる人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 00:49:01

お友達

良かった皆さん 仲良くして下さい
108 人のお友達がいます
MONOMONO * レクサス350レクサス350 *
NABEゾウNABEゾウ * なま さんなま さん
MOTO(☆プレミアム☆)MOTO(☆プレミアム☆) フレンドリー・カズフレンドリー・カズ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2008年9月27日納車しました オプション マークレビンソン ムーンルーフ プリク ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
免許を取って初めて 買った車です(o^∀^o) 18才~27才まで乗りました(・_・;)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.