• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車検の見積り

車検の見積り レクサスで車検の見積りを貰って来ました(●´・△・`)はぁ~

とっても殿様商売な気か・・・

特に何かサービスをしてくれるわけでもないし・・・

代車を期待しても・・・

何を行っても・・・

車検だけはデイラーで通した方が良いですよ
コンピューター通して診断もしますし・・・

以上。


やっぱり買ったディラー間違えたかな・・・

皆さんどうしてます??
ディーラー車検で整備とか交換とかしました??

良かった情報ください!!!


ブログ一覧 | 本日の行動 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

夢の10億円‼️
rikarikaさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:00:49
くろちゃんは、是非リフレッシュコースで~(゚∀゚)アヒャヒャ

冗談抜きにDラー(レクサス富士)で車検やるメリットないから。。。(-。-) ボソッ

Dラーで車検やらなくても5年保証に変わりはないしね…(´,_ゝ`)プッ

Gリンクの更新だけDラーでやれば充分だよ。

車検は紹介するにゃり(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/09/11 21:55:57
本当に レクサス富士の対応はどうかしてますよ・・・

車検の代車がないからって・・・
しかも 自分でディーラーに置きに来いって・・・

最悪です。

車検はとりあえず 知り合いの日産へ持っていきます。
2011/08/28 19:10:05
今晩はお久しぶりです!実は先週自転車のおばさんに軽くぶつけられてバンパー替えてついでたからリップも工賃安くなるから付けたけどグリルとバンパー境目に傷あって先ほどDに連絡しました同じDですよね明日見せて判断まちです自分も間違えたかな?最初は沼津で商談してたのに…ちなみに沼津のGMは同級生だった
コメントへの返答
2011/09/11 21:57:14
あのディーラーさんの考えが良くわかりませんね・・・

客を客と思ってるんですかね・・・
2011/08/28 20:29:53
値段がイイね ^^;

うちも来年車検だから覚悟しておかないと。

RXもマイナーチェンジしそうだし、買い替えしたくなるかも。
コメントへの返答
2011/09/11 21:58:32
とってもいい値段、しかしサービス最悪です。

買ったディーラー間違えました。
2011/08/28 21:00:09
高っ!!

正直な話、R8の方が安いと思います。。。ゴクリ。。。
コメントへの返答
2011/09/11 22:00:04
高いっすよ!!!

どんな商売しているのか・・・

R8の車検って想像出来ません。(・_・;)
2011/08/28 21:08:49
TOYOTA車ですから…

アキバン(秋山板金)がお勧めです。
コメントへの返答
2011/09/11 22:01:55
TOYOTAでも・・・

ディーラーさんの対応が・・・

友人の日産へ持っていきます。
2011/08/28 21:27:16
こんばんは~

自分はDでGリンク更新だけして、車検は他に出しました。
コメントへの返答
2011/09/11 22:02:55
絶対それが正解ですね。

2011/08/28 21:36:01
民間車検でパッド交換しましたよ♪

Dはやっぱ値段が高いですね(-_-;)
コメントへの返答
2011/09/11 22:03:43
値段と対応が最悪でした。

民間の方が対応が良いです。
2011/08/28 22:23:40
こんばんわ♪

Dの車検は高いですね(^_^;)

自分は、定期点検だけDで車検は知人の店でやりました(^^)
金額は、Dの半額くらいでした☆

前はノーマル状態だったんでDに入れましたけど、今はたぶん入れないと思います(+_+)
まぁ特に用事がないんでいいですけど…
コメントへの返答
2011/09/11 22:04:47
自分も ディーラーに行くのがやになりました・・・

2011/08/28 22:49:28
高いですね~。。。

来年9月に向けて情報集めないと・・・・

取りあえず、諭吉に余裕ある訳じゃないので、

ボクは、D以外でしょうか。。。
コメントへの返答
2011/09/11 22:06:49
特にディーラーじゃなくても 良い整備士さんがいる整備工場で車検で良いと思います。
2011/08/28 22:57:22
出た~(;゚Д゚)アワワ!!

自分も似たようなものを見たことあります

Dでもいらないの外せるので安くはできると思います

Dでやる必要もないけど・・・
コメントへの返答
2011/09/11 22:08:16
同じディーラーだから、同じ書類だと・・・

コピーして使い回している書類みたいですよ。

2011/08/28 23:33:11
こんばんは。

本日、車検通してきました。(^O^)

さいたまのDで受けますか?
コメントへの返答
2011/09/11 22:08:49
対応が良ければ 埼玉に持って行きたいぐらいです。
2011/08/29 03:50:29
こんばんは
私は、来週Dに入庫予定です。
DとSCとのお付き合いもありますので
Dによって見積もりも違いますね
必要ないものはカットしますが
キーのバッテリー交換、うちの420円となってます。
参考まで
コメントへの返答
2011/09/11 22:09:39
とっても 良心的なディーラーさんですね。

レクサス富士は最悪ですね。
2011/08/29 07:23:57
高杉…((((;゜Д゜)))アワワ!

オイラの人生でDラ~で車検取ったことがないでつ。。。
コメントへの返答
2011/09/11 22:12:03
ディーラーさんでも 良心的な所も有りますよ。

2011/08/29 09:09:46
おはようございます~。

結構高くなりますね・・・。

来年6月に車検なので、その時は私も

何らかの判断をしないといけません(汗)
コメントへの返答
2011/09/11 22:13:57
もしもディーラーさんで車検をするなら
他のレクサスディーラーから見積りを取ることをお勧めします。
多分 ここが一番高いと思いますが・・・
2011/08/29 09:10:42
おらはスタンダードコースにゃり^^

さくらでは車検整備しないにゃりか・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/09/11 22:14:58
さくらで車検してくれるなら お願いますね・・・

かちゃんさんは車検は??
2011/08/29 12:18:30
今月Dで車検やったよ(^_^)

見積は確かにMAX35万くらいだったな

全部省いて13万だよ…(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2011/09/11 22:15:34
パパさん
乗り換えしたって噂が・・・
2011/08/29 20:51:18
こんばんは~♪

キーバッテリー2000円って凄いですね!!
コ○マデンキで300円代クラスで売ってますけど
キーバッテリーの交換って技術が必要なんですね~(苦笑)
コメントへの返答
2011/09/11 22:17:51
ちょっとしたボッタクリの車屋さんですね。。。

たぶん 凄い技術者が・・・

もしくは、ディーラーさんの給料が良いので工賃が高くなるとか・・・
2011/09/03 04:57:08
え? キーバッテリーって2000円もするの?

うちのGSはどこのDも受け付けてくれないので

すべてノーマル状態にしたら見てくれると言われました

だからDで受けたくとも無理なんですよ。笑えませんよ

車検て、普通はいくらぐらいかかるんですかね。35?

只今,GSは点検整備と、ちと色々加工中です。(=^・^=)

らい週末(日)は富士川に行って来ようか検討中で~す。
コメントへの返答
2011/09/11 22:19:14
今日は、お疲れ様でした。

ちひろさんの
車は・・・
たしかに ディーラーは厳しいですね。


ワックス楽しみです。
2011/09/11 22:58:35
本日はオフ会 ありがとうございました。

先ほど帰って来ました。  渋滞で (笑)

ワックスの件ですが 軽く水荒いをして

炎天下の日を避けて(木陰なら問題なし)

多少は水滴があっても大丈夫です。

なるべく力を入れて円形に固いスポンジで塗る事。

ワックスが渇いて白くなったタオルで拭き取ります。

時間をおいて三度塗りが最高な輝きですよ。

使い方がわからないようでしたら連絡ください。 

ワックス跡が残ったらタオルを濡らして拭き取る

コメントへの返答
2011/09/11 23:07:48
ご丁寧にありがとうございます。

猫が滑る所体感しないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士川BBQオフ お疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/425052/27411328/
何シテル?   08/12 23:13
はじめましてm(_ _)m みんカラと ISが納車されて 1年半がたちました。 とうとう、自宅にネット開通させちゃいました。 車と、食べる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秋田帰省からのアメリカ合衆国レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 06:47:22
メッキモールのくすみ取り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:33:50
キレる人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 00:49:01

お友達

良かった皆さん 仲良くして下さい
108 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * レクサス350レクサス350 *
NABEゾウNABEゾウ * まぁ~くんFまぁ~くんF
MONOMONO GS450h LEXUSGS450h LEXUS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2008年9月27日納車しました オプション マークレビンソン ムーンルーフ プリク ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
免許を取って初めて 買った車です(o^∀^o) 18才~27才まで乗りました(・_・;)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる