• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

外房トリコローレ釣り大会オフ。。。。。

外房トリコローレ釣り大会オフ。。。。。 昨日は・・・・



洗車しました。。。。



2台。。。。。



適当洗車ですが・・・さすがに疲れます。。。。





てな訳で・・・




本日は・・・伝説の「外房トリコローレ釣り大会オフ」に行ってきました。。。。





会場はアルファ、アバルト等イタリア車がいっぱいです。。。。










釣竿持ってないので・・・職場の後輩から借りた釣竿でチャレンジ・・・・




イカ釣りたいな~・・・・イカンイカン。。。。。



堤防から車を眺めながらの釣りは最高ですね。。。。





でも・・・・全然釣れません。。。。








最初に釣り上げたのはアルノスケさん・・・・





見事なスズキが釣れました・・・・美味しそうですね。。。。




次に・・・・



アルノスケさんの奥様が・・・・





見事な金目鯛を釣り上げました・・・・・美味しそうですね。。。。






ナント!・・・・国の天然記念物「ブラックカラス」が現れました・・・





釣れたお魚を狙ってます。。。。






ランチアのTシャツを着た方も・・・





多分ランチアオーナーの方だと思います・・・・さすが外房トリコ釣り。。。。




残念ながら・・・・私達夫婦は一匹も釣れないでの撤収となりましたが、ノンビリムードの中とても楽しい釣り大会となりました。。。。






アバルトカッチョイイ・・・・





面白そう。。。。




漁港とアルファ・・・・





アドリア海からの風が涼しいです。。。。





主催者のDaiさん、アルノスケさん、お初でしたがオモリを貸してくれてご指導頂いた710じじさん、手作りケーキを頂いたアルノスケさんの奥様、大変ありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します!


おしまい。。。。














ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2015/10/12 19:29:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 20:12
行きたかった…
まだ仕事終わらないし…(>_<)
コメントへの返答
2015年10月12日 21:54
こんばんは!

残念・・・次回は!

お仕事頑張ってください。。。。

2015年10月12日 20:36
同じく行きたかった・・・

スズキとかキンメとか大物ばっかり釣れてるし・・・(爆
コメントへの返答
2015年10月12日 21:55
こんばんは!

残念・・・次回は!

今回は大物が目白押しでした。。。。
2015年10月12日 20:47
アレを、コマセに海に撒きました???
たにし妻も来たんですね、お会いしたかったなઈಥᆸఠ)ノ
そこの場所の近くに、カフェGakeがあるんですよね。
行ったことあります?
コメントへの返答
2015年10月12日 21:58
こんばんは!

今回は珍しくゲリポン警報が出なかった為、コマセは撒きませんでした。。。。

カフェGake・・・近くだと思いますが場所が分かりませんでした。。。。
2015年10月12日 21:29
お疲れ様でした

退院祝い&お昼の準備ありがとうございました

来年の春に第3回釣り大会が
開催されますので
これに懲りず参加してください!!

次は野島崎との噂
コメントへの返答
2015年10月12日 22:01
こんばんは!

今日はありがとうございました!
次回も是非参加してみたいので宜しくお願いします♪

道具をもうちょっと準備して一匹でも釣りたい。。。。
2015年10月12日 22:09
オォー、凄い、金目鯛が釣れるんですね~♪

旨そ~、刺身で食べたい~(^^)
コメントへの返答
2015年10月12日 22:21
こんばんは!

凄かったです!金目鯛が釣れました!

刺身に煮付け・・・何年も食べてないので食べたいです。。。。
2015年10月12日 22:10
こんばんは!

あの後、陽が暮れるまで怒涛の勝負(第二部)が
繰り広げられました♪果たして勝者は......?

お疲れ様でした〜! またね〜♪
コメントへの返答
2015年10月12日 22:27
こんばんは!

今日はありがとうございました!
奥様にも宜しくお伝え下さい!

第2部・・・賞品のTシャツの行方が気になります(>_<)

次回も宜しくです〜!
2015年10月12日 22:44
マムシ酒??(笑
ポカポカ陽気でのんびりと♪♪
コメントへの返答
2015年10月12日 22:50
こんばんは!

マムシ酒は特に意味はありません。。。。

ノンビリできましたが日中は暑いくらいでした(;^_^A
2015年10月13日 18:13
こんばんはです!

昨日は有難うございましたm(_ _)m
お昼の買い出しまで行って頂き 助かりました(≧∇≦)

奥様の集中力には脱帽です ハイ
次回も有るようです 宜しくお願いします

チャンプの称号は アル嫁に授与されましたょ
コメントへの返答
2015年10月13日 19:51
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
色々と御指導頂きありがとうございます♪

アル妻さん凄いですね・・・あの後も釣るとは(;^_^A

釣りは素人なので、また色々と教えて下さいませ!
これからも宜しくお願い致します!
2015年10月13日 20:21
釣果がなかったのは残念でしたね。でも、
久々のイベント参加お疲れ様でした(^^;;
コメントへの返答
2015年10月13日 21:03
こんばんは!

釣果・・・残念でしたが、まあ素人なので仕方ありません。。。。

今回は車で30分くらいの近場イベントなので楽でした(;^_^A

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation