• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

城と沼オフ

城と沼オフ 今日は黄砂?と強風の中。。。。。






お友達のK@DPさんと「城と沼オフ」をしてきました。。。。。。




場所は大多喜城と。。。。

 

麓の駐車場で開催。。。。。


 

せっかく洗車したのに。。。。。。黄砂?で埃まみれ。。。。。。



そして幻の平沢ダムへと。。。。。。






フォトギャラです↓
みてちょ

城と沼オフ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:05:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

紅葉狩り
NORItamaさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:49:46
こんばんは。
今日は風が強く大変でしたね。
本多忠勝の大多喜城へは、
以前行ってお金を払って入場しました。(笑)
タケノコライン、タケノコトンネルが気になります。
千葉県出身のアル妻がハマグリロード知っている!
と言ってます。(たぶん勝手に命名)
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:14
アルノスケさん こんばんは

本当に今日は大変でした(;^_^A
大多喜城行かれた事あるんですか~!
私は幼少の頃以来、中に入ってません(笑)

タケノコラインはまだ新しい道で看板すら出ていません。林道みたいな道です!
やっとトンネルに照明が点灯してました(少しだけど)。。。
奥様、千葉県出身だったんですか!?ハマグリロードは九十九里かな~??
2010/03/21 20:48:27
こんばんは(^。^)

昨日から今朝まで夜勤でした。
夜中に急に強風とともに黄砂が飛んできました(^_^;)
朝、車を見ると僕のも黄砂まみれでした(^_^;)
それにしても今日の黄砂は凄かったですね(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:50
あるじぇんてぃさん こんばんは

夜勤お疲れ様です(;^_^A

そちらも凄かったですか。
こっちも景色が茶色く見えました。今日みたいな日は珍しいです!

朝、風が止んだ一瞬をついて洗車したのですが。。。あっという間に黄砂まみれです(汗)
2010/03/21 22:21:05
こんばんは!

あのダムに行かれたんですね。
我々ダムマニアとしては是非訪れておきたいスポットですよね♪♪

県内ダム制覇目指しましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:59
@ゼロファイターさん こんばんは

ダムマニアとして外せない場所ですね!
荒木根ダムに代わり定番ミーティングスポットになりそうですo(^-^)o

県内ダム制覇いいですね~♪
1人で頑張って下さい!!
2010/03/22 00:07:51
本多家の人は徳川幕府ではさまざまな場所で活躍していますね。
私の住んでる大津市にも、膳所城という水城を中心とした膳所藩の城下町が広がっていますが、本多家の一流が江戸時代の殆どの時期を城主として治めていました。

ちょっとした繋がりが見つかって、少し嬉しい気分になりました。
コメントへの返答
2010/03/22 00:24:21
ハム大魔王さん こんばんは

大多喜城、見た目はチャちぃですが本多忠勝で有名です(^-^)
山間の小さな街ですが、城下町らしい風情もあります♪

本多家はそちらでも活躍してたのですね!歴史の繋がりは面白いです。
今は大多喜城Pはちょっとしたオフ会スポットとなっております!!
2010/03/22 02:08:34
こんばんは!

今日は強風と黄砂の中、お疲れ様でした!!
城とダム巡り、楽しかったです♪
あと、156を運転させてもらって、楽しくてMTに乗りたい病が発症しそうです(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:08:35
K@DPさん こんにちは

昨日は強風の中、お疲れ様でした(^-^)

ダム、かなりのマイナースポットですが、のんびりできて良かったです。風さえ無ければもっといいけど(汗)

エクシーガ、6MTに乗せ替えちゃいましょ!楽しいですよ(笑)
2010/03/22 10:20:20
すごい黄砂でしたね~。

岡山も霧のような状態のひどい状態でした。

ダム周辺はこちらでもツーリングスポットとしてグッドです。
コメントへの返答
2010/03/22 15:08:21
v6-beatさん こんにちは

岡山と同じ様に、千葉も凄い黄砂でした(;^_^A
あまりこちらは黄砂はこないのですが、今回は景色がどんよりして埃っぽかったです。

ダム巡りはツーリングにはいいです。千葉は山が無いから大したダムは無いのですが、ゆっくりと車話しができます♪
2010/03/22 23:38:05
こんばんは!
地元オフは良いですね~!身近で知らないところを行くのって魅力的です♪
今回は、美味いものと風呂とお姉さんは、無かったのですか???(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 09:28:52
macmeさん こんにちは

地元オフは楽でいいです♪
近くても新しい発見とかありますので楽しいですよ(^-^)

え~と。。。美味しいものは午後から出かけたので。。。。(汗)
オネイサンはダムに沢山いると思ったのですが。。。。1人もいなかたった。。です(笑)
2010/03/28 17:37:46
こんにちは!
平沢ダム、初めて聞きました(汗)。
オフ会で使えそうな場所ですね。
じっくりクルマ談義できそう!
アリランらーめんとセットで行きたいです。
コメントへの返答
2010/03/28 18:16:58
Gordonさん こんばんは

平沢ダム、仲間内(2~3人)のみ有名です(笑)
オフ会は。。。駐車場が狭いのとトイレが無いので。。。???(;^_^A
この奥にスボリトンネル(狭)を抜けていく高級炉端焼き店が2軒あります(こちらは有名?)。以前接待で行きました♪

大多喜城はアリランオフに使えますよ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋雨。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/40579450/
何シテル?   10/15 16:44
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ブログはネガティブに作っておりますが・・・・ 実物はもっとネガティブで・・・・・ 藁人形を木々に打つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆様、気軽に誘ってくださいませ。
m(__)m
99 人のお友達がいます
あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう * 根崎根崎 *
ART-156ART-156 * ☆Dai☆☆Dai☆ *
フッchiフッchi * VelizyVelizy *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.